fc2ブログ
2013/10/20

新しいお散歩グッズ

ジンも、10ヶ月と10日が経過し、動物病院の先生とも相談し、完全にパピー用のフードから成犬用のフードに変えました。
徐々に変更していたんですけどね~!
現在は、2種類のフードを与えています。
食器の中に、半々に分けて入れてあげました。
 

 
左右のフードの違いわかりますか?
この状態でジンに食べさせます。
 

 
食べ終わったかな~と思ったら、、、
 

 
左側のフードは殆ど食べていますが、右側のフードには殆ど手を付けていません。
暫くすると、また食べだすのですが・・・
最初の頃は、右側のフードもよく食べていたので、3キロの大きいサイズを買ってしまいました
全部食べ切れるかな・・・
 
 
最近、またお散歩グッズが増えたんですよ~!
 

 
まず、左側はジンくんで・・・って、いつの間にジンはそこにいるんですか・・・
 
先日、新しいブールのハーネスを購入しましたが、今まで使っていたリードは赤色。
ということで、ハーネスとお揃いのカメさん模様のリードを購入。
その下は、持っている方も多いと思いますが、伸縮性のリード。
昨日も使いましたが、慣れるとやっぱり便利ですね~!
これで写真も少し撮りやすくなりました!
夜の散歩では、ウンチすると暗くて探すのが大変ですが、ライト付きですので、その問題も解消です。
この2種類のリードをお散歩によって使い分けて行きますね!
右は、散歩用のカバンなんですが、特にドッグランに行く時は、荷物が増えてしまうんですね~!
なので、今まではリュックをしょってましたが、リュックだと荷物を取り出すのが面倒でした。
このバッグだと、ラン用と散歩用にカバンを分けなくてもよさそうですね~
 
でも、今日は朝から
ランにも散歩にも行けずに残念
 
昨日は、江の島で花火大会がありました。
雨は、何とかもってくれましたね~!
我が家は3階なので、見えることは見えるのですが・・・
 

 
見事に木に隠れているでしょう・・・
お隣さんからは、しっかり見えるようで、家族で楽しんでいる声が、聞こえてきました・・・
 
今日は、外に出れませんでしたので、家の中のジンの様子です。
 

 
そのベッド、ジンが遊んだから、折れ曲がってますよ!
寝苦しくないですか~
(追記)今、自分で折れ曲がったベッドを元に戻し、寝ちゃいました。
     いつ、そんなことを覚えたんだろう・・・


 

 

 
お散歩行けなくて、恨めしそうですね・・・
気に入ってくれましたか~
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント