fc2ブログ
2016/03/27

ドッグラン~ あの人と再開♪

こんにちは~♪

マンションの大規模修繕工事の外壁の塗装もほぼ終了したため、足場が外されました。
これで、ようやくカーテンを開けられるようになりましたよ。
24時間、常に真っ暗だった部屋の中も、日が差して明るくなりました!

今日は、晴れてくれたので午前中はドッグランです。
このドッグランのある引地川親水公園は、川沿いに沢山の桜がありますが、最近は寒い日が続いていましたので、開花が進んでませんでしたね、、、
パーキングから、ドッグランに向かう途中の道です。



チコも、行きの道のりは気合が入っているね!
ドッグランの中に入ると、まだ誰もお友達が来てませんでしたよ。



ジン・チコは、揃って草をムシャムシャ、、(^^ゞ



チコは、一人で楽しそうに走ってましたよ~
そしたら、あの力丸君がやって来ました。
力丸君が来ると、ジンもいっきにテンションが上がるね~♪



早速、一緒に走ってました。



ジンがパピーの頃は、こうして力丸君に遊び方を教えて貰ったね。
昔は、ジンも力丸君も、へとへとになるまで走ったり格闘してました。
力丸君のパパさんとは、つい昔話しに花が咲いてしまいます。
最近は、メンバーも入れ替わり、ジン君みたいな子はいなくなったな~なんて言って貰いましたよ!
ジンと力丸君が一緒に走った様子を動画に撮ったので、見て下さいね。


力丸君と遊んでいると、チェリーちゃんとベリーちゃんがやって来ました。
ベリーちゃんは、既に中に入ってますけど…



そしたら、チェリー・ベリーママさんが、あの人を連れて来てくれましたよ~
えっ!
さとう珠緒さんじゃないですけど…
閉店したペットパラダイスの(元)店長さんです~
大分お腹が大きくなってきました。
出産予定日は、8月ですって!
パパと一緒だね~

早速、チェリーちゃんのアップから。
ミツバチさんの洋服を着て可愛いね~(*^-^*)



ベリーちゃんは、イチゴの洋服。
耳の飾り毛も段々立派になって来ましたよ。
あっという間に、ジンより立派な飾り毛になりそうだね~



そして、ジンは店長さんの所へ遊びに行きましたよ~
しっかり覚えていたね。



久しぶりに、抱っこもして貰いました♪
チコは、チェリー・ベリーママさんへ、抱っこの催促かな?



ベリーちゃんは、活発な子ですよ~
ジン・チコに向かって走ってます。



でも、後ろ足が開いてますけど、、(^^ゞ
姉妹で追いかけっこをしてますね~



やっぱり、ベリーちゃんの脚力の方が上ですね。
チェリーちゃんは、ショートカットしながら追いかけてましたよ!



ベリーちゃんもジンと同じで、走り方が低空飛行です。
でも、格好いい走りになってきたよ!
みんなで走っている様子も動画で撮りましたよ。
ジン、頑張って走ってます。



やっぱり、走っている姿を見るのは、楽しい~

チコは、店長さんに抱っこされて、うっとりしてますね~



店長が、ベンチに座ると、ジン・チコもね~






うん、きっとまた会いに来てくれるよ~
来年には、可愛い赤ちゃんを抱っこして来るかもね。
先日のインフルエンザで、有休を5日も使ってしまったので、今週も土曜まで仕事です。
1週間後には、桜も満開を迎えていると思うので見に行きたいけど、ゆっくり見に行く時間が無いね、、

では、また!


スポンサーサイト



2016/03/22

近所の公園へお散歩!

こんばんは~♪

昨日のお散歩の様子です。
昨日アップする予定でしたが、夕方かなり長い時間うたた寝してしまいました、、、(^^ゞ
朝8時に玄関の枠のペンキを塗るということで、7時に起床。
ペンキを塗りに来たのは8時半でしたけど!
2度塗りするから、乾くのに4時間掛かると言われました。
チコは、吠えてしまうので、その間私の膝の上にいましたよ。
ジンは、ずっと玄関の方にいたので、ペンキを塗るのを見ていたみたいです、、、
ジンは吠えません!
ジン・チコを知っている人は、チコはワンワン吠える煩い子で、ジンは滅多に吠えないお利口な子というイメージがあります。
でも、家の中では逆なんですよ…
チコは、玄関の方で人の気配を感じれば吠えてしまいますが、普段は全然吠えないとてもいい子なんです。
ジンは、その逆で、私に対しては欲求吠えが凄いし、チコに対しても、よく吠えますね、、、
いつも、遊びたくてしょうがないみたいです!

話しは、いつものようにそれましたが、4時間経ってもペンキは乾かず、5時間経っても手にペンキが付きました。💦
我慢できずに、お散歩に出かけるため、ドアを閉めてしまいましたけど…
行先は、近所の烏森公園と言うところ。



ジンもチコも、初めてのお散歩はこの烏森公園。
両方とも、3月に我が家に来たので、まもなく桜が満開になりましたよ!
小さな花壇があるので、花をバックに撮影会♪






中々カメラ目線にならないね・・・
昨日は、東京で桜の開花宣言がでたので、こちらも咲いてないか探しましたよ!
やっと桜の花びら見つけました!







かなり高い所で咲いていたので、望遠で撮りました~
その後は、ショッピングセンターまで、私のご飯を買いにお出かけです。
信号待ちの時に、何とジンがお座りしてくれました。
でも、たまたまですからね~(^^ゞ



帰りは、チコが歩きました。
今日は、しっかり歩いてくれましたよ!
なんせ気分屋さんなのでね、、、



ちょっと内容的に寂しかったので、チコのパピーの頃の動画です。
話しの流れには全く関係ありませんが、、、


チコは、今でこそ洋服は嫌がりませんが、初めの頃は違和感があったようです。
でも、チコのトリッキー的な動きが好きでした。
気が付くと、マジシャンのように服を脱いでいたこともありましたよ~
ジンもパピーの頃の動画撮ってあげれば良かったね、、、

では、また!


2016/03/20

山崎まさやさん・さとう珠緒さんに抱っこして貰ったよ♪

こんばんは~♪

今日は、午前中にドッグランに行く予定だったのですが、、、
朝方まで雨が降っていたようで、残念ながら今回は断念です。
ドッグラン以外は考えていなかったので、どうしようかな…!?

そういえば、ドッグラン友達のNANAちゃん・LuLuちゃんママさんが昨日アップしたブログを思い出しました。
辻堂海浜公園で、ワンコさんのイベントがあるという記事を。
内容は良く分かりませんでしたが、行ってみよう~!!!

久しぶりの海浜公園です。



天気が良ければ、富士山が綺麗に見えますが、曇り空だったので見えませんでしたけど…
中へ入って行くと、何と2匹のパピヨンちゃんに遭遇です。



同じ犬種同士って、吸い寄せられるんですよね~(*^-^*)
前に座っているパピヨンちゃんのおでこには、何とジンと同じ模様がありますよ!
沢山可愛がって貰いました。
パパさんは、ジンが5.8キロもあると聞き、ジンの体を入念にチェック。
全然太ってないし、凄くいい体していると褒められました。
お友達のワンコさんも一緒に来てました。



可愛い、ポメちゃんです。
バギーの後ろの子が入っているのは、リュックにもなるワンコ用のバッグです。
このようにバギーにも付けられるんですが、ひとつ問題が、、、
前の子をバギーから出すと、後ろに重心がかかってしまい、そのまま後ろに倒れてしまったんです。
直ぐ後ろを自転車が通り、間一髪引かれる所だったんですよ、、、💦💦
ポメちゃんも頭を打った様子もなく元気でした!
良かった~



パピヨン同士って、意外とそっけないんですよね…



イベント会場の様子です。
ブースが、10個以上あったんですよ。
ぐるっと1周見て回りました。



お花を見つけると、とりあえず記念撮影♪

ステージでは、ブラッシング仕方や、犬の殺処分に関するトークショウを見ていると、イベントの案内が配られました。
この後には、スペシャルゲスト「さとう珠緒」と書かれていたんです。
そして、MCには山崎まさやさん!
早速、山崎まさやさんが出て来ましたよ。



私、山崎まさやさんだけでも、かなりテンションが上がってます。
そして、さとう珠緒さんも出て来ましたよ~~~



もう、それなりの年齢になっているとは思いますが、綺麗で可愛い方です。



山崎まさやさん・さとう珠緒さんのワンちゃんの楽しいトークが続きます。
さとう珠緒さんは、チワワを5匹飼っているそうですよ。
楽しいトークを聞いた後は、以前一緒に働いていた人で、今はジェイコムに勤めているS君とばったり!
そのS君が、ジェイコムのブースに誘ってくれました。
ワンコの撮影会です。
ジン・チコがランドセルを背負ってますよ~



撮影が終わると、何とNANAちゃんとLuLuちゃんに会うことが出来ました。(*^-^*)



久しぶりに会ったんですよ♪
ドッグランでは、すれ違いばかりだったので、、、
NANAちゃん・LuLuちゃんにも、ジェイコムのブースを紹介して、撮影をして貰いましたよ。



撮影中に、NANAちゃんとLuLuちゃんのランドセル姿を見て、「可愛い~」という女性の声がしたので振り向くと…
何と、さとう珠緒さんだったんです。
パパさん・ママさんにも、思わず「さとう珠緒さんだよ!」と少し興奮した口調で喋ってました。
そして、後ろを見ると、山崎まさやさんまで!
今度は、「あっ、山崎さん!」と言ってました。(^^ゞ
ジン・チコと一緒に撮影させて貰いました。






そして、さとう珠緒さんには、チコを抱っこして貰いましたよ~






山崎まさやさんは、犬を飼ってませんので、抱き方が面白い~
そして、S君に促されて私も一緒に撮って貰いました!






山崎まさやさんにも入って貰いました。
写真を見て気づいたのですが、山崎さんは私の肩に手を乗せていたんですね~
興奮していたのか、全然気づきませんでした。(^^ゞ



その後、2匹のスタンダードプードルとたわむれるさとう珠緒さん。
喉に、土が付いてしまいました、、、
この後は、撮影しながら駐車場へ向かいました。






今日は、楽しかったね~(≧▽≦)
ドッグランは本当に残念でしたが、思いもしない楽しい1日でした。
これも、ジン・チコのお陰だね~

#追記です
山崎まさやさんのブログを見に行ったら、今日の様子がアップされてました。
チコ出てますよ~(≧▽≦)

では、また!


2016/03/18

チコのうちの子記念日のお祝いに~♪

こんばんは~♪

先日は、チコの2回目のうちの子記念日に、温かいコメントを沢山いただきましてありがとうございました。
これを機に、一層楽しい我が家にしていこうと思います。(*^-^*)
うちの子記念日の記事をアップした後、直ぐにヴィヴィママさんが、チコの写真をスマホのアプリで、絵に変換していただきましたよ!

【色鉛筆画風】






【水彩画風】






どちらも、可愛い絵になってますね~
そして、おまけまで!



ヴィヴィママさん、本当にいつもありがとうございます。

日曜日から仕事を再開しましたが、今日でようやく6日間が終わりました。
後1日、頑張りますよ~
でも、20日間しかない有給休暇を5日間も使ってしまった、、、(^^ゞ
これからは、計算しながら使っていかないとね、、、

インフルエンザにかかる前ですが、新人さんと仕事で横須賀に行きました。
お昼には、ハニービーというハンバーガー屋さんに行きたいと…






ヨコスカネイビーバーガーにチーズをトッピングして作ってもらいましたよ。



ちょっと、潰れていますが、私が写真を撮る前に潰してしまったから、、💦
アイスコーヒーも頼んで、お会計は4,000円近くになってしまいました。
勿論、私のおごりです、、、
そして、翌週は別の新人君を連れて、また横須賀に!
その新人君は、生もの野菜を全く食べないので、面倒くさいから、ファミレスです。
お会計は、2,500円位でした。
毎日お弁当持参で、お昼代を倹約しているのに…
でも、ネイビーバーガー凄く美味しかったです。
その後、どぶ板通りを通って帰りましたよ。






ここは、スカジャンが有名ですね~
ワンコ用のスカジャンはありませんでしたけどね!

最近、チコのベッドの上で、ジンが寝てしまうんですよ、、、



このベッドは、中に入って寝るんですけどね。
ジンがベッドから離れると、、、



やっぱりね~
入口がふさがってますけど!
チコが、入れないような…



あっ、チコまで…(>_<)
そろそろ、夏用のベッドに変更かな~♪

明日1日頑張れば、日・月は連休です。
日曜日の午前中に玄関ドアの塗装を行う予定でしたが、月曜日に変更して欲しいとメモが入ってました。
日曜日に久しぶりのドッグランかな~!?
明日、雨が降らないといいんだけどね!

では、また!


2016/03/15

チコ、2回目のうちの子記念日♪

こんばんは~♪

3年前の3月3日にジンを我が家にお迎えしましたが、2年前の3月15日にチコをお迎えしました。
ジンを迎えた時は、多頭飼いなんて全く考えてませんでした。
ジンは、とてもお利口で、毎日楽しい日々を過ごしていました。
でも、ジンだけの長いお留守番生活。
ストレスなのか、段々ジンのお腹が緩くなってきたんです。
そんなジンを見ていて、多頭飼いを決めました。
今考えると、冒険だったのかもしれませんが、、、
思い立ったら、近所の4ヶ所のペットショップを、時間を見つけては見て回りました。
チワワかパピヨンに絞って探してましたが、中々気にいる子に巡り会いませんでした。

そんなある日、ジンのお里のペットショップに顔を出すと、気になる子が、、、
ブラックホワイトの小さなチワワの女の子。
その子は、前日まで咳が出ていたらしく、店の奥にいたらしいのです。
咳が止まって、店頭に出したタイミングで、私がやってきたようです。
私は、このチワワちゃんをじっと眺めていました。
見れば見るほど、このチワワちゃんの虜になっていきました。
本来であれば、ジンとの相性を見たりするのが普通なんでしょうが、、、
でも、私が気に入った子であれば、絶対にジンも受け入れてくれるはず!
私は、その場でこの子を我が家に迎い入れることに決めました。
ジンのお世話をしてくれた店員さん(現店長)も、凄く喜んでくれました。

迎えた日のチコです。



なんて可愛い子なんでしょう~(#^.^#)
この時は、まだ名前は決まってませんでした。
私が付けた名前は「チコ」。
特に、理由はありません。(^^ゞ
イメージで付けました。
チコは、ジンと違って、手のかからない子でした。
でも、毎日ジンとチコは過激な遊びをして私をハラハラさせましたよ!


チコは、ジンと遊びたくてしょうがないようです。
ジンは、上手く対応してくれましたね~



ジンの事を目を輝かせて見てますよ~
そして、今日でチコとの生活が始まって、丁度丸2年が経過しました。

ジンは、私に生き甲斐を与えてくれたとしたら、チコは私に生きる喜び・楽しさを与えてくれました。
私が帰ってくると、いつも大喜びをしてくれて、離れようとしないチコ。
私がパソコンの前に座っていると、隣に来て私の顔をじっと見つめているチコ。
いくら、ワンちゃんでも、そんなに見つめられると、ちょっと照れくさい!
そんなチコのことが、パパは大好きだよ。
ずっと、これからもずっとパパのそばにいてね。(*^-^*)

今日は、特にパーティーはしてません。
でも、先日今使っているのと同じハーネスを見つけました。



くたびれてきたので新しいものを買ってあげました。
今までにも、ハーネスは何本か買いましたが、チコにはこのハーネスがしっくりします。
今度のお散歩は、このハーネスを付けてお出かけしようね。

これからも、ジンとチコがいれば、楽しく過ごすことが出来ると思います。
チコは、ジン以上に健康な子です。
決して美人さんではありませんが、私をいつも笑顔にしてくれる、お笑い芸人さんみたいな子。
気の強い子ですが、私には絶対服従の素直な子です。
こんなチコと、そしてジンと一緒に暮らせる私は、幸せ者だと思っています。
そして、この幸せな日々を、これからもブログに綴っていければと思ってます。
ブログを行っていなくても、勿論ジン・チコと楽しい日々は過ごせると思います。
でもね、ブログを行なっていると、もう一つ上の幸せを求める自分がいるんですよね~
いつも、ブログを読み返すと、だらだらと長い文章。
つまらない表現しかできない、、、
でも、自分の時間の許せる範囲内で、また、自分の文章能力の範囲内で精いっぱい書いていくつもりです。
このブログは、ジン・チコとの思い出の記録。
そして、皆さんと交流の場です。
だから、ブログは楽しむことしか考えていません。
そんな、(親バカ)な私ですが、これからも宜しくお願いします。

では、また!


2016/03/12

近くの公園までお散歩!

こんばんは~♪


インフルエンザにかかってしまい、5日間も会社を休んでしまいました。
元々、休暇の少ない会社ですので、有給休暇は貴重なんですけどね、、、
昨日までは、家から-歩も外に出ていなかったんです。(当たり前か?)
前にも言いましたが、私の住んでいるマンションは、只今大規模修繕工事の真っただ中!
全てのカーテンを締め切っているので、世間から閉ざされた空間のようになってます、、(^^ゞ
仕事は、明日から復帰しますよ!
勿論、明日は仕事はお休みですが、誰もいないので好都合ですね。
仕事、溜まっているぞ・・・

今日は、体力もすっかり回復しましたので、ジン・チコつれてお散歩に行ってきましたよ!
目的地は、家から程よい距離にある、長久保公園です。
向かう途中で、バギーのチコを撮影しました。


チコが、歩きたくて足をジタバタさせてますよ~
でも、実際に降ろしたら、10メートルくらいしか歩きませんでした。

公園に入ると、花壇が綺麗に手入れされていたので、いつものように撮影会です。(^^ゞ












チコの、プチ変顔!
もう1枚同じような写真がありましたが、もう1枚の方はジンが変顔、、、
変顔であれば、チコの方がキャラに合っていると思うので、、、



曇り空で少し寒かったけど、気持ちいいお散歩が出来ました。



家の近所に来ると、5匹の甲斐犬と遭遇!
以前、ドッグランでお会いした甲斐犬でした~♪
でも、2人で5匹は、何かあったら制御出来るのか、少し不安になりましたけど、、、(^^ゞ

家に着くと、集合ポストの中には、4日分の郵便物や広告で、いっぱいでした。
その中に、工事業者からのお知らせが混ざっていていました。
玄関の枠を塗装するので、都合のいい日にちと時間を教えて欲しいというものです。
その日程は、3/11~14の間。
明日仕事を入れてしまったので、空いているのは、今日だけですが、、、
慌てて工事責任者の方とお話ししましたが、2度塗りするから乾くまでに4時間掛かるので今日は無理との回答でした。
なので、特別に20日(日)のAM8:00~になりました。
この日のドッグランは無理そうですね、、、

明日から、7連続勤務になりますが、体調はいいので頑張りま~す!
では、また!


2016/03/10

ジン・チコがやっと動画に!

こんにちは~♪

只今、インフルエンザで、会社お休み中、、、(^^ゞ
皆さまには、ご心配をおかけしました。<m(__)m>
熱もすっかり下がり、目の疲れも大分取れてきました。
ただ、目は元々弱いので無理はできませんが、、、
後、気管支が弱く、定期的に咳が出るくらいですね!

家から一歩も出られない状況でしたので、動画のアップにチャレンジしました。
苦手なのでかなり苦労はしましたけど、、💦
準備はできましたが、何をユーチューブにアップしようか、、、
過去のSDカードのホルダーを探しまくりましたよ!

完成度は低くて申し訳ございませんが、ドッグランで、ジンとボール投げで遊んでいる様子を2本です。




2本目は、ボールを投げるのに失敗してしまい、全然飛んでません。
ワンコが吠えてますが、多分チコだと思います。('◇')ゞ
これからは、みんなで走っている様子を動画でアップできそうですよ~!(*^-^*)

そして、チコ が我が家にやって来た次の日の様子を1本アップしますね。
この日は動画を6本も撮っていて、全てユーチューブにアップしましたが、懐かしくて何回も見てしまいました。
今回は、そのうちの1本を紹介しますね。


ジンの行動も、チコの行動も可愛くないですか~!?
また機会があったら、他の動画もアップしますよ。

皆さまのところへの訪問・コメも今日から普通におこなっていきますね。
ただ、目の疲れが進んでしまうと、画面を拡大しても良く見えない場合があります。
その場合は、ナイスのみになってしまうかもしれませんので、ご了承願います。

では、また!


2016/03/08

インフルエンザでした、、、(T_T)

こんばんは♪

昨日は、熱も下がって元気回復!
なんて、呑気に考えていたんですよね。
でも、夕方になってきたら、少し体が重くなってきて、、、
念のため病院に行って、インフルエンザの検査をお願いしました。
数分後に先生に言われた言葉は、「残念ながら、インフルエンザです…」
なんか、その言葉を聞いてから、急に具合が悪くなってきて!(>_<)
割り切って、せっかくだから家で何かしようかなと思ったのに、何かをする気力が全く出ず。
なので、座椅子に寄りかかって、録画してあった番組や映画を見てました。

そんな中、ジンの欲求吠えもなく、たくさん甘えに来ましたよ。
チコは、終始私の近くにいて、半分以上は私の体の上で過ごしてました。
ジンも時々、私のお腹の上に乗って来ましたよ!
でも、ジャンプして乗るのは、止めてくれませんか、、、

今回は、前回アップしようとしてました、ヴィヴィママさんがジン・チコの写真をアプリで、イラスト風に変換してくれました~
それぞれ、色鉛筆画風・クレヨン画風・水彩画風の3種類です!









昨年のクリスマスの頃に、ドッグランで撮影した1枚ですよ!
次は、チコですよ。









どれも素敵ですね~(#^.^#)
ヴィヴィママさん、いつもありがとうございます。

明日になれば、もう少し体も動くと思います。
直ぐに元気になりますので、心配しないようにして下さいね。

では、また!


2016/03/06

ドッグラン ~ちょっと体がだるいかも~

こんばんは~♪

昨晩から、少し体が重かったんですよ、、、
目が異常に疲れて、何度も目薬を差しながら、コメントを入れてました。
今朝起きると、やはり体は少しだるい、、、
でも、せっかく雨が降っていないから、ジン・チコをドッグランに連れて行かないとね♪

ちょっときつから、超簡単なアップにしますね!



ジンは、以前のように、たくさん走るわけではありません。
いつ、走りたくなるのか、常に監視してますよ!



ベリーちゃんとチコの、ちびっこペアで並走してますね~



今度は、久しぶり登場のノイアー君が、チェリーちゃんをお誘いしてますよ~!
超ちびっこペアですね。

そして、11時過ぎに小雨が降って来たので、帰ることにしました。
チェリー・ベリーママさんから、ペットパラダイスで最後に飾っていた写真をプレゼントして貰いました。
さっそく、コルクボードに貼りましたよ。



たくさん載せられるようにって、通常の写真よりかなり小さいんですよ。
一番左の子は、ジンでもチコでもありませんが、、、
重なって混じったみたいです。
でも、何度もお会いしたワンコさんなので、思い出になるね。

家に帰ってくると、特に足がだるいんですよね、、、
また、微熱も出てしまい、続いているようです。
今日、ブロ友さんの記事にコメントを入れようとしたんですが、頭が働かずに1件にコメントに1時間以上もかかってしまいました。(^^ゞ

なので、ちょっとの間は、コメントは入れられないと思います、、、
なるべく訪問と足跡は付けて行きたいと思いますが。。。
元気になれば直ぐに復帰しますので、宜しくお願いいたします。
コメント欄も閉じさせていただきますね。

では、また!


2016/03/05

ヴィヴィママさんからのお祝いです♪

こんばんは~♪

ジンの3回目のうちの子記念日には、たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました。
胸がジーンと熱くなりましたよ!(やや笑)
そして、先日ヴィヴィママさんが、ジンの記念日のお祝いに、アプリを使って、アップした写真を絵に変身させてくれました。(≧▽≦)

  【色鉛筆画風】


  【水彩画風】


  【色鉛筆画風】


  【色鉛筆画風】


  【水彩画風】


一枚の写真が、こんな素敵な絵に変身してしまうなんて、、、(^^ゞ
ヴィヴィママさん、いつもありがとうございます。
ヴィヴィママさんとは、ある企画の残念賞と言うことで、絵にしていただく写真を、アップする約束をしていたんです。
でも、こんな素敵なお祝いをいただいたので、これ以上は申し訳ないと思っていたら、早くアップして下さ~い、とのコメントが、、、
なので、図々しいとは思いますが、
お言葉に甘えて、2枚アップしますね!



この写真は、本当は年賀状にしたかったのですが、サンタ服なので諦め た1枚です。
なので、この写真に決めました!
ちょっと、生意気な感じの顔でしょう~



今度は、チコです!
最近、あまり走らなくなってきたので、またこんな風に元気で走ってね~(#^.^#)
この写真は年賀状にも使用したお気に入りの1枚ですよ!
と言うことで、ヴィヴィママさん、宜しくお願いしますね~(*^-^*)

明日は、せっかくの休みですが、雨の予報です、、、
買い物は、全て仕事帰りに済ませて来たので、明日は家から一歩も出ないかもしれないですね。

コメント欄は、どうしようか悩みましたが、今回は閉じさせて貰いますね。
では、また!