fc2ブログ
2015/11/01

ドッグラン そしてお知らせ

こんばんは~♪
 
今日は、朝から毎週遊びに行っている、引地川ドックパークに行ってきました。
気候も良くなってきて、今日のジンも元気いっぱい走ってましたよ~
 

 
相変わらず、楽しそうに走っているね~
 

 
チコも、負けてないね~
でも、お兄ちゃんみたいに格好良く走れないかな!?
では、ジンの走り4連発!!!!
 

 

 

 

 
この子は、ソラ君!?
 

 
いえいえ、スーパーマン君の方がソラ君で、この子はサスケ君でした。
やっぱり、以前名前を間違えてましたね。。。
びびりのサスケ君、ママさんにずっと抱っこされて、見学会になってましたよ、、
そして、前回すれ違いになってしまった、チェリーちゃん・ベリーちゃんとも会えましたよ!
 

 
相変わらず、可愛い姉妹だね~
 

 
そして、ノイ君も久しぶりにやって来ました。
ベリーちゃんも大分慣れてきましたね!
ノイ君は、久しぶりのドッグッランでちょっと興奮気味だったかな?
 

 
チコは、お姉ちゃんに抱っこ。
チェリーちゃん・ベリーちゃんも抱っこして欲しいのかな!?
 

 
ベリーちゃん、ママさんに向かって走ってますよ!
 

 
チェリーちゃんも負けてないですよ!
私に向かって走って来てくれたのかな!?
実は、私のすぐ近くにママさんがいました、、、
 
そして、今回は手乗りチェリーちゃん。
 

 
成犬で、1.7キロなので軽いこと・・・
 

 
はい、落ちました~
ところで、ジンは?
 

 
こうなると、ジンはお疲れモード。
沢山お友達来たけど、気付いたらジン・チコとチェリー・ベリーちゃんだけになっていました。
そろそろ帰ろうかと思い、ハーネスを付け終わると、2匹の黒ポメちゃん。
何と、ポン・ポコ兄弟でした~
 

 
こちらは、ポコちゃんかな!?
ちょっと遊んで帰ることにしました。
やっぱりドッグランは、楽しいですね~
今回は、記事に登場してませんが沢山のワンちゃんが遊びに来ました。
私は、毎週日曜日の午前中に来ているので、顔なじみにワンコさんがたくさん。
段々、主のようになって来ましたけど。。。
 
 
ここで、お知らせがあります。
2年2ヶ月続けてきたこのブログ、一旦休止することにしました。
それは、私が勘違いしたことにより、ある方を傷つけてしまったからです。
その方は、精神的な病気と毎日戦っており、私のことをお兄ちゃんと慕ってくれてました。
傷ついた彼女は、私が友達を削除してしまったことにより、その苦しみをブログにアップされました。
まあ、私の責任なのでしょうがないですね、、、
でも、たくさんの友達を持っている彼女、私は犬ブログ界で悪人になってしまいましたけど。。。
それで、私は彼女を苦しめた責任と、悪人のレッテルがある現在、当面ブログを閉じることにしました。
その後、彼女からは、謝罪もいただきお友達の復活も希望されてきました。
でもね、ひとつだけ言わせて貰えれば、ひとつのミスをしたら、私の真意を確認することなく記事にアップするというのは、少しきついですね、、、
例え、お友達を復活させたとしても、また何かミスをしてしまい、記事にされてしまうとしたら本当の意味でのお友達にはなれないと思いました。
とても素直でいい子ですが、残念ですけどお友達の復活は諦めますね、、、
 
この件で、私の気持ちを察していただき、たくさんのお友達からゲスブへフォローのコメントをいただきました。
皆さん、一度だけでなく、何回もフォローしていただきました。
涙が出るほど嬉しかったです。
いや、泣いてしまいましたけど…
もうひとつの救いは、私を非難するコメントが入ると思ってましたけど、1つもありませんでした。
あの記事の後、沢山の方が悪人の顔を見ようと、私のブログへの訪問数が多くなっていましたが、ホッとしました。
休止期間は、最初1年と決めてましたが、お友達のアドバイスもあり、期間を定めないことにしました。
年内の復活はないと思いますが、早く復帰できるように、心を強くして行きたいと思います。
ただ。月1回位は、元気ですブログをアップしようかと思ってます。
ジン・チコの写真を1・2枚アップして、挨拶だけになると思いますけど。
そして、大変申し訳ございませんが、皆様の所へのナイスとコメントは、その間控えさせていただきます。
だた、皆さんの記事には、必ず訪問し拝見させていただきます。
 
今回のブログは、コメントを閉じさせていただきます。
私と彼女の共通のお友達の方は、コメントしにくいと思いますので。
もし、彼女とのトラブルで、私とのお友達関係を解除したいという方がいれば、内緒コメで遠慮なく言って下さい。
覚悟はしてますし、当然かと思ってます。
そのことについて、今後話題にすることは絶対にありませんので、安心して下さい。
 
それでは最後になりますが、今までお付き合いしていただいた沢山の方々、ありがとうございました。
また、復活して縁があれば、お付き合いして下さいね。
本当に、楽しかったです。
では、ひとまず、さようなら。。。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント