fc2ブログ
2018/11/11

ドッグラン、からの…ベリーチェ1周年♪

☆こんばんは~☆

昨日、仕事から帰ってくると、ポストにちょっと厚みのある封筒が入ってました。
大阪のブロ友の太郎ちゃんママさんからでした。



太郎ちゃんは今年5月に虹の橋を渡ってしまいましたので、喪中はがきの太郎ちゃん版みたいな感じですね~
今、太郎家は、太郎ちゃんと何度も行った宮崎県に旅行中です。
太郎ちゃんも一緒ですって~
先月末に出発したので、もう帰って来たのかな?
お土産までいただきまして、ママさん、ありがとうございます。

先週の木曜日(11/8)は、休みをとって病院に行って来ました。
あの手術を行ってから2ヶ月が経ちました。
血液検査と心電図を撮りました。
経過は問題ないとのことです。
今度は3ヶ月後なので、3ヶ月分のお薬を貰って帰って来ました。

そして今日は、ドッグランに行く前にジンチコの病院に行きました。
フィラリアとノミダニのお薬を貰いに行って来ました。
ジンの体重は、-0.15キロ ⇒ 6.1キロ
チコの体重は、+0.05キロ ⇒ 2.25キロ
これなら、秋の味覚を少し楽しんでも大丈夫ですって!

ドッグランに到着すると、小型犬エリアは、マルプーのソラ君が遊んでました。



始めましてです。



ソラ君、チコの匂いを嗅いでますが、一緒に遊ぶでもなく、、、(^^ゞ



そして、次にやって来たお友達は、またもやマルプーのニコちゃんです。



ニコちゃんとは、2回目ですね~♪



ニコちゃんが元気だったので、ドッグランも少し動きが出てきました。



大中型犬エリアには、ワンコは写ってませんが、何匹か遊びに来てました。
この2ワンコは、大型犬を呼んで遊ぼうとしてますよ!!



結局、2ワンコで走り出しました!
チコは、いつも追い掛け役ですね。(^^ゞ



ようやくジンも走り出しました!




ニコちゃんは、ママさんと2人の娘さんの3人で来てましたが、2人の娘さんはジンチコが遊びに行くと、凄く喜んでくれました!
ジンを見て、「可愛い~」と言ってくれると、私が嬉しくなります。



ようやく、アポ君が来ました!
あまり話せる相手がいなかったので、ホッとしました~



ジンもテンションが上がりました~!!



気持ち良さそうに走ってましたよ!




走り屋チワワの、小太郎くんも合流し、直ぐに走り出しました~♪



小太郎君、伸び伸びと気持ち良さそうに走ってますね~!



柵の外では、2匹のチワワちゃんが遊びに来ました!
可愛いお顔をしてるね~



ジンは、アポママさんに抱っこして貰い、嬉しくて舌が出ちゃいました!




ジンが抱っこして貰ったら、チコも黙ってないよね!
やっぱり最後は、チコがママさんのお膝をゲットしました。

この後、アポ家とベリーチェへ向かいました。
タイトルで書いてしまいましたが、ベリーチェは1周年を迎えました!(^O^)/



アポ家と合同で、お祝いの花束を贈らせて貰いました。
他にも、お祝いの花束とかが飾られていて、みんなに愛されるお店になりました。
本当に良かったです。



アポママさん、アポ君の写真を撮ってますよ!





チコも、アポ君のバッグに入れさせて貰いました。



J1では川崎フロンターレが優勝したので、アポ君はフロンターレのユニフォームを着てますよ!



また、撮影会です!
カメラ目線ではありませんが、ジンはしっかりお座りしてますね~



チコは、、、
やっぱり、こうなるよね…




アポ君は、お座りできました~♪
一緒に、写真に入って来た子がいますけど!




隣にチコが来ると、落ち着きが無くなるアポ君です!




ワンコハンバーグが来ました!!
今日は、ワンワンデーなので、ワンコハンバーグはサービスです。




今日は、1周年記念で、タコライスのランチセットが、何と、800円です!!
早速、タコライスのセットを注文です。




とっても美味しかったです!



今日は、デザートにリンゴも出てきて、ジンチコも大満足です。
昨晩、ジンの足回りのカットをしたのですが、これじゃぁダメじゃん!




そして、今日は私もデザートです!
ミニキャラメルパンケーキ!
たまには、いいよね~




何故か、このパンケーキにジンが反応してます!
凄く食べたがってましたが、、、
ゴメンネ!

ベリーチェは、今日も満席になりました。(^O^)/
ベリーチェのママさんとは、ママさんがペットグッツの店員さんとして働いていた頃からのお友達です。
その頃に、チェリーちゃん・ベリーちゃんを飼い出し、一緒にドッグランを通うようになりました。
一緒に、オフ会にも参加しました。
仲良くしていただいた、そんなママさんとパパさんが始めたドッグカフェ。
応援したくて、ずっとベリーチェの記事を載せ続けてきました!
少ーしだけですが、お役に立てて嬉しいです。
そして、ベリーチェには、お礼も言いたいのです。
居心地が良くて、そして、いつも美味しい料理を提供して下さり、ありがとうございます。
お客さんも増えてきて、きっと、これからは満席で入れない時もあると思います。
でも、それはそれで嬉しいのです!
こんな素敵な場所を提供してくれるベリーチェですから、これからも応援し続けていきたいと思います。
これからも、宜しくお願いしますね~
ちなみに、昨晩は1年記念ということで、常連さんやお友達を招待したそうですが、私は仕事だったので、参加できませんでした。
なので、本日は食事代をサービスしていただきました。
でも、デザートまで注文してしまった、、、



一応、コメント欄は開けますが、明日から忙しい1週間になりますので、リコメ遅れるかもしれません。
お友達の記事には訪問しますが、コメントを入れられないかもしれません。
今週だけ、ごめんね、、、
今週も土曜まで仕事なので、日曜日はドッグランの予定ですが、疲れていたら無理はしないようにします。

では、また!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント