fc2ブログ
2018/10/30

ジンチコもハロウィン!?(^^ゞ

☆こんばんは~☆

ハロウィンも、明日が最終日です。
しかし、楽しいはずのハロウィンですが、渋谷での暴動が、社会問題になってますね、、、
そんなニュースを見ていたら、ふと思い出しました。
4年前にチコに買ってあげた、魔女の洋服。



チコ、9ヶ月です。

この時は、チコが寝ているのを起こして撮影したので、写真を撮りながら、チコはうっつらうっつら…
体がぐらぐら揺れるのを耐えながら、モデルさんしてくれました!
何枚も撮った写真の中には、無理にハットを被せたので、目が吊り上がってしまった写真も交じってました。

あれから4年の月日が流れ、私の写真の技術も格段に向上し、撮った写真にミスは無くなりました!
それに、何といっても、私とジンチコの意思の疎通もバッチリです!

そして、先ほど同じ衣装を着せて写真を撮りました~(^O^)/

もう直ぐ、アップしますよ~!

ちょっと待ってくださいね~!

はい、こちらです!




えっ!?
そうかな、、、


まあ、1枚位は交じることがあるかもね!?



今度は、普通だよね~!
でも、帰ってから慌てて撮ったので、、、
ちゃんとブラッシングしてあげれば良かった…

今度は、ジンも仲間に入りました~(^O^)/



「あっ!その服、2年位前に300円で買った服だ…
ところで、スイカマンってなんだ!?



チコは、ジンを慰めているのか、バカにしているのかは、チコにしか分かりませんが、、、
ジンチコの、ドタバタハロウィンでした~
コメント開けますが、こんな内容で、コメントできるのか…?
まあ、時間に余裕がある人限定と言うことで!

では、また!

スポンサーサイト



2018/10/28

ドッグラン 甘えん坊だね~♪

☆こんばんは~☆

最近、涼しくなってきたので、夜中にチコが私の寝ているベッドに潜り込むようになりました。
暫く私の手を舐めて、そして手のひらを枕にして寝てしまいます。
私もいい夢が見られそうです!
実際は、全く覚えてませんけどね、、(^^ゞ

今日も、午前中にドッグランに行って来ました!
ジンは、車に乗っている時から、気合が入ってましたよ~



ドッグランに到着すると、チコがさっそく大中型犬エリアの子と走り出しました!



私達が到着した時に、1ワンコで遊んでいた、モコちゃんです。



モコちゃんパパさんに気合を入れて貰い、ジンは元気に走り出しました~




ジンチコは、他のワンコさん達とは、あまり遊ばなくなったので、遊び好きなモコちゃんには少し物足りないね~(^^ゞ
モコちゃんが、パパさんの方をじっと見てます!



今度は、ジンがパパさんを見てます!



ボール投げ~と思ったら、エアボール投げでした~




チコは、また大型犬のワンちゃんと遊ぼうと必死ですね、、、(^^ゞ



ジンは、ボール遊びを期待して、目が輝いてますよ!




追いかけてますよ~!!
ボール、投げてないのにね…
奥では、まだ、チコが大型犬のワンコさんを追いかけてますけど~




ジンの後ろ足がピンと伸びて、綺麗なフォームです!




ようやく、アポ君がやって来ました!
この後、続々ワンちゃんが来ますよ~♪



パグとフレンチの兄弟犬です。(男の子か女の子かは分かりませんが、、、)
夏は苦手な犬種なので、涼しくなって久しぶりに遊びに来ました!



この子は、初登場です。
マルプーのニコちゃんですって!
凄く可愛かったです!




ニコちゃんは、ママさんと小学生の娘さんと一緒に来ましたが、そのお姉ちゃんの所へ、ジンチコが遊びに行きました。
チコは、このお姉ちゃんの所へ、何度も甘えに行ってました~




ジンは、この日3回目のランです!


でも、今回は、あまり格好良く撮ってあげられませんでした…




小太郎君も来ましたよ!
この時点で、既に走る気満々です!!



今日は、ポンポコ兄弟も来たんですよ~(^O^)/



アポ君が、ちょっと渋ーい!




小太郎君は、何をしているんだろうね~!?



スリスリを始めてしまいました、、、
実は、その前に、ジンも同じ場所でスリスリしていたんですよ!



チワワ組は、アポママさんに抱っこして貰ってます!



ジンも抱っこされるの好きですが、いつも抱っこして貰えません…(T_T)



ニコちゃんのお姉ちゃんに抱っこして貰ってました~(*^-^*)



チコは、抱っこされるの大好きですが、ポコちゃんとは嫌なようです…




マルチーズちゃんもやって来て、元気に走り回ってました~!
真っ白で、可愛かったです。



帰ろうとしたら、ジンは澄まし顔で私を見てました。




今日は、ジンがアポママさんと一緒に歩いてます。
この後、アポ家とベリーチェに向かいました!



ジンチコ、一足先にベリーチェに到着です!
入口に方にいたワンコさんに釘付けですね~(^^ゞ



今度は、キッチンの方が気になるようです!



アポ君も到着です。
日曜日、この席は、ほとんど私達の指定席になってます。




今回も、ワンコハンバーグをゲットです。
夢中になって食べてました~






今回のオーダーは、トマトソースです。




ジンチコは、アポ家のランチをガン見です!




チコは、チェリベリママさんの抱っこをゲットです。
今日は、何人の人達に抱っこして貰ったんだろうね~!?



チコは、匍匐前進をしながら、どんどんテーブルの上に乗っかってしまいました!



チコ、それは反則だからね、、、
チコのいるところは、笑いが絶えないです~




今回も、サービスで梨を頂いちゃいました!
ジンは、チェリベリママさんに食べさせて貰ってます。



アポ君は、アポママさんからね!



チコは、アポパパさんからです!



チコは、アポパパさんがオーダーしたパフェに釘付けです。
私の膝の上にいたのに、パフェを見たとたん、飛んでいきました…

今日も沢山のワンコさん達に会え、楽しく、そして美味しい1日を過ごすことが出来ました!
来週は、土・日連休です。
また、日曜日はドッグランですね~♪

では、また!

2018/10/21

ドッグラン ジンチコはお疲れ気味かな?

☆こんばんは~☆

朝6:30頃に、チコに顔をぺシぺシ叩かれ目を覚ましました。
日曜日なのでもう少し寝かせて~!
7時半頃に、再び目を覚まして起きようとすると、チコは私の布団に潜り込んでぐっすり寝てました。
目覚めのいいチコが、まだ眠そうでしたよ。

今日は、いつもより少し遅くドッグランに到着しました。
気持ちのいい天気です。
お友達沢山来てるかな~と思ってきましたが、来ていたのは、竜馬君とユメちゃんだけでした。





いい天気なので、みんな何処かに遊びに行ったのかな~!?



暫くすると、アポ君が来ました。
今日は女の子服を着ていたので、アポミちゃんになってましたけどね~



直ぐに、小太郎君もやって来ました。
1ヶ月ぶりです。



ママさん、ハワイ旅行に行って来て、ハワイ土産の洋服を着てきました。



一か所に集まって、ワサワサしてますね、、(^^ゞ
チコだけいませんが、きっと、誰かに抱っこされているんでしょうね~



ユメちゃん6歳、まだまだ元気いっぱいです!



ケビン君もやって来ました。



パパさん・ママさん・娘さんの3人でやって来るのですが、みんなワンちゃん大好きで、ジンチコもいっぱい甘えに行ってました。
ジンがママさんのところで甘えていると、ケビン君が嫉妬して、喧嘩しそうになってしまいました、、、
ケビン君、ごめんね!



ケビン君、草を食べてましたよ!
それにしてもジンは全く走ろうとしません。
なので、体をモシャモシャして、少しテンションを上げると、ようやく走り出しました!





2周して終わりですけどね、、(^^ゞ



ちょっと嬉しそうな顔をして戻って来ました~




ユメちゃんと小太郎君は、元気に何度も走ってました!

写真は撮れませんでしたが、チコは大型犬と一緒に走ってましたよ♪
11時半頃になり、ドッグランを引き上げることにしました。
ベリーチェで、アポ君一家と待ち合わせです。





席に着くと、チコは直ぐのアポママさんの膝の上です。
そして、今度は向かいに座っている、アポパパさんの方へ行きたいと言ってました。
やはり、パパさんの所から、キッチンの様子を見たかったみたいです。




そして、いつものようにワンコハンバーグです。



私は、久しぶりに、イカと納豆とキムチの和風パスタです。
落ち着く味で、美味しかったです。




アポ君は、顎乗せで可愛い表情を見せてくれました♪



今日も、リンゴを頂きました。
丸飲みするチワワ組ですが、ジンは一切れずつ噛んで食べてました…




そして、ミーアキャットのサチちゃんです。
小さくて可愛いハーネスを付けてます。



アポ君に手を出すと、お手をしてくれたんですよ!(^O^)/
お利口だね~
ジンは、何処でもカートの中で寝てしまいますが、チコは外出すると寝ない子なんです。
ベリーチェで寝たことはありませんでした。
でも、今日は眠そうにして、少し寝ていたようです。
やはり、少し疲れていたのかな?
今も、私の腕の中で寝てますけどね…
今日も、楽しく美味しい1日を過ごしました。

昨日の江の島花火大会で、コンデジの写真が残ってました。







昨日の雨中の花火大会のお陰で、我が家は眠い1日を過ごしたでした。
なので、今週は3本ともコメ閉じします。
ごめんなさーい!
来週の休みは日曜日だけです。
日曜日は、ドッグランの予定でーす!

では、また!

2018/10/21

ジンチコと江の島花火大会…ちょっと残念!(T_T)

☆こんばんは~☆

前回のブログで報告した通り、江の島花火大会へジンチコと行って来ました!
自宅から徒歩で、1時間の道のりです。
自宅を、予定通りPM3:30に出発しました。



久しぶりに着せた、法被と浴衣。
チコの浴衣は似合っているのか?と思いつつ、、、(^^ゞ
以前にも書きましたが、ピンク色の法被があったら、チコは絶対に法被の方が似合うと思うけどね~♪
今回は、気合いを入れてきましたので、カートの2/3は、荷物なんですけど…



歩道橋の上です。
この歩道橋を渡ると海岸です。
天気が良ければ、こちらの方向には、富士山が見えるんですけどね、、、




今回の撮影場所をキープしました。
打ち上げ場所は江の島なので、少し距離はありますが、丁度いい距離感だと思います。
PM4:30に到着したので、花火が上がるまでに、1時間半あります。



カメラをセッティングしました。


大丈夫、大丈夫!



暗くなってくると、沢山の人が集まって来ました。



大分暗くなってきました。
でも、何だか雲行きが怪しくなってきましたけど、、、
何と、10分前になってポツリポツリと雨が降ってきた~
通り雨だといいのにと思いながら、開始を待ってましたが、、、
結局この後、雨は降り続くのでした、、、(T_T)
折り畳み傘を、ジンチコの入っているカートに差してあげました。
花火大会は、定刻に始まりました。





この後の写真をチェックしていたら、何と全てピンボケ?
原因が分かりました。
カメラのレンズが雨に濡れ、ピンボケのような状態になってしまったんです。


この動画は、最初頃に撮ったものです。
カメラの位置が定まっていなかったので、少しバタバタしてます。
何本か動画を撮りましたが、お見せできるのがこの1本だけです。
最後のエンディングは、最高だったんですがね、、、

帰りもそれなりに雨が降ってました。
みんなビショビショです。
傘を差して歩きましたが、カートって両手で押すものなんですね。
片手だと、持っている方の手にかなり負担がかかります。
右手が筋肉痛です、、、
帰りは混雑の中、1時間半かかりました。
PM8時過ぎに自宅に戻りました。
ジンは、直ぐにドライヤーで乾かしました。
天気予報を確認したら、6時に雨で9時には曇りでした。
きっと、間もなく止んだんでしょうね、、、
明日は、ドッグランの予定です。
今回も、パワー不足のためコメ閉じにしますね!

では、また!

2018/10/20

ジンチコと小雀公園へ!カワセミにも会えた~♪

☆こんにちは~☆

今日は、横浜市戸塚区にある、「小雀公園」という所に行って来ました。
自宅から、車で15分~20分の距離で、初めての公園です。
実は、今日のPM6:00から、江の島花火大会があります。
車では行かれないので、片道1時間かけて海岸まで行くため、近場で軽い散歩のできそうなところで検索し、小雀公園に決めました。
PM3:30には花火大会を見に家を出ますので、簡単にアップしますからね、、(^^ゞ



初めての公園は、少しワクワクしますね~♪



自然が豊かで、思ったより広い公園です。



実は、この写真が1枚目に撮った写真です。
パーキングをから公園に入ると、直ぐにレストハウスがあります。
公園を回るには、まず山の中へはいるようです。



予想外のやや長い階段を上って来て、今度は下りだ、、、




このやる気のなさそうなジンの顔なんですけど~








今日はカート無しなので、頑張ってチコにお座りして貰いました!



黒いネコちゃんと遭遇しましたよ!
チコは、ワンちゃんにはワンワン吠えますが、ネコちゃんには吠えません。
でも、興味はあるみたいですね。



空がとても綺麗でした。
柵の奥には池があり、カメラマンが3人いました。
もしかして~
やはり、カワセミがいましたよ!!
池の奥の方に!



しかし、この間購入したオリンパスのミラーレスは家に置いて来てしまったので、コンデジだけです。
このコンデジは、望遠機能が弱いので、これが精一杯です。
この時、もう一台のコンデジを持っていることを思い出しました。
倍率は30倍なので行けるかも~(^O^)/



しっかりカワセミって分かりますね~




この公園を選んだもう一つの理由は、このコスモスです。
コスモスを見に、「くりはま花の国」にも行きたいと思っていたのですが、先日の台風24号の塩害にあって、かなり枯れてしまっているそうです。





スケールは小さいものの、コスモスを見られて良かったです。



ちょっとベンチで休憩です。
ジンは、私にベッタリで写せなかったので、チコだけですが。。。



最後に、また階段です。
私、途中でへばってます…



はい、じじいですが、何か~!

1時間弱の散歩でしたが、ちょっと足が疲れました。
この後は、私一人で買物にも行ってきましたよ。
出発まで、1時間を切りましたが、大丈夫か俺?
カメラ3台と三脚も持って行きますからね!

今回は、コメ閉じです。
では、また!

2018/10/14

ドッグラン やっぱりボール遊びだね!

☆こんばんは~☆

とても涼しくなってきました♪
ワンコ達にはとっては、とても過ごしやすくなってきたと思います。
ドッグランで、今日はいっぱい走ってくれるかな?
朝、起きて外を見ると、地面がかなり濡れてました。
朝方まで雨が降ったようです。
とりあえず、ドッグランに行ってみよう~♪

ドッグランに到着すると、トイプーのモコちゃんが元気よく遊んでました!



疲れ知らずで、いつも元気なモコちゃんです。



早速、チコはモコパパさんの所へ遊びに行きました♪



モコちゃんがボール遊びをしていたので、ジンも仲間に入れて貰いましたよ!



ジン、まだボール投げてないよ、、(^^ゞ
そう、ジンはボールを持つと、適当に走り出してしまいます。



だから、投げてから走り出せばいいのにね。




今度は先回りして、ボールが飛んで来るのを待ってます。



やっぱりボール遊びが好きなんだね~




勿論ジンの方がボールの近くにいるので、ボールはジンが取ることが多いようです。



ジンは、足が揃って綺麗な走りをしますね~




そのままの勢いで、ジンは走り出しました~!



モコちゃん、ボール好きなんだね。




チコはボールには興味ないと思うけどね、、、




また、ボール投げが始まりました!
取ったのは、やはりジンのようです。



でも、途中でボールをポロリ!



どっちがボールを取っても楽しそうです。



ハルちゃんが来ましたよ!



ハルちゃんも、ボール遊びが好きなようです。
この後、3ワンコでボールを追いかけてましたよ!






楽しかったね~♪



アポ君も来ました!!



もう少し、お手柔らかに…




そして、チェリーちゃん・ベリーちゃんも来ました~




アポ君、チェリーちゃんに、ちょっかいを出してますね~




ベリーちゃんは、私の隣に遊びに来てくれました。




チェリベリが、ジンの後を追いかけてます!
今日、チェリベリパパさんにチェリベリが沢山走ってました~と言ったら、喜んでました!



ベリーちゃん、カッコイイ走りだよ!





大中型犬エリアにいるワンコさんと、睨み合い?



みんなで一緒に走りました~(^O^)/



本当、みんな元気です!



ベリーちゃんは、こうして体を擦っていると、片足を上げるんですよ!




アポ君も元気で走りました!
チェリベリママさんは、お店があるので一足先に帰りました。
この後、私達も、みんなで一緒に帰りました。



チコは、アポママさんと一緒に歩いてます。



いつも、私が撮れない写真。
こんな写真を撮ってみたかった~
ジンは、私がリードをつかんでいるから写ってないけどね、、、(^^ゞ

この後は、アポ君とジンチコはベリーチェへ向かいました!!



アポ君、本当お利口さんです。
ずっとバッグの中に入って大人しくしてました。





この後、ワンコハンバーグを夢中で食べてました!




今回のメニューです。



今日は、カルボナーラを注文しました。



アポパパさんは、リガトーニのカルボナーラです!
こちらも美味しそうです♪


チコは、落ち着きがない上に、マナーが悪い…
それが、チコなんですよね、、、(^^ゞ
デザートの時間です。



リンゴ?梨?
私、触ってないので分かりません。。。
ジンは、チェリベリママさんに食べさせて貰いました。



チコは、アポパパさんに食べさせて貰ってます。



アポ君は、ママさんにね♪



食べ終わったら、アポ君は眠くなったみたいです。
ジンは、とっくに寝てますけど、、(^^ゞ



ドッグランのお友達、マイロ君とソフィアちゃんが遊びに来てくれましたよ!



アポ君のママさん、パパさん、そして最後にチェリベリママさんに抱っこされ、満足なチコでした!
そいえば、ジンチコパパの所には、1回も来てないやろう~
でも、我が家に帰って来ると、チコはずっと私の膝の上で寝てます。

今日も楽しく美味しい1日を過ごすことが出来ました。

来週は、土日休みです。
ドッグランは、日曜日の予定です!
また、涼しいといいね。

では、また!

2018/10/08

ジンチコと鎌倉中央公園~また会えたね~

☆こんばんは~☆

今日は、「鎌倉中央公園」という所へ行って来ました!
鎌倉中央公園は、2度目の訪問です。
1度目は、一昨年の12月23日でした。



公園に入ると直ぐに池があります。



そして、案内板。
前回は、沢山のワンコ達と触れ合いました。


前回のブログをリンクしてみましたよ♪



撮影の時は、こうしてカートに乗せてますが、みんなで歩いて公園を回ってます。
ジンも体重が増えたからね、、(^^ゞ



花の少ない公園でしたが、花壇があれば勿論、ジンチコの撮影会!




チコ、嬉しそうだね~(^^♪



早速、大きなワンコさんが挨拶に来てくれましたよ!
チコは吠えそうだったので、私に抱っこされてますけどね~




大きな石がありました。
「ししいし」と言うそうです。
獅子に似ているんですって!
何処から見ればいいのかな?




はい、さっさと次に行きますからね。




奥の方へ来ると、人もほとんどいません。
この時間帯は、日差しが出てきて、少し暑くなりました!
ジンチコも、ハアハアしてました。
お水を飲ませようとしたら、冷蔵庫に冷やしておいた水を忘れた…




すぐ近くに、何と水道がありました~(^O^)/



ジンは、チコを押しのけて、お水を独占して飲んでます。



チコもお水、飲めました~
確か、途中に販売機があったから、お水を買ってあげるからね!



石があったので、ついジンチコを乗せてしまいます。(^^ゞ
でも、カメラ目線をしてくれないんですよ、、、
ならば、カメラマンが視線の方へ動きます!!



ジンは、思わずチラ見してしまいました…




ベンチでちょっと一休みです。
ベンチに座れば、のんびりとジンチコの撮影会。
ジンチコの専属カメラマンの腕の見せどころか!?



ジンは、、、
普通か?(^^ゞ



この1枚は、私の好きな写真かも!
チコの視線の先には私がいて、身を乗り出して奥の方を見ています。



カートを下に置いて、階段の上から撮影です。



残念な1枚、、、
しかも、「ひろしです」は、少し前に全く受けなかったのに、再チャレンジとは。



少し歩いていると、パピヨンの「ノエル君」に会いました。
私は半信半疑だったのですが、ノエル君のママさんから、「以前お会いしましたよね~」って言われました。
そうです。
お会いしてから2年近く経つのに、また、この公園でお会いすることが出来ました!(^O^)/



実は、この公園に来る前から、またノエル君に会えないかな~って思っていたんですよ!
私は、ブログをアップしているので覚えてますが、ノエル君ママさんにジンチコの事を覚えていてもらったのは、凄く嬉しかったです。



ノエル君は、ここの笹の葉を食べるんですって!



6ヶ月のトイプーちゃんも仲間入りです。
興味あるけど怖ーい、の繰り返しでした。
途中まで、ノエル君と一緒に歩きましたが、販売機があったのでお別れしました。
お互い、「またね~」でお別れです!
そして、お水を購入しました。



ジンも、フランスが原産国なんだよ!



そうだね、ジンは、立派な日本男児だ!
青い目をした、日本男児だ!!
ジンの目は茶色でした、、、(^^ゞ

この後、ベリーチェに向かいました!
途中、雨も降って来たので空いているかと思ったら、12時前からパーキングがいっぱいで、特別のパーキングが1台分だけしか空いてませんでした。
なので、今日は家で簡単なものでお昼を済ませることにしました。
ベリーチェに寄れなかったのは残念ですが、お客さんが沢山来ることは、私にとっても嬉しいことです。

今度の休みは、日曜日だけです。
なので、ドッグラン⇒ベリーチェの予定です。

では、また!

2018/10/07

ドッグラン ベリーチェではこてあん夫妻が!

☆こんばんは~☆

まずは、我が家のベランダの様子から。。。



マンション住まいですが、お隣のベランダとの仕切り板がない!?
先週の台風24号の強風で、仕切りが吹き飛ばされました!





ベランダには、仕切り板の破片が飛び散ってました、、(^^ゞ
原因は、お隣の飛ばされそうな物がありますよね。
朝、お隣の方が我が家に来て、破片を片付けて管理会社に連絡を入れてくれると言ってくれました。
まあ、共有部分なので個人負担はないと思いますが、、、
お隣は、ワンコにも理解があり、いい関係を保っているので、これからもいい関係が続けられるようにしていきますけどね!
後、台風の被害と言えば、塩害です。
我が家から海までは、5・6キロあると思いますが、海水がこちらまで飛んできたようです。
車が汚れてしまい、窓を拭いても綺麗にならなくて、、、
ようやく、最近すっきり見えるようになってきました。

今日は、ドッグランに行く前に、ジンチコの病院に立ち寄りです。
チコの体重は、先月と変わらず2.2キロでしたが、ジンは0.25キロ増えて、6.25キロでした。
ジンは、少しフードの量を減らさないとね、、、

そして、AM10時前にドッグランに到着です。



ハルちゃんが1ワンコでつまらなそうにしてましたよ!(^^ゞ
ハルちゃんは、この後、混合ワクチンだそうです。



チコは、ハルちゃんパパさんの膝の上!




この後、暑い中、ワンちゃん達が続々やって来ました。
赤柴の、多分、イチちゃんです。



イタグレちゃんもやって来て、一緒に走ってますね~
相手にされてませんが、一応チコも走ってます!



お隣の黒柴ちゃんとイタグレちゃん、そして、2ワンコの間をハルちゃんも走ってます!!



ユメちゃんと竜馬君が久しぶりにやって来ました。



ユメちゃんとハルちゃん、楽しそうだね~




ジン、大丈夫か!?




だから、そのネタはシャレにならないって!!
そうそう、私がカテーテルの手術してから1ヶ月が経過しましたが、その後は以前と変わりなく、元気に過ごしてます。



そして、アポ一家もやって来ました~(^O^)/
ジンチコは、直ぐにアポママさんの元へ近づいて行きました!!



そして、チコはアポママさんの膝の上に、ちゃっかりお座りです。



竜馬君とアポ君です。
先週、仲良しになったアポ君ですが、今日は、すっかり仲良しになったことを忘れてた…
私が近づいて行ったら、逃げ回ってました!
でも、後半は少し思い出してくれたかな!?



アポ君、その水はジンチコのなんだけどな~



だからユメちゃん、ジンチコの水なんだよ~
今日は暑かったので、ペットボトル2本持参で余裕ですけどね!



ワンコ慣れしてない、ダックスのパピーちゃんがやって来ました。
みんな興味深々です。
アポ君だけ、見ている方向が違うけどね…



そんなアポ君が、珍しく(?)格好良く走ってました~(^O^)/



ミニピンのケビン君も、久しぶりに遊びに来ましたよ!
チコは、やっぱり膝の上に座ってますね。
「どんだけ~」って感じですが、それがチコなんです!!
今日のドッグランは、面白いネタがないまま終了です。。。
この後は、アポ家とベリーチェに向かいました!

アポ家に少し遅れてベリーチェに到着すると、そこには何と、何と、何と!
ブロ友の、こてあんママさんと、そしてパパさんがいました!!!

パパさん、始めましてです。
こてあんママさんと言えば、私が入院した日に、直ぐに病院に駆け付けてくれた、素敵なママさんですよ。
あっ、この「素敵な」を加えておくことが大切なんです!



こてあんママさん、ジンを抱っこしてくれました。
でもね、この抱っこをしたのが失敗でして、、、
帰ってから、こて君が、ジンの匂いがするって近づいてくれないそうです…
でも、こてあんママさんは、お友達になった当初から、ジンのファンでいてくれているんです。
先住犬のチャーリー君に雰囲気が似ているって!



ワンコハンバーグが来ました。
ジンチコが、いつも楽しみにしてます!





今日は、ほうれん草と温泉卵のミートソースを注文しました。
色を上手く出せませんでしたが、勿論、美味しかったです!!




楽しいランチタイムを過ごしました。
奥に、アポ家がいますが、お隣に来てもらえば良かったかな~なんて、後で気付いてしまいました。。。

先週、ベリーチェで行われたイベントの主催者のブログから写真をお借りしました。



参加した、アポ家の写真です。



そして、チェリベリママさんとパパさんです。
紹介文が載ってました。
べリーチェオーナー〇〇夫妻です^^美男美女!ワンちゃんもカワイイ♪」
そのワンちゃんは、ジンチコなんですが、、、(^^ゞ
でも、この夫妻に似合うのは、やっぱりチェリーちゃんとベリーちゃんですね~

明日はお休みですが、仕事は動いてますので、何かあっても対応できるように、会社の近くで遊んでいると思います。

今日も楽しく美味しい1日を過ごすことが出来ました。
では、また!