fc2ブログ
2018/06/03

ドッグラン ベリーチェでブロ友さんが…💦💦

☆こんばんは~☆

昨日の朝に続き、今日も朝からチコがワンワン!
今日は、1階に住んでいる方の引っ越しで、、、
私は、5時50分にチコに起こされました。
平日と一緒だ!

昨日、ブロ友の千春&小春さんのブログで、千春ちゃんの寝姿がアップされてました。
普段丸まって寝ている千春ちゃんが横向きに寝ていたって!
チコも、丸まって寝ることが多いんですよね。
いつも、チコは私の隣にあるベッドで寝ていることが多いので、覗いてみると、、、



へそ天で寝てました!
だけど、ある意味丸まっているような…

今日も、午前中、ドッグランに行って来ました!
その前に、今回も、引地川親水公園の紫陽花チェックです。



綺麗に咲いてますね~(^^♪



ここの紫陽花は、奥の方まで続いてますが、更にずっと奥まで続いているんですよ!

この後、ドッグランに向かいましたが、私の50メートルくらい先をチワワの小太郎君が歩いてました。
小太郎君、入って直ぐに走り回ってましたよ!



元気元気!
小太郎君の奥にいるのは、ガブリエル君です。
何故かネコ談義になりました~



最近、メキメキと力を付けてきた小太郎君が、ジンに勝負を挑んできましたよ!



ジンは、余裕なのかな?
でも、油断していると、足元をすくわれるぞ~



ジンは、久しぶりに大型犬のユキちゃんと走り出しましたよ!



と思ったら、直ぐに止めてしまいました。
その後を引き継いだのがチコですが、チコも直ぐに止めてしまった、、、(^^ゞ
ユキちゃん、ごめんね。



チコのniceショット!(女の子っぽく見えるよ)



小太郎君らしい、niceショット!



ジンのniceショット?

ここで、ハルちゃんがパパさんとやって来ましたよ!



昨晩から冷やしておいたお水だよ。
ゴクゴク飲んでました!



また、小太郎君が勝負を挑んできたのかな?
既に、小太郎君ンお首が曲がっているように見えるけど…



チコは、自分が甘えるためには、ジンのことはおかまえなしだからね、、、




小太郎君とハルちゃんが走り出しました。
でも、小太郎君は、本当に凄いチワワだな~
ジンも走り出したんですが、、、(^^;



突然走り出したので、カメラが望遠気味になってまして、、、
撮れたのが、この1枚…



まだまだ、修業が足りませんで、、、



小太郎君、また勝負を挑んできました!



小太郎君の、今の勢いだったら、そのうちリーダーになれるかもよ!
でも、この日の小太郎君は、ジンにくっ付いてばかりで、ジンの真似をしてしまうんですよ、、、
草を食べたり、背中をスリスリしたり、ベンチに乗ったりと。



アポ君も来ましたよ!
今日は、パパさんだけでアポ君を連れて来ました。
ママさん、今日は仕事なんだろうと思っていたら、直ぐ近くに住んでいるお姉さんのところで、暑いから待機ですって!



お名前は聞いてませんが、ダックスの血が入ったミックスちゃんが来ました。
小太郎君が、ジロジロ見つめてますね~



小太郎君、このミックスちゃんに前から後ろからマウント…



しつこくするので、ママさんに抱っこされました。
でも、視線の先は、やっぱりミックスちゃんです、、、
この後、ミックスちゃんも、マウントされるのが不快になったらしく、頑張って抵抗してました!



この赤ちゃんは、ハルちゃんの弟です~
可愛いね~
まだ、生後1ヶ月くらいかな?
そう太君って言います。
※漢字を聞き、覚えられると思ったのですが、全く思い出せない…
また、今度教えて下さーい!




ハルちゃんとそう太君のツーショット!
ハルちゃん、いたずらっ子なので心配してましたが、全く問題ないようです。



過去に2度ほどアップした、良く吠えるチワワちゃん!



そのチワワちゃん、アポ君に向かって「ガルガル…」
チコは、手前で心配そうに見てますね~



ヘタレのアポ君は、、、
逃げ出してしまいました。
この後、私がよそ見をしていたら、ガウガウと言う声が聞こえて来たんです。
視線をそちらに向けると、、、
何と、チコが凄い形相でガルガル言いながら、このチワワちゃんを追いかけまわしてました。
チコが切れちゃいました~(-_-;)
慌てて止めに入ったので、写真はありませんが、、、
やっぱり、チコが一番強いようですね…



最後は、アポ君とそう太君のツーショット!
アポママさん、見てる~

この後、ベリーチェでアポ一家と待ち合わせです。
アポパパさんは、ママさんがいるお姉さんの家に向かって行きました。

ベリーチェに到着すると、何とアポパパさんの顔が見えたんです。
私より遅く来ると思っていたので、ビックリ!
この時に、アポパパさんに気を取られて、大切なことを見落としていたんです。。。



今週のメニューです。
そして、
そして、、
突然姿を現したのが、何と、何と、、、
ブロ友の飛行船さんのサクラちゃんとスミレちゃんです!



サクラちゃんとスミレちゃんは、パパさん・ママさんと入り口の席に座っていたんです。
全然気づかずに、私達は入って来てしまいました。
飛行船さんが来てくれた時に、思わず、「あのサクラちゃんとスミレちゃんですか?」と聞いてしまいました。
突然過ぎたので、驚いてしまいました!
私のお友達って、ほとんど小型犬のお友達ばかりですが、唯一の中型犬のお友達なんです。
サクラちゃんとスミレちゃんは、年間50の山登りをする登山犬なんです。
そして、何処でもタッチしてポーズをとる、タッチ犬なんです。
同じ神奈川に住んでいて、色々な公園にもお出かけしていて、「〇〇公園 犬」と入れると、たいがい飛行船さんのブログが上位でヒットするので、参考にさせて貰ってました!
そして、お気に入りの申請をさせていただいたのが、お友達の始まりです。
でも、飛行船さんのブログって、私と同じ欠点があるんですよ!
ブログが長い…



アポママさんもお姉ちゃんも、サクラちゃんとスミレちゃんの所に遊びに行きましたよ~(*^-^*)



左側に座っているのが、サクラちゃん・スミレちゃんのママさんですが、とても感じのいい素敵な方でした。





サクラちゃんはワンコが少し苦手ですが、スミレちゃんはフレンドリー犬です。
ジンに挨拶をしに来てくれました!(^O^)/
帰り際に来てくれたので、これでサヨナラです。
わざわざ、ベリーチェに遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。



ジンチコの見つめる先は、やっぱりワンコハンバーグですね~!



今日も、美味しく食べてました♪



チコは、またアポママさんに遊ばれてますよ!



目が吊り上がった…
三角眉も、更に吊り上がった…



ヤバイよね、、、(^^ゞ



今度は、チコの顔が三角…▽▽▽
今回オーダーしたランチは、「温泉卵カルボナーラ」です。



美味しかった~
そして、アポママさんが、新しいデザートがあるよって教えてくれました。



杏仁フルーツパフェです。
勿論、美味しかった~



そして、こちらはアポママさんからのいただきもの!
プレシアのチーズタルトです。
プレシアの工場が藤沢にあり、お姉さんが買いすぎたからって、持って来て下さったんですって!
ママさん、暑いからドッグランに行くのを回避したと言ってましたが、きっと、このタルトの為にお姉さんの家へ行ったんでしょうね。
これからいただきます。
ありがとうございました!(*^-^*)
やはり、今週も長くなりましたが、、、(^^ゞ

来週は、日曜日休みだけで、ドッグランに行く予定ですが、今週中に梅雨入りするのかな?

では、また!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント