fc2ブログ
2018/06/10

昨日の夜散歩と今日のベリーチェ!

☆こんにちは~☆

今日は、朝から雨の予報、、、
なので、昨日の夜、仕事に帰ってから散歩に行きました。
家に帰る前に、買い物をしてきたので、少し遅くなってしまったけどね、、(^^ゞ
家を出たのは、PM9時半を回ってました。



暗いところを歩くので、チコには黄色い目立つ洋服を着せました~!



この歩道は、隣がに自転車専用の道路があるので、夜でも安全に歩けます!
ジンには写真を撮るために少し前に出て貰いましたが、普段は私のペースに合わせ、隣を歩いてくれるんですよ!
チコは、右隅を歩いて、グイグイ引っ張ります。
パピーの頃、ジンチコを同じように教えたつもりなんですが、チコは覚えてくれませんでしたね、、、



少し歩くと、私が毎週行くショッピングセンターの隣のショッピングセンター。
以前は、ペットパラダイスが入っていたので、よく通ってましたね~
このショッピングセンターを通り過ぎて、ジンチコのお里のショップがあるショッピングセンターへ向かいました。
私は、数時間前にも買い物に来たんですけどね、、、(^^ゞ

歩いていると、若い2人の女性とすれ違ったのですが、その時、「ジン君チコちゃんじゃない?」って声が聞こえて来ました。
確か、ペットショップのトリマーさんだと思い、振り返って軽くお辞儀をしました。
ペットショップのトリマーさん達も大分入れ替わりがあり、トリミングも半年に1回くらいしか出していないのに、覚えてくれていて嬉しかったです。



こちらは、いつも行くショッピングセンターです。
ジンは、安定してますね~!
それに引き換え、チコは、、、



チコは、カメラ目線が出来ませんが、お座りできただけでも収穫かな?
ジンは、表情が全く一緒なんですけど…



50分位のお散歩でしたが、チコも抱っこ要求をせずに、頑張って歩いてましたよ!
でもね、、、
マンションの入り口付近に来ると、お約束の様に、チコは伏せをして歩かなくなります。
毎回、ここからは抱っこです!

そして、今日です。
朝、6時半に起床です!
チコに顔を叩かれて起きました。(一一")
朝、気配を感じで薄目を開けると、私の目の前にチコの顔が!!
私の様子を伺っているようです。
その後、チコの手が私の顔をバシバシです!

起きた時、外は曇ってました。
天気予報を見ると、やはり10時頃から小雨の予報です。
今日はドッグランは無しだね、、、
でも、お昼には、多少の雨でもベリーチェに行くからね!

12時少し前に家を出ましたが、まだ雨が降ってなかった!
こんなことなら、ドッグランに行かれたのに…(>_<)
家を出て、パーキングへ向かう途中に小雨ですが降り始めました、、、



ベリーチェに到着です!



まる君がいましたよ~



チコは、直ぐにママさんの所へ遊びに行きました!
チコ、嬉しそうだね~



今日のジンチコは、運動をしていないので、落ち着きがなかったです。
チコは、ワンワン吠えてるし、、、
この後、みんなワンワンハンバーグを食べました!



まる君ママさんから、ピザのお裾分けを頂きました。(^O^)/



今日のオーダーは、一番上のプレートランチです♪



とても美味しかったです!




いつもなら、そろそろジンはバギーの中で寝てしまうのですが、今日は寝る様子はなさそうですね。。。
まだ、何かを期待しているのかな?



そう、ママさんからも頂いてしまいました。




まる君を後ろから見ていたら、あれ?
まる君、首に白いマフラーを巻いているように見えました。



もう、期待しても何もありませんからね!
今日は、これでお終いです。
外に遊びに行くことは出来ませんでしたが、今日も楽しく美味しい1日でした。

来週は、土日休みですが、晴れてくれるかな!?
では、また!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント