fc2ブログ
2015/06/29

ジンの顔が腫れてしまいました、、、

こんばんは~♪

実は、昨晩急にジンの顔が腫れてしまったんです、、、



それが、この写真です!
更にアップで撮ってみました。



ジンの、引き締まったまずるが、真ん丸・・・
目の周りも腫れてますよね、、、
おでこの模様がなければ、ジンには見えないくらい腫れてしまいました。

こうなった可能性は2つあるんです。
一つは、初めて買った、ささみベースのおやつ!
最近、食欲が落ちているので、それを補おうと買ったんです。
そしてもう一つが、へちまで出来たデンタル効果のあるおもちゃ。
直ぐに壊してしまうだろうな…と思いながら、ジンに咥えさせると、案の定夢中になって齧ってました。
でも、急に噛むのを止めて、キッチンの方へ行ってしまったんです。
その時に、ジンのまずる付近は少し腫れだしていたようで、ジンを見た時、あれって感じたんです。
そして、暫くすると、どんどん腫れだしました。
ジンは、ゲージに入り、お気に入りの寝床(トイレの上)で寝てしまいました。
寝ていると言うよりは、耐えているような感じでしたけど、、、
口の中をチェックすると、歯茎も真っ赤になっていました。

多分、へちまのおもちゃの可能性が高いですね~
おそらく、アレルギー反応が出たんだと思います。
決して、このおもちゃが悪いと言うわけではなく、あくまでもジンに合わなかっただけだと思います。
でも、おやつも否定はできないので、もうあげることは怖くてできませんね~
朝、出かける時も、顔は腫れてましたが、私をお見送りはしてくれました。


そして、仕事から帰ってくると、何とジンが元気良くジャンプをしながら迎えてくれたんです!
帰りがけに、行きつけの動物病院の前を通ったら、明かりが点いていたので、ジンの様子が変わっていなかったら、電話をして、強引に見てもらおうと思っていました。
でも、その心配はなくなって、涙が出るほどホッとしました。



まだ、ややふっくらしているような感じもしますが、大好きなひずめをカジカジしてますよ!
フードは、昨日も今朝も食べませんでしたが、先程は2/3位食べてくれました。

今回は、色々と勉強させられましたね~
でも、フードも問題は、まだ残ってますので、どうするべきなのか、考えていきたいと思います。
しっかり食べないと、この暑い夏を乗り切るのが大変ですからね~

ご心配かけてすいませんでした。
でも、元気に私を迎えてくれたジンを見ていたら、嬉しくなってアップしてしまいました。

では、また!

スポンサーサイト



2015/06/28

引地川ドッグパークにて~風が爽やか~

こんばんは~♪

ジン・チコの食事の様子ですが、相変わらず食べたり食べなかったりと、少し心配な日々を過ごしております、、(^^ゞ
でも、元気ですから大丈夫ですよ~

今日は、雨の予報もありましたが、朝からいい天気になりました。
そして、今日もドッグランに行ってきましたよ~
10時前に家を出ましたが、既にかなりの暑さでした!
今日は無理しないようにしようね~



とってもいい天気ですが、日陰は適度に風が吹き、心地よかったですよ~
今回も、誰もいませんでしたけど、、(^^ゞ



ジン・チコも走るわけでもなく、のんびり過ごしてました。
この写真、ジンにピントが合って、チコがピンボケですけど、、、
ところが、



全く同じポーズで、今度はチコにピントが合って、ジンがピンボケになりました!
10分程したら、今日も湘太君がやってきましたよ~



でも、湘太君もジン・チコにつられて、まったりモードに突入してしまいました、、、💦
そんな時、やって来たのが、黒ポメのポン・ポコ兄弟!

ポンで~す!



ポコで~す!



ポコちゃんは、暑い中でも元気に走ってましたよ!



暑くても元気いっぱいだったのは、ポコちゃん位だったかな~
でもね、ドッグランの周りにワンちゃんが来ると、みんな走ってワンちゃんの方へ向かうんですよ~
チコは、ワンワン吠えてましたけど、、、
この時の飼い主さんの表情って、皆さんほぼ一緒で、失笑されてしまいます…



ジンは、湘太君ママさんの隣で、まったり~



甘えちゃってますね~



チコは、ポン・ポコパパさんに、こしょこしょされてますよ~
そして、最近のジンのお気に入りの場所。



土の上が、気持ちいいみたいです。
12時も回りましたので、見せ場もないまま、帰ることにしました、、、

午後は、買い物ついでにペットパラダイスさんに寄って、写真を貰ってきました!



2つ目のコルクボードの1枚目です。
また、ジン・チコの写真でいっぱいにしたいですね~(*^-^*)

今週も、土曜まで仕事です、、、
また、来週の日曜日は、晴れるといいね~

では、また!

2015/06/24

ジンの似顔絵!

こんばんは~♪

昨日から、体調不良なジンとチコ!
昨晩、寝るまでは何でもなかったんです。
いつも通り元気でした。
ところが、夜中にチコが戻してました、、、

朝起きると、チコの方が、少し元気がないような気もしましたが、ぐったりという感じでもない、、、
でも、フードをあげると、あの食いしん坊のチコが全く食べません。
チコに釣られる様に何故かジンもフードに全く手をつけませんでした、、、

本日、会社から帰ってくると、いつも通り、ジン・チコは私を元気に迎えてくれましたよ!
いつも通り、小さなおやつを一粒あげると、美味しそうに食べてました。
ところが、フードをあげると、チコはまた食べないんです。
ジンは半分くらい食べてましたけど…
そこで、ジンが食べている途中にチコのゲージのドアを開けてあげると、習慣なのかジンの食器のところに行って、数粒食べてました。
でも、どうしたんだろう、、、
フードを食べない以外は普通なんです。



いつも通りの顔でしょう~!?



暫く見つめ合うジン・チコは、こんなことを言っているのかな~
いえいえ!
この後、チコの「ワン!」のひと鳴きで、ジン・チコの追いかけっこが始まりましたよ!
明日は、ごはんしっかり食べてよね~

先日、ペットパラダイスさんから頂いた写真で、コルクボードがいっぱいになりましたので、新しいコルクボードを買ってきました。



また、いっぱいになるのに、どのくらいの日数が掛かるのかな~!?
今日は、左上のワンちゃんの絵に注目ですよ!



この絵は、やんちゃで悪そうな顔をしてますが、もちろんジンです。
ジンが、6ヶ月の時ですね~
この似顔絵をアップするのは2度目なんです。
1回目のアップは、私がブログを開設した日で、2回目のアップの時に紹介しました。
いつものショッピングセンターで買い物をしていると、ワンちゃんを似顔絵を描いている人を見つけたんです。
フードを購入したら、無料で似顔絵を描いてくれるという企画でした。
その時、慌てて家に戻り、ジンを連れて再びショッピングセンターにUターン!
そして、出来上がったのが、この絵と言うことなんです!
その頃のジンは、こんな感じでしたよ。



涙焼けが、まだ目立ちますが、少しずつ良くなって来た頃です。
サマーカットした、今の毛の長さに似ているかも、、、(^-^;
でも、少しお兄ちゃんになって、ちょっぴりハンサムになったかな~?
ドックランでは、この頃が一番走り回っていたような気がしますね。
私の宝物の一つを紹介しました。

では、また!

2015/06/21

長久保公園でジン・チコの撮影会!?

こんにちは~♪

今日は、目が覚めた時に起きようと、目覚ましはかけませんでした。
目が覚めたのは、AM8:30。
外を見ると、お日様が出ていたんです。
よ~し、今日もドッグランへ行こうね~
10:30頃にリードを付けて、玄関前の踊り場から外を見ると、小雨が降りだして来ました。
そのまま、我が家に逆戻りです…
ジン・チコ、訳が分からないまま、私と一緒に家に入って行きましたよ。
残念だったね、、、

みんなで部屋の中で暇をしていると、チコが私の上に乗って来ました。






寝ちゃったね~
12時頃に、また外を見ると、雨止んでました!
ドッグランは、地面の状態が悪そうなので、困った時の「長久保公園」で決定です。
途中、小さなあじさいを見つけたので、撮ってみましたよ!



でも、いいショットが撮れずに、このワザとらしい笑顔(?)が精一杯!
途中、川の方から、家畜のような大きな鳴き声が聞こえて来たので、覗いてみると、、、



鳥さんでした!
羽をバタバタさせて、求愛しているようでしたよ~

長久保公園に到着しました。
入口のお花で早速撮影会!
ジンからね~



ジン、嬉しそうだね~(#^.^#)
次は、チコだよ!





ギョエ~







ちょっと、怖いんですけど、、、
この顔が、雨を呼んでしまったのか、また小雨が降りだしました…
とりあえず、木の下にあるベンチで雨宿りですよ!



恨めしそうに眺めてますね、、、
公園の様子はこんな感じですよ!



雨が止んだので、目の前の花の前で、ジン・チコの撮影をしました!



まあまあ、良く撮れたんじゃないの?
365カレンダーの差し替え候補だね!
同じ写真を載せていると、私が見ていて飽きてしまうので、時々差し替えながら最終的にどの写真で行くかを決めたいと思います!

今度は、場所を変えてチコだよ!



どうも今日のチコは冴えない写真ばかりでようやく笑顔が出たと思ったら、、、
この続きは、



大アクビ…
それにしても、リアルで凄すぎない!?
ジンはどうかな~?



ジンは、まあ無難なところかな・・・
最後に、



背景は良かったけど、もう一歩だったね!
雨降りそうだから、帰るよ~
また今度、ゆっくり撮影会しようね!

では、また!

2015/06/20

引地川ドッグパーク、貸し切り~

こんばんは~♪

今週も、連休です!
土曜日の休みの日は、どこかにお出かけしたいのですが、明日の天気が今一つの予報でしたので、午前中にドッグランに行ってきました。
10時過ぎに到着しましたけど、お友達がいませんでしたよ、、、

でも、ジン・チコも楽しく走ってくれました!
まずは、チコからね~






相変わらず、スピード感はありませんが、チコなりに頑張って走っているんですよ!
やっぱり、ジンの走りは、迫力ありますね。



私が呼んだので、元気よく走って来ましたね~



かなり短くした尻尾も、何とかなびいてますね~
ドッグランに可愛いお友達が遊びに来ましたよ!
1歳の女の子ですって。






この女の子、ハイタッチが好きで、柵の間から手を出してしましたよ!
私が、ジンとチコの手を持って、ハイタッチしてあげました。
そしたらね~、私に対しても手を出してきて、ハイタッチ!!
とても、可愛かったです。
ワンちゃん慣れした女の子でしたが、実家でパピヨンを2匹飼っていると言ってました。(#^.^#)

女の子が帰った後は、サッカー少年達がドッグランの横を走って来ましたよ!



チコが一緒に走ってますね~(^O^)/



なごり惜しそうに見てましたよ!
まだ誰も来ないので、ジン・チコ一緒に走ってます。



チコは走ってますが、ジンは歩いてますけど、、、
久しぶりにボール遊びを行いました。
パピーの頃は、ボールを投げると咥えて戻って来たのですが、最近では喜んで追いかけるものの、そのまま置いて来てしまうんです、、、
でも、今日は何回か遊んでいるうちに持って来るようになったんです!



こういう姿が、ジンらしくて好きなんですけどね~
次回も、ちゃんと持って来てくれるかな…!?
だんだん暑くなってなって来て、ジンはベンチの下で一休み。



このベンチの下は、大きな木の陰で涼しいんです!
どんな様子か、少し引いて写真を撮ってみましたよ。



大きな木でしょう!
今日は、誰も来ないのかな~!?
大分暑くなってきたし、帰ることにしました。
この後は、ショッピングセンターへジン・チコとお買い物に行きましたよ!
でも、車の中が1番暑かったね、、、
ショッピングセンターに到着して、ベンチで水をあげました。



チコ、危ないよ~!(^^ゞ
この後は、ペットパラダイスさんに遊びに行って来ました。
ここへ来ると、店長さんも店員さんも、ジン・チコのことを沢山可愛がってくれますよ!



接客中の店長さんの足の上に、ジンが乗ってしまいましたけど、、、💦💦



店員さんの膝の上もキープです!
ここに来ると、ジンは甘え過ぎ~
ジンが膝の上に乗ると、チコも必ず割り込んで来ますよ。



チコも抱っこして貰ったね~♪

今日はワンちゃん連れのお客さんも沢山来ました。
チワワちゃんばっかりでしたけど!
でも、お店の中にワンちゃんがいると、お客さんも入りやすいんですって!
お言葉に甘えて、2時間くらいお邪魔してました、、、(^-^;
店長さんが接客中の時には、私はジン・チコの洋服を物色してます。
そして、私の気を引いた洋服がこれですよ!






店長も、「遊びに来るだけで、買わなくてもいいよ~」と言ってくれますが、選ぶのも楽しいですからね~
それに、ここはジン・チコがリラックスして遊べる場所!
2時間遊んで、お土産に好きな洋服を1枚もらえると思えば、決して高くないかな~(*^-^*)
あっという間にPM3:30になり、私は腹ペコ・・・
この後、お昼を買いにスーパーに行きました。
また、スーパーの窓からジン・チコを見ていると、、、



やっぱり、ジンは入口の方を見てますね~



すると、ジンが私に気付いてくれたのか、こちらを見てますよ!
でも、本当に私って分かったのかな…?



また、入口の方を見てますけど、、、
こんな姿を見ていると、早くジン・チコのもとへ行ってあげないとね~

365カレンダーは、チワワの方は、徐々に増えてきて、245日分埋まりました!
チワワのお友達も登録してくれたね~
パピヨンの方は、まだ15日分しか埋まってません、、、
ということで、ジンはオールwanにも登録しました。
出来れば、パピヨンのカレンダーが欲しいんですけどね~
私、他の犬種のワンちゃんも覗いたりするんですけど、それでブロ友さんのワンちゃんも見つけちゃいます!
先日は、ポメラニアンのお友達も見つけましたよ~

では、また!

2015/06/20

ジンの目力!

こんばんは~♪

先日、ジンのトリミングを行いに、お里のペットショップに行った時のことです。
このペットショップでは、数か月前に店長さんが変わりました。
この店長さんと、お話しするのは初めてだったにですが、店長さんがジンを見ての、第一声は、
「目力のある子だね~」でした。
ちょっと、嬉しかったです。
そこで思い出したのは、ジンが我が家にやって来た日の写真!



睨みつけているわけではないのでしょうが、とても目力を感じる1枚ですね~!?
初めての場所で、私をしっかり観察しているようにも見えます。

私とジンは、たまにですが睨みあうことがあります。
私が怒った時に、ジンは私を睨むことがあるので、私も睨み返します。
上下関係を理解させるためにも、ここでは決して引くことはできませんね~!
暫く睨みあいますが、そのうちジンの方が目をそらします。
まあ、ジンが目をそらすまでは、決して私は目をそらしませんからね~

ジンの目力を感じた写真を何枚かピックアップしてみましたよ!
探すのに時間がかかりましたが、、(^^ゞ


















どうですか?
ジンの目力感じますか~!?
パピーの時が、一番生意気そうですけど…(^^ゞ
でも、私は、この生意気な顔も大好きです!
でもね~、普段はへらへらした顔が多いので、目力はあまり感じませんけどね~
へらへら顔は、パパ譲りかな~

チコも、目力あるの?



そ、それはちょっと違うかな、、、💦💦
今回は、親バカな私の主観で書いてますので、コメ欄は閉じますね!

では、また!

2015/06/16

ジンのサマーカット!

こんばんは~♪

一昨日の日曜日は、午前中ドッグランの予定でしたが、朝起きて外を眺めると地面が濡れてました。
午前中にジン・チコと遊ぶ私にとってはドッグランを諦めるしかなく、ジン・チコを連れて、ショッピングセンターにお買い物に行きましたよ!



カートに乗って、お買い物しました。
チコは、嬉しそうだね~(*^-^*)
また、PM5時には、ジン・チコ連れてトリミングのためここに来ますけど!
ここでの買い物を済ませ、今度はペットパラダイスさんへ。



ジン・チコの写真、左上に飾られたます。
そういえば、先月の写真でコルクボードがいっぱいになってしまったので、先ほどの買い物で、新しいコルクボード買っておきました!



今日は、店長さん遅番ですが、朝番の店員さんに沢山抱っこしてもらったね~
この店員さんは、ポメちゃんを飼っているので、ワンちゃんのお話しで花が咲きました。
それに、昨日行ったマリンパークのブログもチェックしてくれてましたよ。(^^♪



来月用の写真も撮って貰いましたよ!
チコ、ちゃんとこっち向いて~(^^ゞ

この後は、食品売り場でお買い物です。



私が時々見えるところでお留守番して貰いました!
私が目の前で、食品を袋詰めしているのに気づいてくれないです、、、
私がお店に入っていった方向を見つめてますね。
でも、じっと見ていると、声は聞こえませんが、間違えなくチコが「ワン」と吠えてました…

我が家に帰り、またPM5時にショッピングセンターのペットショップに向かいました。
ジンは、サマーカットの予定です。
顔回りと背中はカットしないで、その他は短めにカットすることにしました。
チコは、シャンプー一式と、お尻の回りを少しカットをお願いしましたよ!

トリミングが終わったら、ペットパラダイスさんの店長から必ず顔を出すようにと釘をさされてましたので、お披露目です・・・



チコはちょっと怖い顔をしてますね、、、
チコは、初めてのシャンプーで、ちょっと緊張してましたと言われましたけど。。。
チコの緊張って、どうだったのだろう!?
ワンワン吠えたってこと~???
ショップでチコと再会した時は、私を見るなり興奮状態!
もうとにかく抱っこ抱っこの要求でした。
抱っこしてあげたら、少し落ち着きましたけど。

そして、ジンのカットはどうですか、、、(^^ゞ
私は、カットの技術に不満があるわけではありませんが、ちょっと言葉を失ってしまいました。



胸元・足も思い切ってカットです。



尻尾も、かなりカットしました。
お尻は、よく見えませんが、子犬の頃のようなお尻になってしまいましたよ!



これで、暫くはブラッシング楽できそうです。
でも、秋になったら、また伸ばそうね!
やっぱり、ロングの方がジンらしいよね~(*^-^*)
暫くは、こんなジンですが、引き続き宜しくお願いしま~す!(^^ゞ

365カレンダーの状況ですが、チワワの方は少しずつ埋まって来ましたが、パピヨンの方は、まだ11日分しか埋まってません、、、
12月のカレンダーには、寂しくジンの写真だけがアップされています。



僅かに期待もしていましたが、やっぱり無理なようですね、、、(>_<)
でも、まだ諦めてはないですからね~(^O^)/

では、また!

2015/06/14

油壷マリンパークへ(その2)

こんにちは~♪

昨日の続きです。
今回は、お魚・アシカ・ペンギンなどの見学の様子をアップしますね~

まずは、水族館の中の様子です。



水族館の入り口には、大きなサメの口がお迎えしてくれますよ!
右の方に、パピヨンが2ワンコ写っているの分かりますか!?
同じ犬種だと、お互い近づいて行ってしまいますね~
チコは、ワンワン吠えちゃいましたけど、、、(^^ゞ
ペットOKの水族館ということで、ワンちゃん達も沢山遊びに来てましたよ!

中へ入っていくと、小さめの水槽には、色々な種類の魚が展示してありました。
そんな中で、1枚だけアップしますね。



画像を少しだけ明るく編集してしまいましたが、クラゲはそのままの方が、幻想的だったかな、、、



奥へ行くと、メガマウスシャークが展示してあります。



確か、6m80cmと書いてあったと思います。
クジラみたいに大きいですね…
この上には、私が好きな場所、、大きな水槽があるんですよ。
でも、階段しかなかったので、ジン・チコの入ったバギーを持ち上げて上り下りしました。
円形の水槽の中を、お魚達が回遊してますよ!



360度、全て水槽になってます。



ベンチに座って、のんびりと眺めているのが好きです。
でも、暫くするとジン・チコに落ち着きが無くなってきたので、やむを得ず出ることにしました。

外に出ると、アシカさんが迎えてくれましたよ。



ちょうどお魚を食べてましたが、私がカメラを向けていると、飼育員のお姉さんがワンコで言うと「オスワリ・マテ」みたいに、ポーズを決めてくれました。
自然のままでも良かったんですけど、、、(^^ゞ



次は、かわうそを見に行きましたよ。



ジンチコ、食い入るように見てますね~(*^-^*)



きっと、係員の人がこのドアから入って来るんでしょうね~
ペットショップの子犬を思い出してしまいました。



次は、切りかぶの主と書かれています。
主ってなんだろう~?



フクロウでしたね~
全く視線が動きませんでしたが、帰りに目がジン・チコを追っていたのを見逃しませんでしたよ~♪




ペンギンもたくさん泳いでました。
こちらも、ジンチコ、食い入るように見てますね~



ペンギンさんをバックに、、、
ぼけて、分からないですね~(^-^;



今度は、ペンギンが小さかったな~

お昼ごはんは、テラス席のあるレストランで、マグロラーメンを食べたかったのですが、確か食券を購入し、出来上がるまで近くで待たなければいけなかったことを思い出したので、諦めて軽食にしました。






コーヒーフロート、520円。
この中で、一番高いメニューでした、、、
でも、ワンコの出入り自由でしたので、その部分は良かったです。

最後に、またイルカさんとのツーショットから!
昨日は、画像が暗かったので、少し明るく編集してみましたよ。






挨拶できたね~(*^-^*)






チコのプーで、泡がたってますよ~

これで、油壷マリンパークの記事は、終わりで~す。

今日は、5時からジンのトリミングとチコのシャンプーに行ってきますね~!
その仕上がりの様子は、この次にアップしますね。

では、また!

2015/06/13

油壷マリンパークへ(その1:イルカとツーショット編)

こんばんは~♪

今日は、早起きして神奈川県の三浦半島にある、油壷マリンパークへ行って来ました。
9時開園の5分前に到着!



ジン、嬉しそうだね~(^O^)/

中に入って、早速記念撮影。



でもね、この場所は有料と書いてあったので、ポーズを決める前に、慌てて退散しました…(^^ゞ
色々見て回りましたが、今日はイルカさん特集にしましたよ。



この奥が、イルカさんのプールです。
今日の1番の目的は、イルカとのツーショット!
さて、イルカさんは来てくれるかな~!?
水槽の中を覗いてみますね。



2頭のイルカさんが泳いでますよ~
では、では、イルカさんとのツーショット!



そうなんです。
ここのイルカさんは、ワンちゃんを見ると近寄って来てくれるんです。(*^-^*)









ジンは、後ろに大きなイルカさんが来ているのに気づき、焦ってますね、、、(^^ゞ

次は、チコとイルカさんとのツーショットですよ~



チコ、いきなりびっくり!?






ジンは、もう慣れたのかな~
チコは、早く下りたいね…



イルカさんが上からやって来て、驚いたかな~!?

このプールは、上からもイルカさんの泳ぐ様子が見ることができますよ。
ちょうど、食事タイムだったのか、少し芸をしながら、お魚をあげてました。






ワンちゃん連れだと、イルカやアシカのショーは見られないので、ちょっと得しちゃいました♪

色々見て回って、帰りには海の方へも行ってみました。



この頃になると、気温もぐんぐん上がり、チコは砂浜を歩くのを拒否。
私に抱っこされています。

そうそう、ひっちんさん思い出のパーキングも撮っておきましたよ!




本日、無事365カレンダーの登録が終わりました。
皆さん、アップする写真のアドバイスありがとうございました。
チコは、4番目のケラケラ笑いを押す方が多かったのですが、写真を拡大したら、イマイチなお顔してました。
それで、決めたのが、この写真です。



下の椅子が邪魔だったので、拡大してカットしましたよ!
ジンの写真は、押す方が多かったこの写真で決定です。



すでに、100日分以上の枠が決まった犬種も多い中、チワワは50日台の枠しか埋まってません。
パピヨンに至っては、たったの4日分の枠だけですよ、、、
パピヨンは、今年も埋まりそうもないですね~(>_<)

明日は油壷マリンパークの続きをアップする予定で~す!(#^^#)

では、また!

2015/06/10

ドッグラン~続き!(^^ゞ

こんばんは~♪

ドッグランの様子は、日曜日の記事で完結の予定だったのですが、実は写真がまだあったんです!
カードのメモリが無くなって、エアーシャッターを切っていたのは確かなんですが、メモリがいっぱいになる前に、カメラが自動で、別のホルダーを作ってました。(^^ゞ
ホルダーを開けたら、まだ、ジンの走っている様子や、楽しい写真もあったので、アップしますね。

まずは、ジン・チコの、兄妹の走っている様子です!



兄ちゃんを追いかけて、チコも頑張っているでしょう~(*^-^*)
ここから3枚は、ジンの走りですよ!









走っている時は、耳が寝ちゃうので、本当にパピヨンなの?
湘太君も頑張って走ってますよ!



は~い!
このホルダーの中には、ライリー君の枝かじりも混ざってました。






もう、可愛すぎですよね~(#^.^#)
次は、滅多に見られない、ジンとNANAちゃんのツーショット!



NANAちゃん、固まりまくって、丸くなってますけど、、、
次はね、、、






あれ~!?
チコ振られちゃったのかな、、、(>_<)
まだまだチャンスはあるから、チコ頑張ろうね~

今度の、土・日は連休ですが、予定を沢山入れてしまいました、、、(^^ゞ
土曜日は、油壷マリンパークへ!
帰りがけに、ジン・チコの病院。
日曜日は、ドッグラン。
帰って来てから、お買い物。
5時から、ジン・チコのトリミングとシャンプーですよ。

そうそう、土曜にには、365カレンダーの受け付けもありますよね。
登録遅れそうだから、お誕生日を確保できるかな、、、(^^ゞ
それで、今、どの写真をアップしようか悩み中・・・
ジンの候補写真。















5枚もピックアップしてしまいました。
チコは4枚。












もちろん、この後にいい写真が撮れれば差し替えも可能ですが。
でもね、チワワカレンダーは、昨年ギリギリで全て埋まりましたけど、パピヨンは全然埋まりませんでした、、、
皆さ~ん、1押し写真がもし見つかったら教えて下さ~い!
思い付きで書いてしまったので番号ふってませんけど…
ジンは、上から1~5番、チコは、上から1~4番で!
気が向いたらでいいですからね~

では、また!