fc2ブログ
2024/02/26

ドッグラン ☆今後のドッグランについて。。。☆

☆こんばんは~☆

引地川親水公園ドッグランの続き、第4話です。

401sP2114158.jpg

フレブルって、いつも仲良く戯れてます。

402sP2114164.jpg

この中に、チコが入っても困りますけどね、、、
チコは、それが分かっているのか、ほとんど近づきません。
フレブルちゃん達も、小さい子は追い掛けないのです!

403sP2114171.jpg

昨日の写真でもアップしましたが、あのんちゃんが八雲兄ちゃんのマフラーを取った時の様子です。

404sP2114173.jpg

そして、アネラちゃんに説教をくらうのであった…!

405sP2114180.jpg

相変わらずジンはクンクンしているのか、砂を食べているのか、、、(-_-;)

406sP2114183.jpg

ジンが慌ててチワワ君を追いかけているところです。

407sP2114190.jpg

ジンはチワワ君をガン見!
チコは、この後パパさんにいっぱい可愛がって貰うのでした~!(^O^)/
この後、いつもより早めにドッグランを出て、公園内の河津桜の様子を見に行きますよ。

タイトルに書いた、今後のドッグランですが、、、
今回、大量の砂を食べていたジンですが、前回も少し砂を舐めていたのです。
その時は、少しだけだったので、全く体調の変化はありませんでした。
しかし、次回砂を食べない保証はないので、ドッグランに行くのは怖いというのが正直な気持ちです。
ジンに同じ苦しみをさせたくありませんからね、、、
当面は、回数を減らしたり、時間を短くしたりして様子を見て行きたいと思います。
昔は、日曜日の午前中にドッグランに行けば、ジンチコが居るからと言って来てくれる人もいましたが、今はそうでもないからね!
でも、10年以上通い続けたドッグランなので、とても悩みます。
今日はここまで!
では、また!

「にほんブログ村ランキング」に参加中
もっと頑張れ~の応援ポチをお願いしまーす♪

今回のバナーは、ジンもチコも、特に何もしていないので引き分け~!(^^♪
ドッグランを行かない日は、何をするかが問題ですね。
実際、土日連続のお出掛けを毎週続けて行くのは、結構しんどいかも、、、
健康の為に、近所散歩を増やそうか…?
纏まらないまま、今回はどちらかのバナーをポチって下さーい♪
       👇
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント