fc2ブログ
2015/02/28

明日は、雨の様なので、、、

こんばんは~♪

1週間ぶりの投稿となってしまいました。
今週は、今日まで仕事でしたよ。
ちょっと、疲れ気味ですが、、、
でも、お弁当作りは毎日欠かさず行っています!
丁度、1ヶ月が経過しました。
2週間ぐらい前に撮ったお弁当の写真があったので、アップしてみますね。



ちょっとは、進歩したかな~!?
1週間の間に撮った写真。



ジンらしい顔してますよ。



チコは、私があぐらをかいている膝の上で寛いでますね~
先日、ジン・チコの歯磨きのために買った、歯ブラシのおもちゃ。



ジン、反対側を齧ってますけど、、、(^^ゞ



今週は、ジンがお腹を壊したんですよ、、、
ジンが、お腹を壊すと、お尻回りの毛を汚してしまいます、、、
少し、カットしてあげました。
3日後に治ったんですが、ジンがお腹を壊してから、2日後にはチコまでお腹を壊しました、、、
お腹を壊すような物は与えてないと思うのですが!?
その間、ご飯の量を減らしていたんですが、ジンは、3日目に1食自らご飯を食べなかったんです。
そうしたら、治ってしまいました。
意図的にやっていたら凄いですね~!
そこまでは、賢くないかな!(^-^;

明日は、週1の休みというのに、天気予報は朝の9時から雨の予報です。
なので、今日PM8時半から、1時間半お散歩に行って来ました。



チコ、尻尾ちぎれますよ~(#^.^#)
ベンチで一休み!



ジンは、ベンチに乗せると、すぐに伏せをしてしまうし、チコはお座りしてません・・・



ジン・チコとも好き勝手な方向を見てるし・・・



回りの人が気になるようで、全くカメラ目線なしですよ!
こうなったら、アップで撮りますよ~
チコです!



ジンです!



帰って来て、みんなで遅い夕飯を食べました。
1時間半も歩いたというのに、ジンはぬいぐるみを投げろと何回も要求してますよ~!
まあ、元気のいい証拠。
明日は、お散歩に行かれないしね、、、

では、また!

スポンサーサイト



2015/02/21

釣りに行ってきました♪

こんばんは~♪

2年ぶりに釣りに行ってきましたよ。
ターゲットは、釣りの中で一番好きな、カレイ釣りですよ~(^・^)
場所取りもあるので、目覚ましをAM3:40にセット!
アラームが鳴って、さあ起きようと思ったら、AM4:40・・・
この1時間はどこへ行ったんでしょう、、、

そして、横須賀のうみかぜ公園到着しました。
何とか、日の出前に到着!
まずは、朝日からです。



日の出前に、何とか2本竿を出すことができました。
でも、ここは私が狙っていた場所ではないんです、、、
せっかくなので、太陽をもう1枚。



釣り場の風景は、こんな感じ。



それほど、混んではいないものの、いい場所には人がいるんですね、、、
でも、やっぱり海はいいですね~(#^.^#)



そうだね、そうだね~
朝一は、朝まずめと言って、魚のお食事タイムなんですよ。
ほら、言ってるそばから釣れたよ!!!



ジン、どうだい!



ヒトデもお食事タイムだったみたいね、、、(^-^;
今度こそ!



やった、やった!
カレイだよ~



全長13cm・・・
まだ、赤ちゃんだね。
大きくなるんだよ~
もちろん、リリースですね。

おっ、何か釣れたぞ!



10cm位の可愛いフグだね、、、
これで、3種類も釣ったよ~(*^-^*)



風も強くなってきたみたいだしね~
え~い!
こうなったら、竿3本出してやる!!



どの竿でもいいから、お魚釣れてくれ~



この後、魚の活性は全くなくなりました。
以前なら、釣れないと夕方まで頑張ったのですが、今回はさすがにね、、、
でも、私が狙っていた場所で、30cmクラスのカレイが1枚上がってました。
1時間寝坊していなければ、私が釣っていたかも、、、
PM1時頃納竿とし、その後公園内を散歩しましたよ。



斜面になった芝の上を子供達がソリで滑ってましたよ。



広い芝生の広場もありました。
奥に見える島は、猿島と言います。
チコも、猿島をバックに写しますよ!



今回も、手乗りチコです。



ジンは、ご機嫌そうに歩いてますね~
バギーの中にずっと入っていたからね!
そしてお決まりのベンチでの記念撮影。



そうだね、夜中に起こされたからね・・・



今日の釣りは、残念な結果に終わったけど、ジン・チコを連れての釣りもたまにはいいよね~!
また、機会があったら行こうね。(^^♪

家に帰った後、ジン・チコが寝ている間に、私はスーパー銭湯に行ってきました。
垢すり&オイルマッサージも受けて、至福のひと時でした。(#^.^#)

ジン・チコ、今日はパパの趣味に付き合ってくれてありがとう。
では、また!

2015/02/15

いつものドッグランへ!

こんばんは~♪

今日は、久しぶりにいつも行く引地川親水公園のドッグランに行って来ましたよ~!
ここのドッグランは、水はけがあまり良くないので、冬場は特にワンコが汚れます。
それで、最近はあまり行ってなかったのですが、今日は少し暖かいし~!
でも、今日も土の部分の状態は、あまり良くなかったですよ、、、
ジンは、走っている最中、滑ってました。(^^ゞ

今日、いつもより少し遅く行きましたが、大型犬エリアに1ワンコ。
小型犬エリアには、誰もいませんでした。
ジン・チコ、大型犬のワンちゃんに興味を持って遊びに行きましたよ!



ここで頑張ったのが、何故かチコの方です。



チコが、金網越しに一緒に走ってますよ~
金網越しの並走は、ジンのお株だったのですが、チコもできるようになったんだね!
おまけに、チコ飛んでますよ~(*^-^*)
ジンも、地上すれすれの、飛行犬になってます。



ジンの飛行犬は、分かりずらいね…
やっとお友達も来ましたよ!
初めて見るお友達。



今一つ相性が合わないのか、あまり遊びませんでしたが、少しだけ一緒に走ってくれました。



ジン、楽しそうだよ~
チコも、追いかけたね!



トイプーちゃんとチコにピントが合ってしまった為に、ジンの姿がぼけてしまいましたが、、、
一眼レフって難しいですね~(^-^;
トイプーちゃんが帰ってしまい、また、ジン・チコの貸し切り。
ちょっと暇だったので、、、



切り株に乗せられたチコ!
ジンが心配そうにしてますね、、、
でも、次はジンの番ですけどね~



かわいそうなので、直ぐに下ろしてあげました!
暫くすると、イタグレちゃんがやって来ました。



毛がほとんどないので、完全武装ですね~
でも、この子とてもシャイな子です、
ジン・チコが行くと、尻尾をお尻の下にしっかり隠してました、、(^-^;
このイタグレちゃん、全く走らないので、パパさんが洋服を脱がしてましたよ!



寒くて、走るんじゃないかって!?
ジン・チコとは一緒に走りませんでしたが、パパさんとは走って遊んでましたよ♪
この後、特にジンの足が泥で汚れてましたので、乾かすために公園を散歩しながら帰りました。



チコは、昨日買ったロングリードでお散歩してますよ!
ちょっと、手元を写してみますね。



可愛いでしょう~
途中の沼には、鳥さんがいました。



白サギの仲間ですかね~!?
詳しくなくてすいません。

家に帰ると、一休みして私はお買い物に行って来ました。
そのついでにこんな物を買ってしまいました、、(^^ゞ



お弁当生活、3週間目を迎えますが、おかずに悩みだしています、、、
少しヒントを貰おうと買ってきましたよ!
本屋で、この本を選んでいる私は、こっけいな姿だったと思いますが、頑張っちゃいました~

ジンを飼う前まで、私はよく海釣りに行ってました。
もう、2年間釣りに行ってませんね・・・
でも、最近釣りを再開しようか考えている最中です。
もちろん、ジン・チコを連れて行くのが前提ですけど!
まあ、ジン・チコはバギーの中が多くなると思いますけど、、、
今の時期は、私の一番大好きなカレイ釣りです。
暖かくなると、深場に行ってしまうので、そろそろラストチャンスですね~
釣りに行ったら、その報告もしますね~(#^.^#)

では、また!

2015/02/14

ジン・チコ夜散歩~!

こんばんは~♪

今日は、世間ではバレンタインデーですね!
ここ数年、私には無縁なイベントですけど、、、(^^ゞ
あっ、毎年ヤクルトおばさんからは、貰ってました。(*^-^*)
お徳用の大きな袋から出されたチョコ2つね~!
いいのいいの、義理チョコ貰うとお返し面倒だし、、、
いいのいいの、別にチョコ好きじゃないし、、、
いいのいいの、、、
・・・・・・
どなたか、来年はお待ちしてますよ~(≧▽≦)

今日は、土曜ですが仕事でした。
土曜日は、比較的早く帰れるので、夜散歩に行きましたよ!
夜散歩というと、つい明かりを目指して歩いてしまいます。



狭い道では、どちらかがバギーの中です。
チコは、DOG DEPTで買った、洋服ですよ~
それと新しいハーネスをつけてます。

到着したところは、ペットパラダイスさん。
ジン・チコの写真また飾ってもらいましたよ!






ワンワンデーの当日に、慌てて撮って貰った写真なんです・・・
なのに、またいい位置に飾ってくれて、、、
いつも張って貰っているので、今度は隅っこでもいいですからね~!

この後、ショッピングセンター内をお散歩しましたよ。



この場所は、イルミネーションが飾ってあった場所ですね~
ジン・チコは、周りに興味深々です。(^^♪



寄り添って、何だかいい雰囲気!
家の中で、寄り添うなんてことは、全くありませんからね、、、(^^ゞ
ベンチをちょっとお借りしました。



何か、チコ楽しそうですけど・・・



チコの表情、笑えませんか~!?



買い物用のカートやバギーでも乗りやすい、段差のないエスカレーターに乗って、2Fに移動しました。
フードコートで、夜ご飯を買いました。
さあ、帰りますよ~!



珍しく、ジン・チコが並んで歩いてます。
普段は、私の左側にジン、右側にチコと決まっているので、ある意味3人で並んで歩いてますね。
でも、横に広がってしまうので、周りをキョロキョロしながら歩いてます、、、
そういえば、今日ペットパラダイスさんで、ロングリードを買いました。
ロングと言っても、3メートルですが、チコには十分ですね。
ハーネスとお揃いのミッキーの絵柄です。
写真を撮り忘れたので、明日アップしますね!
明日は、いつもの引地川親水公園のドッグランに行く予定です。
ジンの走る姿が見られるかな~!?

では、また!

2015/02/11

DOG DEPTに行って来ました!

こんばんは~♪

DOG DEPTって何?
鵠沼海岸にあるショップで、1Fはペットショップとドッグカフェ、そして屋上はドッグランになってます。
以前から行ってみたいとは思ってましたが、少し敷居が高かったので、、、
実は、一昨年の8月にブログを開設したのですが、そのころお友達のゆずちゃんママさんもブログを書き始めました。
暫くして、お互いブログを覗きに行くようになったのですが、9月にゆずちゃんママさんが、テレビで見たDOG DEPTについて書き込んだんです。
思わず、コメントしてしまい、それ以来のお友達ですね~(*^-^*)

パーキングに車を止め、テクテクと歩いていると、ワンちゃんに会いました。
でも、あなたは誰?



この子、パピヨンちゃんですって!
3キロに満たない小柄な子だったので、パピーかと思ったんですが、パピヨンのサマーカットだそうです、、(^^ゞ
ジンのサマーカットって、どうなんだろう、、、
また、歩き出すとDOG DEPTが見えて来ました。



屋上のドッグランは、2時間で1頭1,000円です。
3,000円以上買い物か食事をすれば、1頭分のドッグランの料金がサービスと言うことで、洋服を買おうかな~
20%off、やったね!
でもね、、、、
値札を見たら、1着5,800円。。。
でも、せっかく来たのだから記念にと思い、1着だけ買いましたよ!
そして、早速ドッグランに行って来ました。
エレベーターを降りると、壁が可愛いことになってます。



ドッグランの隅からドッグランの様子を映してみました。



反対からも撮ってみました。



奥が大型犬エリアになってますよ!
でも、広さ的には決して大きくなく、ジンが走り回るにはちょっとね、、、(^^ゞ
このドッグランには、専属の方が1人ついてます。
元トレーナーさんらしく、色々アドバイスもしてました。
このドッグランは、何といっても景色がいいのが特徴ですね~
ちょっと景色も写してみました。






海に浮いているのは、鳥ではなくサーファーですよ!
ここから、江の島の花火大会を見たら、綺麗でしょうね~
ぼちぼちワンちゃんもやって来ましたよ!



チコが大変!
身をかがめて、防御態勢に入ってます、、、



さすがジン兄ちゃん。
可愛い妹の為なら、命張りますね~






ラブラドールちゃん、悪者にしてしまって、ごめんね~




ジン、良く頑張ったね!
ジンはこの後、コッカスパニエルのママさんのところへ甘えに行きましたよ~



ジンは座っている人がいると、すっと懐に入るのが上手です。



チコも沢山の人にナデナデして貰ったね~
ジンは、くつろぎながら様子を見守ってますよ。



そして、チワワちゃんも来ましたよ~



この子は、チコと誕生日が1日違い。
1日だけお兄ちゃんですよ!
11時を過ぎると、続々とお友達がやって来ましたよ~



この子は、チコを追い回してましたが、チコは時々怒ってましたよ~
可愛いお顔に、可愛い洋風着てるね~(*^-^*)



この子も、チコにくっついて来たね~
チコ、尻尾下がってますよ、、、(^^ゞ
更に、ダックスちゃんもやって来ました。



益々、尻尾が下がってないですか、、、!?
ワンちゃん達は、どんどん増えて来ましたよ。



常連さんが沢山集まってきて、我が家は少しアウェイ状態!
ワンちゃんが増えて来たのに、段々つまらなくなってきました。
ホームにしているドッグランでは、逆の立場になっているかもしれませんので、周りにも気を配って行かなければと思いましたよ!(#^.^#)
予定の2時間が経過しました。
まあ特に時間を管理されていないので、目安のような感じですけど。
でも、初めてのドッグラン、楽しかったです!

この後、海岸を歩いて帰りました。






何故か波打ち際を歩かせたくなってしまいますね~(^-^;

帰りがてら、いつも行く、ペットパラダイスさんへ寄って来ました。
ジンは店長さんが大好き!
直ぐに膝の上に乗っちゃいましたよ~



更にチコは、ジンの上に乗ろうとしましたが、珍しくジンがチコに向かって唸ってましたよ。
店長を独り占めしたかったのかな~
チコは、もう一人の店員さんに抱っこして貰いました。



ペットパラダイスさんでは、チコのハーネスを買いましたよ。
今までのハーネスはリードとの一体型で、リードが少し短く時々不便を感じてました。
そこで今回は、リードの付いていないハーネスです。
DOG DEPTで買った洋服と一緒にアップしますね。



中央がチコの洋服で、左が洋服を入れてくれた可愛いバッグです。
右が、赤いハーネスですよ。
実際着ている様子は、今度アップしますね~(*^-^*)

では、また!

2015/02/08

ジン・チコ、病院へ

こんにちは~♪

私にしては、珍しい時間帯にアップです。
今日は、午前中に病院に行って来ました。
我が家からは、歩くと15分ぐらいのところにあります。

誰もいない待合室で写真撮りましたよ~



早速、昨日買った洋服を着てますね~
診察室の方から、ネコちゃんの鳴き声がしてきました。
チコが、様子を見に行きましたよ♪



ここで、チコはワンワンと吠えてしまったので、撤収!
私の膝の上に乗せられました、、、(^^ゞ
今度は、ジンが見に行きました。



ジンは、おとなしく見てましたよ。
ジンのリードを引っぱって、私の方に近づけましたが、、、



それでも、真剣な眼差しで見てますね~
膝に乗っているチコも気になって、視線の先は診察室です。



今日の病院の目的は、フロントラインのお薬をもらうことです。
まずは、体重から、

ジン : 5.8キロ  +0.3キロ


チコ : 2.15キロ -0.05キロ

チコは、最近フードの量を増やしているんですけどね、、、
ジンは、減らさないとダメかな、、、

2ワンコとも、色々な部分のチェックをして貰いましたよ~
耳の中も綺麗だって!
実は、ジン・チコ、我が家に来てから耳掃除をしたことがないんです。
そのことを伝えると、汚れない子は、無理して掃除する必要ないって言われました。
昔飼っていたマルチーズ(ペペ)とヨーキー(ジジ)は、よく耳の炎症で病院に通っていたので、ジン・チコは親孝行な子だね~。(*^-^*)

診察室から出ると、パピヨンちゃんが入って来ました。
ジンを見るなり、ママさんが、「可愛い~」の連発です!
そして、以前ジン・チコを見たことがあると言われました。
藤沢市民祭りの時に、駅のさいか屋の前で会ったんですって。
話しているうちに、徐々に甦ってきましたよ!
その時も、ジンのことをべた褒めして貰いました~
特に、ジンの大柄なところがお気に入りのようでした。

先生から、傘を渡されました。
どうも、年末に病院に行った際に、私が傘を忘れて行ったそうです。(^^ゞ
でも、徒歩で来た私たちにとっては、この傘少し邪魔になってしまいましたよ、、、

病院を出て、暫くすると、ジンがウンチをしました。
ポケットからビニール袋を出して、ウンチを取るのですが、傘が邪魔で、、、
取り終わると、私の小指の爪の上に、ジンのウンチが少しですが、乗っかってました。。
傘を地面に置いて処理すればよかったと、ブログ書きながら思いましたけど、、、(^-^;

この後、雨が降りそうなので、バイクでお買い物に行ってきますよ!
お弁当の食材も買ってこないとね~(#^.^#)

では、また!

2015/02/07

ジンも洋服買ったよ~(#^^#)

こんばんは~♪

前回のブログでは、下手なお弁当を皆さん褒めていただき、ありがとうございます。
初めての、お弁当作りということで、ご祝儀ですよね、、(^^ゞ
でも、今日まで、6日間連続お弁当作りました!!
明日は、お弁当ありませんので、ちょっとホッとしておりますが、、、
月曜日から、またお弁当作りますが、今度はちゃんとした煮物を作って、おかずのベースにと考えてます。

最近買う服は、チコの服ばかり。
えこひいきしているわけではないのですが、ペットパラダイスさんの洋服は女の子の服が圧倒的に多いんです。
昨晩、本を買うついでにショップに寄ってみると、新着で男の子用の洋服を見つけました!!
早速、着せてみました。



ポーズを変えてくれますか~!



この服着て、ドッグランで走る姿を見たいけど、今日雨降ってしまったから、明日のドッグランは中止だね、、、
ブログネタは終わりですが、ちょっと寂しいし、チコも登場させないとね~
と言うことで、チコが私に膝の上に乗ってきたので、写真を撮ってみました。



チコ、笑っているのではなく、あくびしてますよ!
そして、2回目のあくび~(^-^;



可愛くないですか~(笑)
親バカだから、許してね、、、
今度は~!?



ポーズとっちゃたりして!
最後の1枚は、まともですよ。



最近、チコの首の回りの毛がクルクルっとウェーブしてきました・・・
くせ毛?
まあ、個性だからいいか~!!
ちょっと出のつもりだったのに、チコが主役の座を取ってしまったかな~(^^ゞ

明日は、時間帯によっては雨のマークもあり、お出かけできるかな、、、?(´・ω・`)
晴れることを願って、
では、また!

2015/02/04

連続写真は面白い♪


こんばんは~♪

先日、ペットパラダイスさんでチコのスカートを買ってみました。
見た瞬間、可愛いと思ってしまったので、、、(^-^;




洋服は、以前、ぱぴまるさんにいただいたんですが、予想以上にチコが胴長になってしまったので、ちょっと短かくなってしまって、、、
でも、スカートを合わせれば、全然着られますよね~(*^-^*)

あと、1月に飾られていた写真ももらって来ましたよ!

























今回飾られていたのは、中央下の3枚です。
写真がいっぱいになってしまったので、詰め詰めに並び替えをしました、、(^^ゞ
右下の2枚は、太郎ママさんからいただいた、パピヨンの太郎ちゃんの写真ですよ~♪

今日は、ジンの写真を撮ってみました。

























この写真はまともなんですが、、、
チコが、乱入してきますよ~

























チコは、前足をジタバタさせてますね、、、
チコは、手癖がとっても悪く、油断すると私の顔をひっかくんですよ~
そして、続きです。

























ジン頑張ってカメラ目線を続けてます。

























まだ、頑張ってカメラ目線をしてくれているのですが、、、

























やっぱり、チコの行方が気になるようですね~


話しは変わって、私のお昼ごはんなんですが、以前はコンビニでお弁当を買ってました。
何年も続けて来たのですが、やっぱり飽きるんですよね、、、
そこで、おにぎりを作るようになったんです。
しかも、カップ麺も毎日食べていました。
おにぎり+カップ麺ですよ。
さすがに、体に良くないかと思い、日曜日に、お弁当箱を買ってしまいました。
月曜日から、お弁当生活です!
初めてお弁当を作りました。
アップしてしまいますが、絶対に笑わないで下さいね~



























あっ!
今、クスッと笑い声が聞こえてきましたよ!


でも、今日で3日続いてま~す(*^-^*)
明日の下ごしらえも終わりましたので、3日坊主は回避できそうですね。。。
飽きっぽい私は、いつまで続くかわかりませんが、頑張りますよ~!
素敵なお弁当が作れるようになったら、今度は自信を持ってアップしますので、その時は褒めてくださいね~

では、また!

2015/02/01

辻堂海浜公園へお散歩!

こんにちは~♪

今日は、やっとお休みです。
月-土まで仕事だと、結構辛い歳になってきました、、
それ以上に、ジン・チコと遊びに行かれないのが、辛いですね、、、

以前買った服で、まだお披露目してないチコの洋服がありましたよ~!



幼稚園の洋服。
背中には、いちご組と書いてある札が付いてます。
黄色い帽子もありますよ!



この服を着て、昨晩はペットパラダイスへお出かけしました。



元気が有り余っていたチコも、帽子をかぶせたら、少し落ち着いてくれました!
レジカウンターの上の方に目をやると、前店長さんの子供の写真が飾ってありました。



可愛い男の子です、
袋の中には、生まれた時の体重と同じ重さのお米が入っているそうですよ!
そもそも、ペットパラダイスさんの常連になったのは、この前店長さんがいたからなんです。
もしかしたら以前にも言ったかもしれませんが、ジンを連れて洋服を見ていたら、前店長さんがジンのサイズを測ってくれて、洋服のアドバイスをしてくれました。
ここまでは、良くある話なんですが、1ヶ月後位に私一人でショップに行くと、直ぐに気付いてくれたんです。
特に、特徴もないごく普通のおじさんなんですけど、、、(^^ゞ
しかも、ジンの服のサイズもしっかり覚えてくれていたんです。
ちょっと照屋さんンで人見知りの私も、前店長さん、そして今の店長さんも話やすく、居心地のいい場所となってしまいました。
この日は、チコの半額の洋服と、スカート、etcを買いました。
この後、フードコートへ移動し、私はお持ち帰りのお弁当ができるのを待ってます。
ジン・チコは、外で待っていてくれましたよ!
ガラス越しに撮ってますよ。



そして、今日は車で10分ほどのところにある、辻堂海浜公園にお散歩に行って来ました!



ここの公園は、何が良いかと言うと~!?
この眺めですよ!



富士山が大きく見えるんですよ~
芝生の多いこの公園には、沢山のワンちゃんも遊びに来てました。






取り合えず、ワンちゃんとの挨拶はジンの役目です。
チコは、遠巻きにワンちゃんを見てます、、、
撮影スポットを見つけると、直ぐに写真を撮ってしまいますね~






以前、デジカメの時は、カメラをポケットに入れてましたが、デジイチに変えてから、ポケットに入らないので、首から下げてます。
最初は、恥ずかしかったのですが、もう慣れました!(#^^#)
空中に車が走ってますよ!



この車をバックに手乗りチコになってもらいましたよ~!



チコの顔以外、全く分かりませんけどね、、、
お散歩の続きですよ!



このチコの着ている洋服は、昨日半額で買った洋服です!
ジンも、芝の上で嬉しそうにしてますね~



笑ってますよ!
階段でも、ジン・チコ撮るから、いい顔してね~






ゆっくりと1周した後は、海に向かいましたよ!
海への連絡通路があります。



海に出て、左側を見ると江の島~



夏には、この辺で地引網したよね~
お話に夢中で見に行った時には、終わってましたけど・・・

そして、右を見ると富士山!



富士山、大きく見えました~♪
勿論、ジン・チコも海をバックに、撮ってますよ!






最後に、駐車場でパピヨンの女の子に会いました。



今日が、6歳のお誕生日だそうです。
ちょっと、恥ずかしがり屋さんで、パパさん・ママさんの後ろに隠れちゃったね!

明日から、また土曜までお仕事です。
頑張らないとね~

では、また!