fc2ブログ
2018/02/25

ドッグラン 親分・子分?

☆こんばんは~☆

昨日は暖かい1日でしたが、一転、今日は寒い1日になりました。
平昌冬季五輪も、終わってしまいましたね~!
昨日は、高木菜那がマススタートでやってくれました~!!
マススタートって初めて知りましたが、面白い競技ですね。
優勝した瞬間、「ヤッタ~!」と言いながら、拍手しちゃいました!
連日、会社から帰って来ると、冬季オリンピックを見ていたので、ドラマとかの録画が溜まりまくってますけど、、、(^^ゞ



河津桜とチコです。
三浦海岸ではないですよ!(^^ゞ
実は、ドッグランのある、「引地川親水公園」にも、何本か河津桜が植えられているんです。



でも、こちらはまだ、2・3分咲きというところでしたね、、、



ドッグランに向かう途中の様子です。
ジンが、またホラを吹いているようですが、、、



ドッグランに到着すると、ガブリエル君が元気に走ってました。
ガブ君、真に受けたらだめだよ!



そして、まる君も来てました~(^O^)/
ツチノコ、知らなくても大丈夫だからね!
まる君は、湘南T-SITEで行われるワンコイベントに参加するため、間もなく帰って行きましたよ!
クルクル選手権、頑張れ~





チコは、そういうキャラだっけ?



ハルちゃんも来ました!
ハルちゃんの赤い洋服姿、初めて見ました。
ちょっと女の子っぽく見えるかな?



チコのワンコ察知能力は本当に凄い!
奥の方を覗くと、結構と遠くの方に、本当にワンコさんがいるんですよね、、、(^^ゞ



まずは、小夏ちゃんがパパさんに連れられてやって来ました。



ジンチコも、走って来ましたね~!



そして、小夏ちゃんの弟、「大賀君」もママさんに抱っこされて来ました!
可愛すぎです。
まだ、会員になってないので、外で待ってました。



大賀君、絶対にチコの子分なんかにならないでね!



みんな興味深々ですね~



あまりお友達と走らない小夏ちゃんが。ハルちゃんと一緒に走ってました!
決して、追われているわけではないですからね、、、(^^ゞ



そして、ポン君も一緒に来ました、。
勿論、ポコちゃんもね!



初めて会った、チワワ君です。
ちょっと、足が長いチワワ君に見えましたけど!
入って来た時、皆が集まって来て、かなりびびってました、、、



ポンポコの前を、ちょっとびびりながら通過です!



暫くすると慣れてきたみたいですね~!
他のワンコとも一緒に、楽しそうに走ってました。
1歳と1ヶ月だって!



竜馬君が来ました。
姿は見えませんが、勿論、ユメちゃんも一緒です。
ジンは、興奮したのか、本気モードで走り出しました。
久しぶりの本気モードの走りです!










楽しそうに走るジンの姿は、やはり最高です!(^O^)/
チコは、大型犬に絡んでますけど、、、



チワワ君は、早速チコに子分の勧誘をしてますよ!
この後、チワワ君は、チコに一括されるのでした、、
チワワ君、ごめんね~m(__)m



大賀君、赤ちゃん言葉で、子分の勧誘してますね。
悪いこと覚えたら、ダメだよ!



ユメちゃん、それは大人の対応なのかな?



竜馬君は、ジンも必ず挨拶を忘れない、大親分です!



チコは、パパさんに甘えているだけだよね、、、



ポコちゃんは、大親分に対して何てことを・・・



ジンが、また、訳の分からないことを言いながらやって来ましたけど、、、
ちなみに、耳を寝かせるとパピヨンに見えないから、耳は立てようね!



世界一のミニ親分って、大きいのか小さいのかよく分かりませんけど!



ミニ親分にミニ子分、いいコンビかも!
今日は、アポママさんがお仕事なので、ドッグランはお休みですよ。



帰ろうとしたら、お友達のカノンちゃんとピノちゃんが来ました。



カノンちゃんとジンは、以前、よく一緒に走ったお友達なんです。
カノンちゃんもジンも、覚えているのかな~
懐かしいね!



ドッグランの外では、黒ポメ4ワンコで、撮影会を行ってましたよ!
そして、皆でベリーチェに向かいました。
ところが、ほぼ満席で、空いていたのは、4人席の1つだけです。
4人に6ワンコなので、今回は黒ポメちゃん達に譲ろうと思ったのですが、大丈夫とみんなが言ってくれたので、ご一緒しました。



私の目の前には、大賀君!



そして、その右隣に小夏ちゃん。



ポコちゃんには、暫くジンチコのバギーに入って貰いました。



私の直ぐ右には、ポン君です。



今回のメニューです。



今日は、「厚切りベーコンと野菜のクリームドリア」を注文しました。
今回も美味しくいただきました!



ワンコハンバーグを食べ終わったジンは、バギーの中で寝てましたが、ポン君も眠くなったみたいです。
そして、抱っこされていた大賀君も、両手を伸ばしたまま寝てました。
つい、話しに夢中で、長居してしまいましたけど、、、(^^ゞ
4月7日に、青野原オートキャンプ場で、恒例のお花見を行いますよ!

来週は、土日連休の予定です。
ドッグランへは、また、日曜日の予定ですね!

では、また!

スポンサーサイト



2018/02/24

リベンジ、ジンチコ三浦海岸の桜まつりへ!

☆こんばんは~☆

今日は、梅を見に行こうかと考えていましたが、昨日、お友達の飛行船さんが、満開の河津桜をアップしたので、急遽、行き先を変えました!
2週間前に行った時は、1分から3分咲きでしたので、リベンジで三浦海岸の河津桜で~す♪



「2週間前に前に見たよ~!」って‼
まあまあ、綺麗ですから~
今回も、500円の臨時駐車場に車を止めようと思ったのですが、入り口の看板を見落としてしまって、、、
少し駅周辺でさ迷っていると、最大料金600円のパーキングが目の前にあったので、そこに止めて、駅に向かいました!
(写真は、既に駅に着いてますけど…



えっ!?
今日は、桜がメインと言うことで…!



「私がメインよ~」と吹き出しを入れたかったのですが、メインの桜が隠れてしまうので…



桜の宝石箱ですよ~!







綺麗ですね~



中々、駅前から出られないです、、(^^ゞ



駅前で最後の1枚を撮って、小松ヶ池公園の方へ向かいましょうね~♪



今日の洋服は、ジンが桜の木で、チコが桜の花を表現してます。
たまたまじゃないのかって!?



綺麗な桜の前で、撮影渋滞です、、(^^ゞ



ジンも、いい表情をしてくれました~(*^-^*)



いつものように手乗りチコですが、「こういう撮り方もあるのね~」とか言われ、注目されてしまいました…



ジンチコ、何を思う…



小松ヶ池公園付近の道路には、こうして桜が咲いてます。



途中、水仙が咲いていたり、



椿も咲いていていました。



この付近は、桜と京浜急行のコラボ写真が上から撮れるところです。
着いて間もなく電車が来たので、慌てて撮ったので、、、
よーく見ると、電車が走ってますよ!
ここでは、桜と京急のコラボ写真を撮るのが、ちょっとしたステータスになっているようです



正面から撮ろうとすると、金網があるので、その網の間から撮影します。
この写真は練習です。
そんな時に、可愛いチワワちゃんが遊びに来ました。(^O^)/
ところが、このタイミングで線路上には電車が走って来ました!





慌てて撮影しようと思ったのですが、どうしても、画像から金網が消えてくれません。
なので、右上と左下に金網が写ってます、、、



改めて、遊びに来てくれたチワワちゃんです!
プルプル震えながら、カメラ目線をくれました~(*^-^*)
こちらにも、プルプル震えていたチワワがいましたけど…



小松ヶ池公園に入ると、芝桜も咲いていましたよ!
可愛いですね~



池に沿うように桜が咲いてます。



ここからの写真も、今回はしっかり咲いてますね~!



はい、我慢しまーす!
実はね、、、
私がこうして撮影していると、後ろから男性の声が聞こえて来たんですよ。
バギーに入れているジンチコを見て、「足の弱い犬にするんだよ~」みたいな会話が聞こえて来ました。
まあ、気にすることもない会話なのですが、更に、、、
「ダメ飼い主だな!」
聞こえているんですけど!
私は、後ろ姿だけを見ましたが、中年のカップルで、男性は長身でお相撲さんのように太った人でした。
まあ、色々な人がいますからね、、、



この辺は畑も多く、新鮮な野菜も直売されてました。
先々週よりも、大根が1.5倍に値上がっていたので、買いませんでしたけど。。。



帰り道は、違う道を通って帰って来ましたので、ちょっと景色が違いますね。



これで、三浦海岸の河津桜のお花見は終了です。



帰りの道で、渋滞にはまっていると、江ノ電が走って来ました!
ぶらり旅が良く似合う、長閑な電車です。

帰りにベリーチェの前を通り過ぎ、今日は、久しぶりにスーパー銭湯に行って来ました。
体の垢も撮って貰い、リフレッシュできました~(*^-^*)
明日は、ドッグランの予定ですが、天気が微妙ですね、、、

では、また!

2018/02/18

ドッグラン チコのお顔ブルブル!

☆こんばんは~☆

今日はドッグランに行く前に、ノミダニのお薬を付けに、病院に寄って来ました!
ジンの体重は、6.2キロ。
多分、0.35キロの増です、、(^^ゞ
チコは、0.05キロ増の、2.2キロでした。
ジンは、チコの3倍近い体重ですが、フードの量は倍しか食べてないのにね、、
でも、先生に聞いたら、5.8~6.35キロの間であれば、問題ないですって!
そして気になることがあったので、先生に質問してみました。
「最近、チコの顔をブルブルする回数が増えているのですが、、、」
耳の炎症が気になったので、診て貰いましたが、奥まで綺麗ですって!
でも、耳の入り口の方が、少しカサカサしているらしいです。
多分、乾燥によるものではないかと!
軟膏のようなものを、サービスでいただきました。
でも、安心しました~



病院では、前のワンコさんの治療が長く、30分以上待たされましたけどね!
なので、ドッグランへは、少し遅い到着です。



今日も、ハルちゃんが元気に走り回ってましたよ~
思わず、ハル君と言ってしまいましたが、、(^^ゞ



チコも、一緒に走りに行きました!



良かったね~(^O^)/



チコが笑顔で帰って来ましたよ!



竜馬君とユメちゃんが来ました!
ジンが変な格好で挨拶に行きましたけど…



大先輩の竜馬君が、チコに挨拶。
チコは怖いからね、、(^^ゞ



変なお顔ですけど…



アポ君です。
って、昨日は河津桜を見に、伊豆高原へ一泊旅行ですけど!
渋滞前に戻って来て、ドッグランに立ち寄ってくれました。
でもね、河津桜は、1分咲きでしたって、、、
今年は、やはり遅いようですね。。。



アポ君は、また、こっそりチコにクンクンしてます。
チコは、気付いていると思いますけど…



チコのブルブルが始まりましたよ!



病院に行って診て貰ったから大丈夫だよ!



竜馬君ですが、チコは何気なく、カメラに入って来るね~



ジンも、本気モードの走りはしませんでしたが、楽しそうでした。
チコは、竜馬君・ユメちゃんパパさんに抱っこして貰ってます。



ポンポコ兄弟もやって来ましたよ!
昨日は、仕事で鎌倉市内を車で走っていたら、ママさんとポンポコ兄弟のお散歩姿を見かけちゃいました~!
ポンポコ兄弟、分かりやすいからね。



ポン君(多分)の凛々しい姿ですね!



チコは、喧嘩の仲裁ですか?
パパには、仲間に入ろうとしているように見えるけど!



チコが、怒って追いかけてます。



仲裁終了だね!
相手にされていなかったようにも見えたけど…



やっぱり、仲裁の効果なし、、、




今度は、ユメちゃんとイタグレちゃんが遊び始めました。
チコは、仲裁しなくてもいいからね!
ジンは、アポ家のお姉さんに甘えてますね~





ジンが、イタグレちゃんのように足が長かったら、バランス的に変だと思うけど!?
でも、嬉しそうな顔をして戻って来ました。



流している軽い走りですが、走らないよりはいいかな~



黒ポメの小夏ちゃんが、パパさんとやって来ました!
実は、小夏ちゃんは、昨日お姉ちゃんになったんです。
弟をお迎えしたそうです。



お写真、勝手にお借りしちゃいました!
大賀(たいが)君ですって。
凄ーく可愛いけど、やっぱり黒ポメなんだね~



小夏ちゃんは、大賀君がやって来て、戸惑っているんですって!
大賀君はママさんとお留守番だそうです。



ポンポコ兄弟と小夏ちゃん・大賀君が一緒にいたら、どうなっちゃうのかな、、



ジンは、小夏ちゃんのパパさんのところでまったり。



チコもだよね~



チコは、クンクンされやすいよね、、、(^^ゞ



睨みを利かせてますけど…



今度は、ジンは私のところでもまったりです。
たまには、私の所にも来てくれるんですよ…



まったりしていても、ワンコさんが来れば、挨拶に行きますね。
フレンチとパグの兄弟です!
ジンの直ぐ右にいるのがフレンチ君で、一番右にいるのがパグ君です。
性別聞いてませんが、、、(^^ゞ

一足先に、アポ君家はベリーチェに向かいました。
30分後くらいに、我が家もベリーチェに向かいました。



アポ君は、パパさんと並んで座ってます。



ワンコハンバーグを頼んで待っていてくれました!
ジンは、ママさんに食べさせて貰ってます。
見えませんけど、チコは、お姉さんに食べさせて貰ってますよ♪



今週のメニューです。



私のオーダーは、「納豆とイカとキムチの和風パスタ」です。



チコは大あくびをしただけだよね…
和風パスタ、美味しくいただきました!(^O^)/



チコが、ママさんの所へ甘えに行くと、いつも快く迎えてくれるんですよね~
こんなチコですが、みんなで可愛がって貰えて、本当に嬉しいです♪



食べるだけ食べたら、ジンはお休みですね。
もう、食べるものが出て来ないのを分かっているからね、、、(-_-;)



アポ家が一足先に帰ると、入れ違いに、小夏ちゃんとパパさんが来ましたよ!
小夏ちゃん、元気な大賀君に負けないでね、、、



アポ家からは、河津桜のお饅頭をいただきました!(^O^)/
ありがとうございます。
先程、ひとつ頂きました。
美味しかったです!

来週は、土日連休です!
ドッグランへは、日曜日の予定です。
土曜日は、何処に行こうかな~!?

では、また!

2018/02/12

ドッグラン アポ君は強いのだ!?

☆こんばんは~☆

昨日は暖かかったのですが、今日はまた寒い1日になりました。
そんな中、今日も午前中にドッグランに行ってきました!



天気は良かったのですが、北風が強くて、、、
でも、ドッグランに白い砂が入りました!
これで霜が降りても大丈夫かな?



そうそう、走れば暖かくなるからね!
でも、躍動感がイマイチだね、、(^^ゞ



お友達がやって来て、ジンはジャンプです!
これも、ある意味「飛行犬」なのかな、、、
ジャンプと言えば、平昌オリンピック、日本ガンバレ~!



抱っこされてやって来たのは、キャバリア系のミックス犬、チャイ君です。
黄色い洋服を着ているのは、先週ドロドロになっていた、そら君!



茶色のチャイ君です!
ジンチコも輪の中に混じってますね~♪
今日は、沢山のワンコさんがやって来ましたが、アップしきれてません…(>_<)



何回か登場している、いたずら好きのモコちゃんです!



入口を開ける時、入って来る飼い主さん達は、結構大変なんです。
この様に、ドアを開けると、ワンちゃんが出て行ってしまうので、、、
中に入れば、みんな付いて来るんですけどね!



チコは、ジンのお尻に潜ってますけど…
何をしているんだろうね、、、(^^ゞ



シュナウザーちゃんもやって来ました!
あっ、今回はお名前聞いてないので、初めて登場の子達は、犬種とかでの紹介になります。。。



流れを無視して登場してきたジンは、自虐ネタかい!
私の理想のパピヨン像から、どんどんかけ離れていくような…




今度は、シュナウザー兄弟がやって来ました!
今日は、元気そうな子ばっかりがやって来ますね、、(^^ゞ



以前のジンであれば、こういう元気な子達の中心になって遊んでいたんですけどね、、、
今日は、全く走ってませんけど!



チコは、怒って追いかけてます!
タレ目のチコの目が、吊り上がってますけど…



結構、怖い形相で追いかけてました!




チャイ君は、ライオンさんみたいな顔になってますけど、元気に走ってますね♪



以前、チコにガウガウの洗礼を受けたチャイ君は、チコが苦手なのかな?(^^ゞ



そして、チャイ君パパさんに可愛がられるジンです!



チコも、パパさんに甘えに行きました!!





それって、自慢にならないから!




今日、気になった子です。
わんちゃんがちょっと苦手な子ですが、可愛い~




他のワンちゃんが、ちょっかいを出して来ると、ガウガウ言いながら、必死に抵抗してました。
思わず、「張れ、頑張れ~!」とママさんと一緒に応援してしまいました!(^^ゞ



アポ君、登場です!



チコは、さり気なくママさんの方へ近づいてますね!



結局、こうなりますよね~!
チコの性格をよく知っているアポ君ママさんやパパさんが、やっぱりいいみたいです。



キャバリアのまる君もやって来ました!(^O^)/



アポ君は、先ほど登場した子に、こっそりクンクン!
それに気づいたのかな?
不機嫌になると、やっぱり目が吊り上がるみたい…!








アポ君、強いんだ!




まる君は、元気に走り回ってますね~




私の目の前で曲がって行きました!



何だか、羨ましそうだね~!



アポ君、泣かないの…





アポ君は、パパさんに抱っこして貰いました~(*^-^*)
強い強い!
お昼近くになって来たので、アポ家・まる家と一緒にベリーチェへ向かい、ランチしまーす!
まる家が先に向かったのですが、ベリーチェにいませんでした。
駐車場が2台分しか空いてなかったので、この先の公園まで止めに行ったとのことでした。
優しいね~!
ありがとうございました。<m(__)m>



また勝手に注文するから、今回はハンバーグ無しだよ!



そんなに必死にならなくても…




そう来たか、、、




アポ君、ママさんだけに強いんじゃないの?



まる君も、ハンバーグ食べたいよね~




ジンは、サラダに興味なしです。
でも、アポ君パパさんにレタスを貰ったら、しっかり食べたんですけど…




やっぱり、ハンバーグだね!
チコも、右奥でニコニコしてますよ~




今回は、「温泉卵とモチコチキン丼」です。
チキン大好き、美味しかったです♪



いつも一人で食事をしているので、皆で一緒に食べるのは楽しいですね~
そういえば、昨日、三浦海岸に河津桜を見に行きましたが、アポ家は来週、本場伊豆の河津へ桜を見に行くそうです。
一泊旅行、いいな~



アポ君は、まる君ママさんに抱っこされてますが、まだ「強い」に拘っているようですね~

チコは、真剣な顔…
ちなみにジンは、バギーの中で就寝中でした。
また、時々みんなで食事ができたらいいですね!(*^-^*)

来週の休みは、確か日曜日だけだったような、、(^^ゞ
日曜日はドッグランの予定です!

少し、リコメと訪問が遅れてます。
夕飯とお風呂、それにお弁当用の料理もこれからです、、、
がんばりまーす!

では、また!

2018/02/11

ジンチコ、三浦海岸の桜まつりへ

☆こんばんは~☆

今日は、「三浦海岸の桜まつり」へ行って来ました!
京浜急行の「三浦海岸駅」から「小松ヶ池公園」の間に早咲きの「河津桜」が咲いているんですよ!
まだ咲き始めなので、あまり期待はしないで下さいね、、、(^^ゞ
でも、見頃になると、人・人・人で凄いと思うので、先週の「梅まつり」同様、早めに行って来ました!(*^-^*)



京急「三浦海岸駅」です。
直ぐ近くに、500円で止められる臨時駐車場がありました。



駅前で、どっちに行こうかとウロウロしていると、パピヨンちゃんに会いました!
2.8キロ、小さくて可愛いね♪
15歳ですって!
元気でした!



葉牡丹が咲いていたので、、、
取りあえず、撮りました的な写真かな~



こんなに大きな看板が出ていると、ちょっと期待しちゃいますね!



ジンの寝言はほっといて、先に行きますよ!





河津桜、しっかり咲いているじゃないですか~
でもね、、、



ピンク色に見えませんけど…(>_<)
この辺は、まだ1分咲き位でした。
右に走っているのが京浜急行です。
学生までは、横浜に住んでいたので、京浜急行で通学してました!



菜の花は、綺麗に咲いてましたけど…



この辺は、2分~3分咲きくらいかな?
このブログを見ている人は、満開をイメージして下さいね!



「小松ヶ池公園」の入り口ですが、階段でしたので、更に奥の入り口を利用しました。



ここも、イメージが大切ですよ!



イメージできない?
ですよね、、、(^^ゞ



満開時には、手前も奥も、ピンク色に染まっているんだろうな~



小松ヶ池公園の入り口です。
結局、どちらから入っても、階段だったんですけど、、(^^ゞ



こちらが、小松ヶ池のようです。



でも、大丈夫だよ~!
私のお友達の飛行船さんが、毎年満開の河津桜を披露してくれるので!
まあ、こちらに来たのも、飛行船さんの影響なんですがね~♪



左の桜は、こうして見ると、少しピンク色に見えるね!



雰囲気は、お祭りでした!



ここも、イメージですよ!!
これで、花見も終了し、駅に向かいました。



結局、駅前の桜が一番咲いてました!



マスコットの「けいきゅん」と「みうらん」ですって~
ジンが神妙な顔をしてますけど…
駅前には、露店で野菜が売っていたので、大根と長ネギを買いました。
大きな三浦大根は食べきれないので、小さい青首大根を100円で買いました。
でも、小さな大根が、スーパーでは300円近くするんですよね、、、

パーキングに戻って、ナビをベリーチェに設定すると、到着予定時間は1時間後になってました。
到着したのは、1時間50分後でした、、、



今週のメニューです。



今日は、11日。
毎月ワンワンディは、ワンコハンバーグがサービスで付きます。
ダブルも、勿論オーダーできますが、ジンチコの体重管理上、シングルを注文です!



先週と一緒の物を注文してました~
「ほうれん草と揚げ茄子のミートソース」です



チコは、ずっとママさんを見つめてましよ!



抱っこして欲しくて、しょうがないみたいですね~!
ジンは寝ていましたが、チコがバタバタしているので、迷惑そうな顔をして起きてしまいました…



勿論、ママさん抱っこしてくれました。
今日は、ワンワンデイなので、抱っこもサービスでした!

先週の火曜日は、グループ会社全体の新年会がありました。
AM11時からPM8時半までの長丁場です。
会場は、インターコンチネンタルでした。
今年の芸人さんは、、、



知らないし、、、(^^ゞ



この格好をすれば、分ると言ってましたが、分からない、、、
でも、この人は直ぐに分かりました。



細川たかしの物まねをする、レイザーラモンRGです!
ノリノリで歌いまくってました~



帰りには、観覧車が綺麗でした!

明日は、ドッグランです。
アポ君も、やって来ますよ~(^O^)/

では、また!

2018/02/04

ジンチコと根岸森林公園へ!

☆こんばんは~☆

今日は、ドッグランにしようか、お出かけにしようか迷いましたが、ドッグランは回避し、横浜市中区にある「根岸森林公園」に行くことにしました。



以前から行ってみたかった公園のひとつです♪



とても広い公園です!





私の好きな、チューリップが咲いてました~(^O^)/



今日は、梅まつりの開催日です!







梅は、まだ一部の木にしか咲いてませんでしたけどね、、(^^ゞ



チコ~!
梅の妖精さんを見つけたの!?
やはり、ジンには見えてないようだね…



今日、ジンが着ている洋服は、以前、お友達の太郎ママさんから頂きました。
半ズボンのお坊ちゃま洋服です。



花壇があれば、一応ね、、、(^^ゞ
今度は、お馬さんを見に行くよ!



ジンチコは、お馬さん初めてだね!
ジンは、オヤジギャグ言ってますけど…




この公園は、日本初の洋式競馬場の跡地から生まれた公園だそうです。
博物館はきっと入れないから、お馬さんの所へ行きますよ~







お馬さん、走ってました~





のんびり乗馬を楽しんでいるように見えますが、教官が結構厳しくて、怒鳴り声が聞こえて来たんですよ…



チコも、お水を飲みたそうですが、まずはジンからです。



2時間ぐらいいましたが、半分くらいしか回ることができませんでした、、(^^ゞ
この後は、お昼を少しオーバーしましたが、藤沢に戻ってベリーチェでランチです!



チコは、また抱っこの催促ですか~



勿論、ワンコハンバーグを注文したからね!



付け合わせのお野菜は、恵方巻風です!
来週の日曜日は、11日のワンワンデーなので、ハンバーグは無料になりますよ♪



今回は、ほうれん草と揚げ茄子のミートソースにしました!
お肉がたっぷり入ったミートソース、美味しくいただきました。(^O^)/

一昨日、会社が加入している組合の総会に出席して来ました!
会場が東京タワーの目の前です。



昼間の東京タワー。



懇親会も参加し、終わった頃には夜になりました。
ライトアップされた東京タワーです!



東京タワーの入り口付近ですが、東京タワーの大きさを実感できますね~!

今週は、ちょっと忙しいので、コメント欄は閉じますね。
来週は、日・月がお休みになります。
天候次第ですが、ドッグランへは日曜日かな~!?

では、また!