fc2ブログ
2023/12/03

ドッグラン ☆新ジャイアン&新ジャイ子?☆

☆こんばんは~☆

引地川親水公園ドッグランの続き、第2話です。

201sPB122830.jpg

皆で、大型犬の遊んでいる姿を見ているようです。

202sPB122832.jpg

確かに…!
でも、無理にちびっ子戦士になる必要はないと思う。

203sPB122836.jpg

パピヨン界では、ジャンボだね、、、('◇')ゞ
でも、ワンコ界では、そうでもないと思う!

204sPB122843.jpg

次に来たのは、フレブルのアネラちゃん♪
ずっとママさんとお話をしていたので、ほとんど写真がありません。
みんな来るって言うことは、、、
もしかして、鼻ペチャ軍団か…?

205sPB122849.jpg

やっぱり、、、
サクラちゃん・八雲君・あのんちゃんでした!
ご近所なので、散歩中や仕事帰りに、時々お会いするのです♪

206sPB122853.jpg

この顔で来られると、決してご不満とは言えません、、、(;'∀')
本当は、ぶさかわいい~ぞ!
これって、褒め言葉…?

207sPB122855.jpg

確かに、お会いした頃は、ジャイ子と言ってました!

208sPB122862.jpg

最近は、暴れん坊って感じではなくなってきたからね、、、
ちょっと、落ち着いちゃったかな?

209sPB122863.jpg

続いて、はなちゃんとかいくんが来ました~!

210sPB122866.jpg

そうそう、かい君が新ジャイアンだよ!(^O^)/
飼い主さんに怒られる回数は、ダントツ1位なのだ…♪

211sPB122869.jpg

新ジャイ子誕生か?
でも、新ジャイ子は、はなちゃんになるのか、あのんちゃんになるのか、
これからの暴れ方次第だと思います!
これからの季節は、鼻ペチャ軍団の勢力が拡大され、ドッグランも活気が出てきますよ!(≧◇≦)
この後、我が家は逃げるように帰りました!
ウソウソ、時間になったのでべリーチェへ向かいました♪

しかし、この後、ちょっとした事件があったのです!
以前、車の助手席のドアを開けると、チコが勝手に乗り込むと書いたことがあるのですが、、、
車に乗ろうとしたら、助手席側に人がいたので、運転席側からジンチコを乗せようと思いました。
運転席側のドアを開けたら、きっとチコは勝手に乗り込むだろうと思ったら…!
何んと、右隣の閉まっている車のドアを目掛けて飛び乗ろうとしたのです。
勿論、頭をゴツンでした、、、
何も見てないのか…!
今日はここまで!
では、また!

「にほんブログ村ランキング」に参加中
もっと頑張れ~の応援ポチをお願いしまーす♪

今回のバナーは、脇役だったけどチコが獲得~!(^^)/
まあ、ジンもチコも、な~んもアピールする場がなかったね、、、
次回に期待しましょう!
今回は、チコのバナーをポチって下さいね♪
       👇
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

この時期にドッグランで遊べるのは、羨ましい限りです。ジンくん、チコちゃん、いいね!今日は、鼻ぺちゃ軍団が沢山だったんですね。あらあら、チコちゃん、閉まっているドアにぶつかったのかな?ビックリしたでしょう。大丈夫かな・・・。

Re: No title

みかん大好きさんへ

そちらのドッグランは、もう閉鎖ですもんね、、、
しかし、ここのドッグランは、3月末でドッグランの管理元が撤退されてしまうのです。
その後は、どうなるのか決まってません。
年会費も2匹で3000円と格安なので、利益も追及していませんので、引継ぐ人はいるのかな?
これからの時期は、鼻ペチャ軍団で賑わいますよ。

私の運転側のドアが開いていたので、右側の車のドアが開いていたのだと勘違いしたようです。。。
いつもと違う乗り方をした時には、気を付けないとね。
おバカなチコでした!(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さんへ

みんな、大きなワンコに興味津々ですね!
柵越しに遊ぶのが大好きなんです♪
チコは、ちびっ子戦士に成れませんでした、、、

ここでは、鼻ペチャ軍団は、一大勢力です!
ワンちゃん同士の絆もさることながら、飼い主同士の繋がりも強いんですよ。
新ジャイアンは決定しましたが、新ジャイ子はまだ迷ってます。

チコは、一瞬意味が分からなかったようです。
でも、痛がらずに、元気に我が家の車に乗り込んでました♪