fc2ブログ
2017/12/31

ドッグラン 今年の走り納め!

☆こんばんは~☆

今年も、いよいよ数時間となりました。
このブログが書き終わらないと、お寿司も年越しそばも食べれません、、(^^ゞ

今日は、チェリベリとアポ君とドッグランの約束をしてました~(^O^)/
今年最後のドッグランですね♪
最後位は、しっかり紹介しなくては!
神奈川県藤沢市にある、「引地川親水公園ドッグパーク」です。
今年は、何回利用したんでしょうね~
ジンチコ合わせて、年会費3,000円ですから超お得でした!
このドッグランで、色々なドラマが生まれました!
 ⇒ 単なるダジャレじゃないのか?
それでは、今日のドッグランンの様子です。



アポ君家がやって来て、いきなりアポママさんのところで、まったりです。
最後なのに、これでいいのか、、、



超久しぶりに、チェリベリがドッグランにやって来ました~♪
アポ君がお迎いにいきました!



あれ?
ジンチコは、お迎えに行かないの?




イタグレちゃん2匹が、ベリーちゃんを襲いに来ました~(>_<)
ベリーちゃん、危機一髪!
 ➡ ソフィアちゃんとマイロちゃん、悪者にしてごめんなさーい!
こんな時は、きっとジンが助けに来るはずだ~




あっ、あっ、あ、、、
ジンは、アポママさんの膝をゲットしたら、全く動こうとしません。。。



ジン君、この展開は凄くまずいよね、、、



そんな時、チコは大型犬と一緒に楽しく走ってました!



ほら、ベリーちゃんに絶交されちゃった…
ところで、何でアポ君まで…
でも、この展開にぴったりな写真が混じっているんですよね~
そうだね、チェリーちゃんもとっても可愛いもんね!




あっ、逃げて行った、、、(T_T)
ジンの自業自得ってやつだな!



うんうん、分かるよ~!
ジンが、絶対に悪い!!!



ジンは、やっぱりベリーちゃんなんだ!
パピヨン同士だもんね~
でも、ジンも男なら、責任をとってもう諦めなさい!!(決まったぜ





あっ、今度はチェリーちゃんがフラれてことになったのね、、、
もう、訳が分かりません…(>_<)
まあ、みんなの可愛い写真でごまかすのだ!



そ、そうでもないような気がするけどね、、、
そして、ベリーちゃんは、私が慰めてあげました!



ジーン、ベリーちゃん許してくれるって~!



顔が、何だか疑っているね、、、
本当だよ♪



ジン、良かったね~(^O^)/



このジンの写真、最高にいい!!
ただ残念なのが、大型犬エリアの中からこちらを覗いているおじさん。
吹き出しで顔を隠してやったぜ!
 ⇒ やっぱり小さい!
でも、これでみんな仲良しに戻りました~
無事に新年を迎えられそうだね♪



可愛いね~
でも、今日はベリーちゃんが、全然走ってないんです。
寒さに弱いのかな!?
帰りはお昼ごろだったのですが、車の温度計を見たら、7℃でした…
ベリーちゃんとジンは、ボール遊びが大好きなので、ボールを投げたら走ってくれるかな?



一応走ってますが、いつもと違ってボールに執着心がなく、もうひとつでした。



ジンは、楽しそうにボールを追いかけてましたよ~(≧▽≦)
これで、今年最後のドッグランはお終いです。
ジンから、感謝を込めてひと言、お礼を言いたいそうです。



結構、平凡な挨拶だね、、、(^^ゞ



最後の最後に、その顔はまずいでしょう、、、

追記です。
昨日、アポ君と友達になろうと、ハンバーグを私の手から食べさせたのですが、そのかいもなく、私が近づくと、アポ君はさり気なく逃げていきました…

では、私から。
コホン!
まず、ブロ友の皆さんへ
今年は、新しいお友達も増え、楽しい記事を沢山拝見させていただきました。
元気な子もいれば、病気と闘っている子もいました。
そんな中、私は勇気と元気をいただくことができました。
そして、私のブログにも訪問して下さり、暖かいコメントもたくさんいただきました。
私だけでなく、ラン友さんもコメントを楽しみに読んでいたんですよ~!
そして、ブロ友さんとの交流も、嬉しくて・楽しくて・感激して~って感じでしたかね~!
時には一緒に喜んでくれたり、時には励ましたくれたりで、とても幸せ者だと思います。
1年間、本当にありがとうございました。
来年も、相変わらず宜しくお願い致します。

次に、ラン友さんへ
ドッグランに通っているうちにお友達になった方達です。
私が、毎週ドッグランに通い続けることが出来たのは、ラン友さんのお陰です。
ひとり者の私(おっさん)を家族ぐるみで遊んで下さって、本当に感謝です。
私は、ドッグランに行く日を、基本、日曜日の午前中と決めてます。
中には、日曜日の午前中に行けば、ジンチコがいるから、安心して来られると嬉しい言葉もかけて貰いました。
私のブログを見て下されば、いいお友達に恵まれているのが分かるでしょう~♪
そして、私が何を書いても許していただける寛大な心を持って下さってます。
私のブログは、この方達がいるから成り立っているんですよね~(*^-^*)
ラン友さんの皆さんも、1年間ありがとうございました。
また、一緒に遊んで下さいね!

そして、顔や姿は分かりませんが、私のブログに訪問して下さっている皆様へ
最近、徐々に訪問者数が増えて来ました。
先日、初めて1日の訪問者数が100人を超えました。
私にとっては、快挙でした。
中には、平日は記事をアップしていないのに、毎日のように訪問して下さっている方もいます。
そんな皆さんに、私のブログは支えられているんですよね~
1年間、お付き合いして下さってありがとうございました。
来年も頑張って記事をアップしていきますので、宜しくお願いします。

最後に、このブログを通じ、沢山のお友達に巡り合うことができ、嬉しいの一言です。
皆さんの期待(?)を裏切らないように、来年も頑張ってアップしたいと思います。
私のブログのもモットーは、常に楽しくです。
仕事で辛い日もたくさんありますが、ジンチコがいれば楽しい気持ちで記事を書くことが出来ます。
こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。
みなさーん、良いお年を迎えて下さいね!
また、来年元気でお会いしましょう!!
※コメ欄は閉じさせて貰いますね。

では、また!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント