fc2ブログ
2018/11/25

ドッグラン チコがボコボコにされたって?

☆こんばんは~☆

我が家の日曜日と言えば、やはりドッグランですね!
今日も午前中にドッグランに行って来ました。
AM10:10に到着です。



今日は1番乗りでした。
なので、ジンチコを遊ばせて、遠くからドッグランを撮影してみました。
正式名称は、「引地川親水公園ドッグパーク」と言いますよ。

暫くすると、チワワのソラ君と、その妹の天(テン)ちゃんが来ました。



テンちゃん、一昨日ドッグランデビューしたばかりの、5ヶ月の女の子です。
チワワとマルチーズのミックス犬ですよ。
3日連続で来ているので、今日が3回目のドッグランですね~
でも、元気良すぎじゃない!?



ハルちゃんも来ました!
ハルちゃんも3日連続で来ていたそうです。



ジンが私に向かって嬉しそうに走って来ました!



尻尾が立ってますね~!




今日は、最初にあった頃の、ワンワンソラ君に少し戻っているぞ~!
ソラ君は、3日連続になったので、ここには来たくなかったらしいのです。
車から降りなかったそうですよ!(^^ゞ



ピンボケでごめんなさーい!
竜馬君とユメちゃんがやって来て、ジンは久しぶりのジャンプでお出迎えです。



テンちゃん、お座りしてました。
テンちゃんのお耳が、立っているでもなく、寝ているでもなく、この中途半端さが可愛いです!



竜馬ユメちゃんパパさんに抱っこして貰ってます。♪



ユメちゃん、気になるようですね。



もう、ユメちゃんとも物怖じせずに遊び出しました。
そういえば 、ジンも5ヶ月でドッグランデビューしましたが、ジンも物怖じせずにお友達と遊んでましたね~♪
チコは、最初から抱っこして貰ってたね~



元気な小太郎君も来ました。



私のドッグランブログは、家族だからってひいきはしませんからね。
主人公の座は、自分で勝ち取るべし!!
私に挑発され、ジンが走り出しました!







今日、ジンの走りは、2周回っただけで終了です。(^^ゞ



アポ君も来ました~(^O^)/



早速、アポママさんがテンちゃんを抱っこです。
ところがね~
テンちゃん、元気良すぎて落ちたんです…
この抱っこは落ちた後ですが、全く気にしてませんでした!



テンちゃん、凄い顔して威嚇してますよ!



突然、ベンチに座っている私の足の間に入って来ました。



ジンは、アポママさんに可愛がって貰い、嬉しそうですね~




写真は撮ってなかったけど、少し大柄な白いトイプーさんかビションフリーゼのワンコさんの事かな?
とっても元気のいい子でした!
ちょっとよそ見をしていたら、その子とチコがガウガウしていて、あっと言う間にチコがひっくり返えされ、羽交い絞めにされていたんです!
慌てて、白いワンちゃんの下からチコを引きずり出しました。
白いワンちゃんを突き飛ばすわけにもいきませんので、、、
きっとチコから仕掛けた喧嘩だろうし!(-_-;)
チコは、返り討ちにあいましたが、白いワンコさんのパパさんに謝りました。
アポママさんに聞いたら、やっぱりチコから仕掛けたそうです!



怪我しなくて良かったね!
これで少しはガウガウしなくなると思いきや、また喧嘩を仕掛けようと、白いワンコさんを狙ってましたよ…
威勢はいいのですが、喧嘩は弱いチコなんです。。。



はい、ウソつきジンでした~
12時近くなってきたので、ドッグランを出ることにしました。



パーキングに向かう途中に、ハルちゃんのママさんと湊太君がやって来ました!
ちびっこ同士で記念撮影ですよ!
この後、アポ家とベリーチェに向かいました。



席に座り、オダーを終えた頃に、何と、ハルちゃん一家もベリーチェにやって来ました!(^O^)/
右の若い女性は、アポ家の娘さんですよ。
この近所の幼稚園でお仕事をしているので、ベリーチェで合流です。



アポ君、そんな姿をお利口に見てますね~!



湊太君の撮影会が始まりました。




チコは、ほふく前進でテーブルを横断中です。



ワンコハンバーグだよ~♪



ジンチコは、早く食べ終わり、アポ君の分まで貰ってます。
何故、早く食べ終わるかと言うと、私のハンバーグの切り方が大雑把なんです、、、
ちょっと反省です。(^^ゞ



今日のメニューです。



今日は、「牡蠣ときのこのクリームドリア」にしました!
美味しそうでしょう~♪
美味しかったです!



ジンは、アポパパさんの食べ物を狙ってますね~!




チコは、危ないよ!!
でも、パパさんから、バケットをゲットしました!




今回は、デザートも注文です。
「7325コーヒー風味のティラミスパフェ」です。
新たしいメニューが出れば、それを注文するのが、マイルールですからね~




ジンチコは、またパパさんをガン見中。
ワンコとは言え、パパさん食べにくそうでした…

今日も、楽しく美味しい1日を過ごすことが出来ました。
来週は、土日が休みです!(^O^)/
土曜日は、ベリーチェで、ワンコ仲間と忘年会です!
我が家も含め、5家族が参加しますよ~♪

ドッグランは、やはり日曜日かな~
では、また!

スポンサーサイト



2018/11/23

ジンチコと座間谷戸山公園へ!

☆こんばんは~☆

今日は、「ららぽーと海老名」と言う、ショッピングセンターに行って来ました。
AM10時開店なので、9時に自宅を出発です。
海老名市に車で行くには、ドッグランの前を通過するのですが、ドッグランに近づくと、いつものようにジンのテンションが上がりました。
通過して、しばらく経つと、ジンがあれ?って!
そのうち、しょんぼりしているように見えました、、(^^ゞ



ほぼ、時間通りに到着です。
ところが、、、
車の中に、ジンチコのカートが入ってない…!
今週、仕事で車に荷物を乗せたので、カートを会社の配送センターに置き、そのまま忘れてしまいました、、、(-_-;)
なので、ジンには念のため、マナーベルトを着けてますよ!



ららぽーとに来た目的は、ペットパラダイスです。
以前は、近所のあったのにね、、、



おやつを買ってあげました!!
えっ!
これだけの為に?
と思われたと思いますが、後日、ここへ来た目的が分かると思います。
まだ、言えませーん!



そして、次に行ったところは、「座間谷戸山公園」という所です。
本当は、ららぽーとと自宅の間で行き先を決めたかったのですが、どうしても見つけることが出来ずに、更に遠い場所になりました。
こちらも、自然が豊かな素敵な公園でしたよ~♪



勿論、公園内もカート無しです。
カートが無くても問題はないのですが、あれば、ジンチコの撮影が楽です。



「水鳥の池」や「わきみずの谷」
ワクワクしますね~




高い木が並んでます。



「水鳥の池」に到着です。
右奥の方にカモが沢山いますよ!!



今日は、お座り頑張ってね!



何かいい雰囲気!



こういうハラハラするところは、チコが先頭を歩きます。
ジンは、私の後ろにいますよ、、、



花の少ない公園でしたが、花壇がありました。




頭が切れてしまいましたが、「鳥の原っぱ」です。
ここに限らず、鳥のさえずりを沢山聞くことが出来、耳の保養にもなりました~!



チコも、なんとかお座りが出来ました。



チコは、やっぱり手乗りが楽ですね、、、(^^ゞ



白いチワワちゃんに会いましたよ!
11歳で、ちょっと心臓が悪く、お散歩は1日30分までらしいです。



ここでも、チコが先頭を歩きますね~!



「わきみずの谷」に来ました。



チコは大丈夫なのか?



順調に歩いてますよ!



急にチコの足が止まり、私に先頭を譲りました。
実は、この後振り向くと、何とチコが下に落ちていたんですよ…
ケロッとしてましたけどね、、、




チコは、抱っこをせがむこともなく、しっかり歩いてます。



鳥の住める環境を守ることが、人間の住む環境も守ることに繋がるっていうことですね。



バードウォッチングを行う小屋のようです。
まだ、行きたい場所もあったのですが、1時間以上歩くと腰に痛みが出てくるので、パーキングに向かうことにしました。



帰りにトイレに寄って来ましたが、、、
足を上げるわけないでしょう!!
オチが付いたところで、座間谷戸山公園の話しは終わりです。
この後は、会社にカートを取りに行き、自宅に帰って来ました。

明日は仕事ですが、明後日の日曜日はドッグランを予定してます。
では、また!

2018/11/18

ドッグラン 頑張れコア君!

☆こんばんは~☆

忙しかった1週間も、何とか終わりました。
少し疲れは抜け切れてませんが、今日も元気にドッグランに行って来ましたよ♪
ドッグランには、10時前に到着です。



ドッグランには、久しぶりのポメのナナちゃんと、トイプーのモコちゃんが遊んでました。



モコちゃんは、大型犬エリアにいるワンちゃんが気になるようです。
お座りした後姿が可愛かったです!



チコが元気に走って来ましたよ~
チコも可愛いね~




と思ったら、全然可愛くなーい!

それにしても、チコの口は大きくないですか?



誰が来たんだろうね~!?(ワクワク)



イタグレのガブリエル君でした。




元気いっぱいのナナちゃんは、ガブ君を誘ってました!!



この2ワンコちゃん達、何度も行ったり来たり、走ってましたよ!





モコちゃんは、このワンコさんが余程気になるのかな?




ユメちゃんもやって来て、ジンもようやく走り出しました!



みんな楽しそうに走ってますね~♪



チコは、ナナちゃんママさんにナデナデして貰うのが幸せかな?




ユメちゃんは、ジンとこのドッグランで、同じ時期を過ごしてきましたが、ジンが落ち着いて来てしまったのに対し、ユメちゃんの元気さは全く変わりません。



2匹のシュナウザーちゃんが来ました。
同じ洋服を着ていたので、見分けがつきませんでしたけど、、、(^^ゞ



チコは、ガウガウせずに我慢しましたよ!!



チワワの小太郎君も来ました!



小太郎君、沢山のワンコさん達を引き連れて走ってました!
こんなチワワいる~?
ただ欠点は、ドッグランを広く走らず、凄く狭い範囲で走るんですよ。



チコは、竜馬君・ユメちゃんパパさんに抱っこして貰ってます。




また、お友達です。
マルプーのニコちゃんですね!
お友達が来るたびに、こうして入り口に集まって来ます。



今日も沢山集まりました!



チコがこの輪にいないと思たら、小太郎君ママさんに抱っこして貰ってました!
ママさんが立っていると、チコはママさんの足をカリカリして、「抱っこ~!」って要求するんです。




ジンは、笑顔で走るね~!



ガウガウチワワのコア君が来ました!
今日も凄い勢いで吠えてましたよ!!
ところがね、みんなビビらずに、逆に追い回されてしまいました、、、



大人しくしていればいいのに、ワンワン吠えるから、みんなが集まってしまいます。
段々、吠える声に力が無くなり、「来ないで~」って、如何にも負け犬的な吠え方に変わってしまいました。。。



コア君、頑張れ!!
始めて会った頃は、ジンチコにも吠えて、何だこの子は?
何て思ってしまいましたが、最近は、コア君が愛おしくてたまらないのです。
せめて、ジンチコにだけでも心を許せないものかな~って!
なので、コア君が来た時は、なるべくコア君のパパ・ママさんの近くにいるようにしてます。



チコは、コア君のママさんにも抱っこして貰ったね!

この後は、私はベリーチェに向かいました!
最後は、コア君とお姉さんチワワのププちゃんだけになったので、伸び伸び遊べたかな!?

ベリーチェに到着し席に座ると、素敵なママさんが私の所に来て挨拶をしてくれました!



一瞬思い出せませんでしたが、ポノちゃんと聞いて、思い出しました!!
ドッグランで何度かお会いした、ママさんにベッタリのポノちゃんでした!
たまたまベリーチェで検索していたら、私のブログがヒットしたそうです。
今日、ジンチコが来るかもと思い、ワクワクして待っていてくれたそうです!



ワン友の、もんじゃ君も一緒に来てました~!
ワンコも人も、ちょっと苦手だそうですが、頑張ってくれました。
ポノちゃん・もんじゃ君にお会いできて、凄く嬉しかったです。



ワンコハンバーグです。
一瞬、よそ見をした瞬間に、ジンがハンバーグを咥えてました!





今日はミートソースです。
美味しかったです!
たった今ですが、デザートに「7325コーヒー風味のティラミスパフェ」を見つけてしまいました!!
どんなパフェが出てくるのかな~?
今度、注文しよ~!(^O^)/



今日は、お客さんが少なかったので、チェリベリママさんもお隣でランチです!
ジンが、じっと見てました~




今回も、サービスでリンゴが出てきましたよ!!
ジンチコは、喜んで食べてました。
今日も美味しく楽しい1日を過ごすことが出来ました。
今度の休みは、23日と25日です。
出来れば連休が欲しいんですけど、、、
23日の予定は未定ですが、25日はドッグラン&ベリーチェです!

12月1日(土)は、ベリーチェで忘年会を予定してます。
いつものモフ会のメンバーでね!
でも、もし、その日がたまたま空いていて、参加してみようかな~って方がいたら参加OKですよ!
その際は、コメ欄でもいいので教えて下さいね♪
元々は、ラン友さん繋がりなので、ドッグランのお友達もOKでーす!!

では、また!

2018/11/11

ドッグラン、からの…ベリーチェ1周年♪

☆こんばんは~☆

昨日、仕事から帰ってくると、ポストにちょっと厚みのある封筒が入ってました。
大阪のブロ友の太郎ちゃんママさんからでした。



太郎ちゃんは今年5月に虹の橋を渡ってしまいましたので、喪中はがきの太郎ちゃん版みたいな感じですね~
今、太郎家は、太郎ちゃんと何度も行った宮崎県に旅行中です。
太郎ちゃんも一緒ですって~
先月末に出発したので、もう帰って来たのかな?
お土産までいただきまして、ママさん、ありがとうございます。

先週の木曜日(11/8)は、休みをとって病院に行って来ました。
あの手術を行ってから2ヶ月が経ちました。
血液検査と心電図を撮りました。
経過は問題ないとのことです。
今度は3ヶ月後なので、3ヶ月分のお薬を貰って帰って来ました。

そして今日は、ドッグランに行く前にジンチコの病院に行きました。
フィラリアとノミダニのお薬を貰いに行って来ました。
ジンの体重は、-0.15キロ ⇒ 6.1キロ
チコの体重は、+0.05キロ ⇒ 2.25キロ
これなら、秋の味覚を少し楽しんでも大丈夫ですって!

ドッグランに到着すると、小型犬エリアは、マルプーのソラ君が遊んでました。



始めましてです。



ソラ君、チコの匂いを嗅いでますが、一緒に遊ぶでもなく、、、(^^ゞ



そして、次にやって来たお友達は、またもやマルプーのニコちゃんです。



ニコちゃんとは、2回目ですね~♪



ニコちゃんが元気だったので、ドッグランも少し動きが出てきました。



大中型犬エリアには、ワンコは写ってませんが、何匹か遊びに来てました。
この2ワンコは、大型犬を呼んで遊ぼうとしてますよ!!



結局、2ワンコで走り出しました!
チコは、いつも追い掛け役ですね。(^^ゞ



ようやくジンも走り出しました!




ニコちゃんは、ママさんと2人の娘さんの3人で来てましたが、2人の娘さんはジンチコが遊びに行くと、凄く喜んでくれました!
ジンを見て、「可愛い~」と言ってくれると、私が嬉しくなります。



ようやく、アポ君が来ました!
あまり話せる相手がいなかったので、ホッとしました~



ジンもテンションが上がりました~!!



気持ち良さそうに走ってましたよ!




走り屋チワワの、小太郎くんも合流し、直ぐに走り出しました~♪



小太郎君、伸び伸びと気持ち良さそうに走ってますね~!



柵の外では、2匹のチワワちゃんが遊びに来ました!
可愛いお顔をしてるね~



ジンは、アポママさんに抱っこして貰い、嬉しくて舌が出ちゃいました!




ジンが抱っこして貰ったら、チコも黙ってないよね!
やっぱり最後は、チコがママさんのお膝をゲットしました。

この後、アポ家とベリーチェへ向かいました。
タイトルで書いてしまいましたが、ベリーチェは1周年を迎えました!(^O^)/



アポ家と合同で、お祝いの花束を贈らせて貰いました。
他にも、お祝いの花束とかが飾られていて、みんなに愛されるお店になりました。
本当に良かったです。



アポママさん、アポ君の写真を撮ってますよ!





チコも、アポ君のバッグに入れさせて貰いました。



J1では川崎フロンターレが優勝したので、アポ君はフロンターレのユニフォームを着てますよ!



また、撮影会です!
カメラ目線ではありませんが、ジンはしっかりお座りしてますね~



チコは、、、
やっぱり、こうなるよね…




アポ君は、お座りできました~♪
一緒に、写真に入って来た子がいますけど!




隣にチコが来ると、落ち着きが無くなるアポ君です!




ワンコハンバーグが来ました!!
今日は、ワンワンデーなので、ワンコハンバーグはサービスです。




今日は、1周年記念で、タコライスのランチセットが、何と、800円です!!
早速、タコライスのセットを注文です。




とっても美味しかったです!



今日は、デザートにリンゴも出てきて、ジンチコも大満足です。
昨晩、ジンの足回りのカットをしたのですが、これじゃぁダメじゃん!




そして、今日は私もデザートです!
ミニキャラメルパンケーキ!
たまには、いいよね~




何故か、このパンケーキにジンが反応してます!
凄く食べたがってましたが、、、
ゴメンネ!

ベリーチェは、今日も満席になりました。(^O^)/
ベリーチェのママさんとは、ママさんがペットグッツの店員さんとして働いていた頃からのお友達です。
その頃に、チェリーちゃん・ベリーちゃんを飼い出し、一緒にドッグランを通うようになりました。
一緒に、オフ会にも参加しました。
仲良くしていただいた、そんなママさんとパパさんが始めたドッグカフェ。
応援したくて、ずっとベリーチェの記事を載せ続けてきました!
少ーしだけですが、お役に立てて嬉しいです。
そして、ベリーチェには、お礼も言いたいのです。
居心地が良くて、そして、いつも美味しい料理を提供して下さり、ありがとうございます。
お客さんも増えてきて、きっと、これからは満席で入れない時もあると思います。
でも、それはそれで嬉しいのです!
こんな素敵な場所を提供してくれるベリーチェですから、これからも応援し続けていきたいと思います。
これからも、宜しくお願いしますね~
ちなみに、昨晩は1年記念ということで、常連さんやお友達を招待したそうですが、私は仕事だったので、参加できませんでした。
なので、本日は食事代をサービスしていただきました。
でも、デザートまで注文してしまった、、、



一応、コメント欄は開けますが、明日から忙しい1週間になりますので、リコメ遅れるかもしれません。
お友達の記事には訪問しますが、コメントを入れられないかもしれません。
今週だけ、ごめんね、、、
今週も土曜まで仕事なので、日曜日はドッグランの予定ですが、疲れていたら無理はしないようにします。

では、また!

2018/11/04

ドッグラン 鬼ごっこなのか?

☆こんばんは~☆

日曜日の午前中は、勿論ドッグランですね~♪
朝、目が覚め、外を見ると曇り空。
微妙だな、、、(^^ゞ
車でドッグランに向かうと、フロントガラスにポツポツと雨粒が、、、
もう暫くは大丈夫と言う判断で、そのままドッグランへ、GO!GO!

ドッグランへ近づくと、クリームのチワワちゃんが走っているのが見えました。
もう少し近づくと、何と、アポ君だ~!

パパさんとママさんの間を、行ったり来たり、激走していたんですよ。
(おやつで釣っていたそうです、、(^^ゞ)
写真撮りたかったな~



アポ君は、チコの匂いが好きだよね、、(^^ゞ



そして、ハルちゃんも来てました!
一緒に走る相手がいなかったので、ちょっと寂しそうでしたけど、、、



ジンとチコは、何か見つけたのかな?
最近ジンチコは、家の中でよく遊ぶようになったんです。
チコがジンに絡むんですよね。
ジンは仰向けになって、チコの攻撃を受け止めるのですが、チコが我が家に来た頃の絡みに似ていて、ほっこり見入ってしまいます。
その後は、大運動会に発展してくんですけどね~
今朝も頑張ってました!



アポ君は、得意気な表情で歩いてますよ~!



ハルちゃんの何気ない歩く様子ですが、尻尾が変です!
アポ君が、ぴったりくっ付いて、クンクンしてました…



ジンが走り出しました!




アポ君は目の前を通過され、ビックリです。
以前、ジンに衝突され、目の上にたんこぶができちゃったからね、、、(^^ゞ



ハルちゃんは一人遊び。
枝を齧ってます。(食べているが正解かも!



黒柴のコテツ君がやって来ました。
初めてのお友達です。
コテツ君の体が大きいので、私達にちょっと緊張感が走りました。



いきなりジンがコテツ君にタッチしました!



鬼ごっこかい!




アポ君、何とかタッチされなかったようです。(^^ゞ



チコは、近付けないように威嚇してますけど~




ジンは脚力を生かして、逃げる作戦ですね~



コテツ君を呼んでどうする!




コテツ君は、まだ11ヶ月。
脚力では、ジンの方が、まだ上のようでした!





ハルちゃんも一緒に走り出しちゃいましたけど~!



ジンは、気まぐれの様でした、、、(^^ゞ



アポママさんがベンチに座ると、みんな集まって来ますね~!
ジンチコも、膝の上をゲットしようと狙っているんですよ。







今日もチコは、みんなに抱っこして貰いました~!(^O^)/



アポママさんが2ワンコを抱っこすると、どちらかの手が必ず出てしまいます…

雨が少し強くなったので、いつもより少し早めに上がって、今日もベリーチェに向かいました!

ベリーチェに到着すると、12時少し前ということで1番乗りです。
今日は、雨が降って来たから、お客さんは少ないかもね。



チコは、ハイハイしている赤ちゃんみたいだよ、、、



アポ君、チャンスとばかりに匂いを嗅いでます。
でも、鼻をくっ付け過ぎ~




チコは、とうとうテーブルの上に座ってしまいましたけど、、、
お店の人に見つかったら、追い出されちゃうよ!
あっ、いつもブログを読んで貰っていたんだ~




今回も、お楽しみのワンコハンバーグです。



ジンチコは、私の手のひらの上にハンバーグを乗せて食べます。



アポ君は、指から食べさせて貰ってますよ!



ハンバーグを食べ終わるとジンは寝てしまいますが、ジンの上をチコはズカズカと踏みつけてます。
ジンは、チコのすることは気にならないようですね!



今回は、ガーリックピザをランチセットでいただきました!



思ったより、大きかった!(^^ゞ
ピザが出てきたら、ジンがムクっと起き上がり、食べたいと訴えてきました!



私一人では食べきれそうもなかったので、パパさん・ママさんに一切れずつ食べて貰いました。



ワンコ達は🍕の耳をゲットして、ジンはママさんのピザも狙ってます!
真剣な表情ですね~

私達がベリーチェに入った後に、お客さんが続々入って来て、直ぐに満席になりました。
更にお客さんが来たので、アポママさんの提案で、私達は早めにお店を出ることにしました。

今日も楽しく美味しい1日を過ごすことが出来ました!
今週来週は、仕事が忙しくなりそうです。
特に来週が山ですかね~
頑張らないと!
週末は、休みは日曜日だけです。
やはりドッグランですね~

では、また!

2018/11/03

ジンチコと、イベントのはしご!?

☆こんばんは~☆

今日は、辻堂海浜公園で行われた、第5回HUG ANIMLS!に行って来ました!
10時スタートですが、少し早目に自宅を出発し、海岸に寄りました。
静岡県の方には雲が出ていたので、富士山は期待できそうもないですね、、、



やっぱり、、、
ここから見る富士山は素敵なんです。
過去のブログで紹介した富士山です。



写真が小さくてすいません、、、



富士山は見えなかったけど、ジンは頑張ってモデルをしてくれてますよ~!





主役はいいけど、酷い顔になってますけど!



それでは、チコもアップしてあげるから!
まあ、モデルにはなってないけどね、、、



やっぱり、チコは手乗りだよね~



HUG ANIMLS!には、沢山のブースが出てましたよ!



このリュックは、カートにも付けられるし、背負うこともできるので、購入しようか迷ったのですが、12,500円ですって!
我が家にとっては、それ程必要でもなさそうだし、、、
1万円にしてくれたら買いますよ~って言ってみたけど、ダメでした!
ダメと言ってくれた方が良かったかも!?



ジンにはこの洋服を試着し、そのまま購入しました。
3500円でした!



チコは衣装持ち出し、チコのも買ったら、合計で7000円でしょ!





この後に出演されると思われる、プロレスラーの方がワンちゃんを連れ、散歩してました!





小雨が降って来たので、東屋で待機し、そのまま帰ることにしました。
次もあるからね~
チコは、洋服を買って貰えなかったのを根に持っているのか、ジンの洋服の上に手を乗せてますよ!




車に乗って、エンジンをかけようと思った時に、目の前をNANAちゃんとLuLuちゃんが通り過ぎて行きました!
ドッグランのお友達です。
慌てて車を降り、呼び止めました。
ちょっとだけでしたが、会えて嬉しかったです!(^O^)/



湘南T-SITEの隣にある、FujisawaSSTの文化祭に向いました!
今回の広告の関係を担当したので、気になって来てみました。
ところが、人の気配を感じませんけど、、、


あっ、今年は、会場の場所が変わったんだった!



そうだよね~!
沢山、来てるかな!?



会場に到着しましたよ!!



良かった~!
沢山の人が来てました!(^O^)/
私のお昼ご飯を買って食べようかと思ったのですが、何処も10人位並んでいたので諦めました。
でも、嬉しかったです!
スタッフに挨拶をしましたが、「来年もお願いしますね~」と嬉しい言葉が返って来ました!



やっぱり、広告関係の仕事をしていると、反響が心配になるんですよね。。。
この後、大きな声では言えませんが、車が置いてある長久保公園に向かいました。



長久保公園でもイベントをやってました。
秋の緑化推進まつり」ですって!
どおりで、パーキングに止めてあった車の台数が多いと思った、、、

この後は、家に戻り、30分のお昼休憩。
休憩後は、スーパー銭湯に行き、リフレッシュした後は、近所のショッピングセンターに行き、いつものように買い物です。
今日は、手首でに巻いて計る血圧計を購入しました。
手術後に買った血圧計は、手首ではなく、腕にするタイプなのですが、段々寒くなって長袖を着るようになったので、計るのが不便で、、、
買物をしていたら、PM5時になってしまいました。



今日の5時が、イルミネーションの点灯式でした!
いつの間にか、もう、そういう季節になっていたんですね、、、(^^ゞ
それにしても、毎年全く変わらないイルミネーションです。

今日は、バタバタした忙しい1日でした。

明日は、ドッグランの予定ですが、雨は大丈夫かな?
では、また!