fc2ブログ
2018/11/04

ドッグラン 鬼ごっこなのか?

☆こんばんは~☆

日曜日の午前中は、勿論ドッグランですね~♪
朝、目が覚め、外を見ると曇り空。
微妙だな、、、(^^ゞ
車でドッグランに向かうと、フロントガラスにポツポツと雨粒が、、、
もう暫くは大丈夫と言う判断で、そのままドッグランへ、GO!GO!

ドッグランへ近づくと、クリームのチワワちゃんが走っているのが見えました。
もう少し近づくと、何と、アポ君だ~!

パパさんとママさんの間を、行ったり来たり、激走していたんですよ。
(おやつで釣っていたそうです、、(^^ゞ)
写真撮りたかったな~



アポ君は、チコの匂いが好きだよね、、(^^ゞ



そして、ハルちゃんも来てました!
一緒に走る相手がいなかったので、ちょっと寂しそうでしたけど、、、



ジンとチコは、何か見つけたのかな?
最近ジンチコは、家の中でよく遊ぶようになったんです。
チコがジンに絡むんですよね。
ジンは仰向けになって、チコの攻撃を受け止めるのですが、チコが我が家に来た頃の絡みに似ていて、ほっこり見入ってしまいます。
その後は、大運動会に発展してくんですけどね~
今朝も頑張ってました!



アポ君は、得意気な表情で歩いてますよ~!



ハルちゃんの何気ない歩く様子ですが、尻尾が変です!
アポ君が、ぴったりくっ付いて、クンクンしてました…



ジンが走り出しました!




アポ君は目の前を通過され、ビックリです。
以前、ジンに衝突され、目の上にたんこぶができちゃったからね、、、(^^ゞ



ハルちゃんは一人遊び。
枝を齧ってます。(食べているが正解かも!



黒柴のコテツ君がやって来ました。
初めてのお友達です。
コテツ君の体が大きいので、私達にちょっと緊張感が走りました。



いきなりジンがコテツ君にタッチしました!



鬼ごっこかい!




アポ君、何とかタッチされなかったようです。(^^ゞ



チコは、近付けないように威嚇してますけど~




ジンは脚力を生かして、逃げる作戦ですね~



コテツ君を呼んでどうする!




コテツ君は、まだ11ヶ月。
脚力では、ジンの方が、まだ上のようでした!





ハルちゃんも一緒に走り出しちゃいましたけど~!



ジンは、気まぐれの様でした、、、(^^ゞ



アポママさんがベンチに座ると、みんな集まって来ますね~!
ジンチコも、膝の上をゲットしようと狙っているんですよ。







今日もチコは、みんなに抱っこして貰いました~!(^O^)/



アポママさんが2ワンコを抱っこすると、どちらかの手が必ず出てしまいます…

雨が少し強くなったので、いつもより少し早めに上がって、今日もベリーチェに向かいました!

ベリーチェに到着すると、12時少し前ということで1番乗りです。
今日は、雨が降って来たから、お客さんは少ないかもね。



チコは、ハイハイしている赤ちゃんみたいだよ、、、



アポ君、チャンスとばかりに匂いを嗅いでます。
でも、鼻をくっ付け過ぎ~




チコは、とうとうテーブルの上に座ってしまいましたけど、、、
お店の人に見つかったら、追い出されちゃうよ!
あっ、いつもブログを読んで貰っていたんだ~




今回も、お楽しみのワンコハンバーグです。



ジンチコは、私の手のひらの上にハンバーグを乗せて食べます。



アポ君は、指から食べさせて貰ってますよ!



ハンバーグを食べ終わるとジンは寝てしまいますが、ジンの上をチコはズカズカと踏みつけてます。
ジンは、チコのすることは気にならないようですね!



今回は、ガーリックピザをランチセットでいただきました!



思ったより、大きかった!(^^ゞ
ピザが出てきたら、ジンがムクっと起き上がり、食べたいと訴えてきました!



私一人では食べきれそうもなかったので、パパさん・ママさんに一切れずつ食べて貰いました。



ワンコ達は🍕の耳をゲットして、ジンはママさんのピザも狙ってます!
真剣な表情ですね~

私達がベリーチェに入った後に、お客さんが続々入って来て、直ぐに満席になりました。
更にお客さんが来たので、アポママさんの提案で、私達は早めにお店を出ることにしました。

今日も楽しく美味しい1日を過ごすことが出来ました!
今週来週は、仕事が忙しくなりそうです。
特に来週が山ですかね~
頑張らないと!
週末は、休みは日曜日だけです。
やはりドッグランですね~

では、また!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント