fc2ブログ
2014/04/29

大阪のブロ友さんとお会いしました!(*^^)v

こんにちは~
先日、ブロ友さんの「太郎ママさん」より連絡をいただきました。
関東方面への旅行で、3泊目は箱根に泊まるので、会いませんか~というお誘いがありました。
それが今日だったのですが、仕事もお休みなので、喜んでお受けしましたよ~!
太郎ちゃんは、とてもハンサムなパピヨンの男の子。
わたしも、ずっと太郎ちゃんに憧れていたんです。
その太郎ちゃんに会うのはとっても楽しみ~♪
でも、太郎ちゃんは、蛋白性漏出腸炎という血液の難病とずっと戦っているんです。
太郎ちゃんだけでなく、太郎ママさん・パパさんも一緒に戦っているんです!
それだけに、ママさん・パパさんの太郎ちゃんへの愛情は、底が見えないくらいとても深いものなんです。
 
AM9:30にお泊りいている仙石原温泉にある「森のあかり」という旅館に到着しました。
チコも初めての長距離ドライブですが、箱根の山道も何のその!
行きも帰りも車酔いすることもなくホッとしました。
 
ここの旅館は、ロビーも廊下も全てワンちゃんを自由にすることができ、また大きな部屋をドッグランとして開放してくれています。
太郎ちゃんですよ~!
 

 
ハンサムで可愛いお顔してます。
 

 
太郎ちゃんの被毛は、ジンよりも光沢があるんです。
ジンとチコもママさんの方へ、遊びに行きましたよ~
 

 
チコ、写真を撮って貰ってますね~♪
ママさんは、ジンが元気に走り回る姿が見たかったようですが、ここは走ったら滑っちゃいそうだね、、(^^ゞ
チコは、ママさんに沢山抱っこして貰ったよ~
 

 
ママさん、お顔は隠しますね~!
バリバリの大阪おばちゃんって感じですが、色々気を使っていただいて、とても優しい人柄でしたよ!
3ワンコで、記念撮影です。
 

 
みんな、ママさんの方を向いています!
 

 
ジン・チコは、パパが写真を撮っているのに気付いたみたいだね~(*^-^*)
この後、アズールというインド料理店に、少し早い昼食を食べに行きました。
アズールは、テラス席もあり、ワンちゃんOKです。
 

 
太郎ちゃんは、カートの中でお座りです。
 

 
とてもお利口にしてましたよ!
チコは、ママさんが太郎君のバッグを貸してくれ、その中で寝てました~
 

 
ジンは、座布団の上にママさんが毛布を敷いてくれ、お座りしてましたよ~
ジンだけ、写真がありませんでした、、(^^ゞ
 
チコ、太郎パパさんにも沢山抱っこして貰ったね~!
 

 
料理が運ばれてきましたよ。
 

 
ナンが大きい!
でも、とても美味しく、全員完食です。
 
この後、お庭でワンちゃん達を遊ばせましたが、小雨も降ってきたので、お別れすることにしました。
とても楽しい時間を過ごすことができました!
また、機会があったら、是非お会いしましょうね~
太郎ちゃんも病気に負けずに頑張ってね!(*^-^*)
 
おまけ
お土産まで沢山いただいちゃいました!
 

 
ママさん・パパさん、ありがとうございます。
 
スポンサーサイト



2014/04/27

ジン似のチワワちゃん!

こんばんは~!
今日は、久しぶりにドッグランに行って来ましたよ~♪
お友達4ワンコいましたが、早々に帰ってしまいましたので、ジンの貸し切りだね!
 

 
何だか、少し体が重そうじゃないの~!?
 

 
毛の量が増えたせいかな~?
でも、昨日病院の先生が、「ジンちゃんは、ハンサムだから、これ以上太らせないようにしてね~!」と言われたんです…(^^ゞ
 

 
でも、やっぱり毛の量が多すぎかな、、、
前足なんか、本当は細いのに、たくましく見えてしまうもんな、、、(^^ゞ
チコは、まだこのドッグランの会員ではないので、ずっと私に抱っこされてましたよ!
でも、どうせお友達がいないのなら、公園をみんなで散歩した方が良さそうだね~(^^♪
ある実験をしたかったので、チコのリードを手から離し、フリーにしてあげましたよ。
 

 
やっぱり、後を着いて来ました!
少し、寄り道をして私達との差が開くと、慌てて走って追いかけて来ましたよ~
階段も頑張って上ったよ!
 

 
小高い山の上で休憩。
 

 
チコ、当たり前のように私の膝の上に乗ってお休みです。
この後、ママさん2人と女の子が遊びに来ましたが、チコは何回下ろしても、すぐ私の膝の上に、、、
女の子は、まだ小さかったので、ジンをお座りさせたのですが、私の方向へ向かってお座り。
向きが、逆でしょう、、、
 
藤棚とベンチがあったので、ちょっと記念撮影。
 

 
舌出して、ちょっと暑かったね~!
暫く歩いていると、チワワちゃんを発見!
遠目で見たら、パピヨンちゃんかな~と思ったんですが、、、
ジン・チコを近づけると、ママさんが、「似てる~!」と言うんです。
チワワちゃん同士何処か似ているのかな~と思ったら、すぐ分かりましたよ~♪
 

 
このチワワちゃんのおでこの模様が!
 

 
ジンの模様とよく似てます!
何だか親近感が沸くな~(^○^)
パパさん、サングラスを掛けて怖そうでしたが、落ち着かないチワワちゃんを一生懸命押さえてくれましたよ!!
最近、散歩して声を掛けて下さる方は、全てチコ目当てですが、久しぶりにジンにもスポットライトが当たったね~♪
 
さて、帰りますか~!?
駐車場に戻ると、いつになく車が溢れ返っていました。
冷房で、車内を冷やす余裕もなく、足早に出発!
少し暑いけど、すぐ冷えるから我慢してね~
ジンもチコも舌出して、ハアハア言ってます。
 

 
舌が上に丸まっちゃうんだね!
チコは、おもろい顔してるね~
 

 
チコは、美人さんになってくれるのかな~!?
なんて、マジで考えていること自体が、超親バカですが、、、(^^ゞ
 
この後、ジンも舌出して、ハアハア言ってたので、写真を撮ろうとカメラを向けると、舌を引っ込めて澄まし顔。
たまたまかと思い、3回チャレンジしたんですが、全て澄まし顔に変身しました:。
そして、カメラを持たずに、ジンの方を見ると、また澄まし顔!
これ、どういうこと???
 
2014/04/26

ジン・チコ、今週も海へ!

こんばんは~!
ジンとチコは、午前中、先週に引き続き鵠沼海岸へ行ってきました。
チコも頑張って沢山歩きましたよ~(*^-^*)
パーキングから海岸へ向かう途中の様子です。
 

 
ジンがこちらをチラ見しながら歩いてますよ~♪
海に着いたよ!
 

 
もう少し、海に近づいて見ますか~!?
 

 
今日はこれ以上近づきませんでした。
少し学習したのかな~!?
 

 
ジン、何見ているの~!
一緒にサーフィンやりたいの~♪
 
いっぱい歩いたから、ちょっと一休みね~
 

 
ジン、いい表情じゃないの~
じゃあ、カメラ目線でね!
 

 
いいお顔だよ~(#^.^#)
この後、また江の島のほうへ向かって歩き出しました。
砂浜ではビーチバレー、そして、海にはたくさんのサーファーです。
 

 
石の上に座って、海を眺めてました。
すると、隣に座っている、お爺さんが、「やられた~!」と言う大きな声が、、、
お爺さんの方を見ると、パンが転がっています。
犯人は、またもやトンビですね~
再び、落ちたパンを取りにやって来ました。
お爺さんは、たった一つのパンが、昼食だったみたいでお気の毒でした、、、(>_<)
 
チコに疲れが見えたので、バッグに入れて再び歩き出すと、海岸の方では沢山の人が集まっており、その上を沢山のトンビが飛んでいます。
その光景に気を取られながら、歩いていると、私に向かって「今日はチコちゃんいないんですか~!?」と女性の声が、、、
声のする方を見ると、女性の姿と、その左側には男性が、そして足元には、黒いポメちゃんがいました。
先々週もドッグランでお会いした、ポン君とそのママさん・パパさんでした!
 

 
ポン君とジンは、格闘したり一緒に走り回ったりしたね~♪
チコにも挨拶してくれました。
 

 
チコは、カバンから出したはずなのに、いつも間にかカバンの中に戻ってましたよ、、、
器用だね~(^^ゞ
沢山の人込みは地引網をしていたんですって!
ポンちゃん家族は、一番前で、その様子を見ていたらしいです。
沢山のトンビはそのおこぼれを狙って集まっているんだそうです。
そう言えば、3:・4年前に江ノ島で30cm弱の「いしもち」という魚を釣って、トンビに取られた記憶を思い起こしました、、、
ポン君と別れて、再び歩き出すと、上空には沢山のトンビです。
 

 
トンビのアップ!
 

 
鋭いくちばしで、怖そうですね、、、
この後、我が家に帰宅しました。
チコは、私の足の上で、お眠むの様です。
 

 
そんな格好で、眠れるの~!?
 
みんなで一休みして、夕方病院に行きましたよ~!
そう、狂犬病の注射をして貰いにです。
1キロ位の道のりを、またチコ頑張って歩きました!
ます、ジンの体重測定。
5.3キロ。
また、少し重くなりました、、
そして、ジンの血液検査です。
血を抜かれている時、ジンは私の顔を見ながら、少し目が見開きました。
頑張ったね~(*^-^*)
問題なかったようなので、この後狂犬病の注射をしてもらいましたよ。
次は、チコの番です。
体重は、1.55キロ。
大分大きくなってきたね~
そして、いよいよ注射です。
針が刺さると、やっぱり「ギャイン」とひと泣き!
やっぱり泣いちゃったね~
でも、チコも頑張ったよ!
もう来年の3月まで注射はないから安心してね♪
この後、ジン・チコともゆっくりと休んでます。
では、また~
 
2014/04/26

ブロッコリーと夜散歩

こんばんは~!
と言っても、いつの間にか日付が変わってました、、(^^ゞ
 
先週の日曜日に、スーパーで買い物をしていると、目にとまったのが、ブロッコリー!
先日、ブロ友さんのCHIHARUさんの記事を思い出しました。
ポメちゃんの女の子、ちいちゃんとそのお姉さんのショコラちゃんがブロッコリー大好きという記事。
そうだ、ジン・チコにも食べさせてあげよう~
ということで、買って冷蔵庫に入れておきました。
でも、ゆでるだけなのに、気付いたら金曜日ですよ、、、(^^ゞ
だめですね~
 

 
ゆで上がりましたよ~(*^-^*)
ジンとチコの分は、これだけね!
 

 
食べるかな~!?
 

 
チコ食べてますね~!
でも、ジンもチコも咥えると、場所を移動して別の場所で食べてます。
今度はジンの番だよ~
 

 
チコはもうおかわりしに来たね~♪
あっという間に完食。
明日の分もあるからね~
 
この後、ジン・チコを連れてお散歩です。
もう12時近かったけど、何故こんな時間に、、?
それは、私が車にスマホを忘れて来たからです。
一人で、取りに言っても良かったのですが、心配するかと思い一緒に連れて行き、ついでに近場の散歩をしてきましたよ~!
この散歩は、チコの散歩練習も兼ねてなんですが、何故かチコはしっかり歩いてくれると、確信に近いものもあったんです。
根拠は、全くなかったんですがね、、、
 
外へ出て、チコを下すと、やっぱり歩きましたよ~
 

 
暗かったので、お粗末な写真ですが、雰囲気を汲み取って下さいね。
赤いリードの先にチコがいますよ~!
でも、チコはまだ慣れてないこともあり、散歩の時も動きがトリッキーなんですよ、、
チコを踏まないように気を付けて歩きました。
そして、深夜の記念撮影。
 

 
チコは、赤いリードの先にいますからね、、、(^^ゞ
明日は、昼間にお散歩しようね~♪
それでは、皆さんも良い週末を!
おやすみなさい(*^^)v
 
2014/04/23

ジン・チコの過激な遊び!(^^ゞ

こんばんは~!
昨日は、会社から帰ってきて、しばらくすると、ジンとチコが私の隣で、ずっとじゃれあってました。
この様子を、ずっと写真で撮っていれば、面白い写真も写るではないかと思い、たくさん撮りましたよ~!
あるある!
中には、私が見ても大笑いする写真が何枚か交ってましたよ~
そんな、写真を今日は公開しますね♪
 
まず、1枚目です。
 

 
チコが上からの攻撃!
ジンは、両手で下からチコを抱え込んでます!
でも、大きいジンもさすがに分が悪いのか、一旦別の場所にエスケープ。
 

 
チコは、逃げたジンの行方を目で追ってますね、、、
これからが本番ですよ~
ジンが、またやって来ました。
 

 
それにしても、顔の大きさが全然違いますね、、、
何故か気付くとジンが下になってます!
 

 
ジンも口を開けてますが、奥でチコも大口を開けているのがわかりますか~!?
 

 
カメラに気付いたジンの表情が一転します!
 

 
急におすまし顔に変身ですね、、、(^^ゞ
でも、奥ではチコが、舌をなめずりしてますよ、、、
まだ、終わらせないからね~!
 

 
また、ジン・チコ揃っての大口大会!
笑えるでしょう~
チコは、まだ大口開けてます!
 

 
また、ジンとチコの大口!
 

 
で、最後に、またまたチコの大口!
 

 
この写真を見た時には、私は大笑いでした~♪
でも、ちょっと怖すぎて笑えないかも、、、
 
そして最後は、、、
 

 
もう、皆さんにチコの正体ばれてるよ~!
今晩、皆さんは変な夢をみ見て、うなされないで下さいね~!
では、また週末に!(*^-^*)
 
2014/04/20

チコ歩きました~♪

こんばんは~
昨日は、ご心配をおかけしました。
今日は、鼻水が垂れることもなく、何とか回復いたしましたよ!
でも、今日は1日中寒かったので、あまり無理はしないように注意しました~
 
今日は、いつもよりゆっくり寝てようと思ったのですが、隣の部屋から、「クイ~ン、クイ~ン」とジンの泣き声!
目覚ましを見ると、私がいつも起きるAM6時。
ジンの体内時計は性格だね、、、
 
今日は、午前中に時々行く、長久保公園へ行ってきました。
徒歩15分位の所にありますが、自分の体調を考え、車で行ってきました。
 
車から2ワンコを出して、リードを持つと、なんとチコがちゃんと歩いてついて来るんですよ!
 

 
まだ、動かなくなることもありますが、半分くらいは歩いたかな~
凄い進歩だと思います!(*^-^*)
 
入口のプロムナードは、綺麗にお花が咲いてましたよ~!
 

 
お散歩の途中にワンちゃんと遭遇。
 

 
大人しいワンちゃん。
チコも興味津々で寄って行きました!
 
ジン、お花の下で記念撮影だよ~
 

 
普通だったら、花の前でお座りしてカメラ目線なのですが、ジンの場合はカメラ目線でおしっこしてますよ、、
躾が全然できてないですね、、、(>_<)
 
ここには、楽しみだったツツジを見に来たのですが、まだあまり咲いてませんでした、、、
比較的咲いていたところを撮ってみましたが、、、
 

 
こんな感じですね~
この上の見晴らし台で記念撮影。
 

 
今度は、下で記念撮影ですが、、、(^^ゞ
 

 
 

 
そうなんです、ジンは食べ慣れないものには慎重なんですが、チコはと言うと、とりあえず口に入れてしまうタイプ!
2ワンコの中間が丁度いいのですがね、、
公園を歩いていると、パピヨンちゃんに会いましたよ~♪
 

 
今日は、このパピヨンちゃんの他にも、2匹も見かけたんですよ!
しかも、1匹はパピヨンとチワワのコンビで、うちと一緒じゃん!
ちょっと離れていたんで、遭遇することはできませんでした、、、
 
この後、動物病院に狂犬病の注射に行ったんですが、閉まってました、、、
先生は、市からの依頼で、狂犬病の予防接種をしに行ってしまった見たいです。
 
ということで、今度の土曜日に打ちに行こうね~!
チコは、注射我慢できるかな、、、(^^ゞ
 
2014/04/19

辛かった1日

こんばんは~
寒暖の差が激しい今日この頃ですが、、、
朝、目が覚めた時に、寒いと思ったんです。
会社に行って暫くすると、鼻水がタラ~!
何回、鼻をかんでも、すぐに出てくる、、
おまけにくしゃみも、、、
そういえば、後輩のKB君が風邪ひいてます。
でも、KB君を責められません、、、
KB君は、昨年の新人で、唯一の20代。
そして、会社の中で、唯一の私のブログの閲覧者なのです♪
確かに、こんなブログは、ワンちゃん好きでないと、読んでられないですからね~(^^ゞ
そして、PM7時頃に会社を出ましたけど、鼻水とくしゃみはずっと続いてました、、、
いつもだったら、夜近くのショッピングモールまでお散歩に行くんだけどね、、
 
帰りに、別のスーパーへジンのフードを買いに行きました!
ついでに、鼻炎用の風邪薬とドリンク剤、さらについでにチコ用のハーネスも購入。
チコ用のハーネスは、十分成長してからと思っていたんですが、つい買ってしまいましたよ、、
 

 
サイズSSの一番小さいハーネスです!
つけて、見ますね~(保護色ですが、、、)
 

 
 

 
サイズ、大丈夫でした~!
じゃあ、散歩の練習だよ!
 

 
少し歩きましたが、やっぱり、抵抗してますね~!
でも、これからは、少し引っ張って歩かせますよ~
そして、買い物ついでに気になったのが、これ!
 

 
上下に動かすと、絨毯の毛が取れるんですって!
掃除機は、どうしても週末にしかかけられないのですが、ジンの抜け毛は凄いんです、、、
試しに、コロコロしてみました!
 

 
蓋を開けると、ジンの毛が想像以上に取れているんですよ~
いいもの見つけました~って気持ちですかね。
きっと、暇な時は、いつもコロコロしてますよ~(*^-^*)
 
明日は、体調戻ってくれるかな、、、
無理はできないけど、少しでもお散歩いきたいな~
今日は、少し早く寝ないとね!(#^.^#)
 
2014/04/16

平日のジン・チコ~(^^♪

こんばんは~!
今日は、ジン・チコの毎日の様子を報告しますね~!
 
まずは朝の様子です。
朝、私が出かける時に、おやつをあげて玄関を出ますが、ジンはいつものように、玄関の手前で、私を見送ってくれます。
ところが、チコはドアの手前まで来て、ドアが閉まるので慌てて家の中へ戻って行きます、、
早く、お兄ちゃんみたいに理解してくれるといいのにね~♪
 
私が夜、家に帰ってくると、ジンだけの時は、尻尾を振り振り、ジャンプジャンプで迎えてくれました。
ところが今はというと、、、
私の足元で、ジンとチコの格闘が始まってしまいます。
ジンの方がガルガル言いながら、チコにちょっかいを出している様に見えます!
暫く、この状態が続くんですよ、、、
ジンは何かをチコに伝えたいのかな~!?
暫くして、私が落ち着くと、私の横に座っているジンに向かって、チコの反撃!
チコがジンにちょっかいを出し、ジンがそれに応戦。
君たちは、元気がいいね~(^^ゞ
 
今度は、食事の様子。
ジンは、ちゃんとお座りして、ヨシと言うまで待ってます。
普通だと思いますが、、、
 

 
そして、ジンがフードを食べる様子です。
 

 
チコは、お座りまだできません、、
マテは、できるのですが、チョロチョロと動き回ります。
落ち着かない子ですね~
毎回、私に無理やりお座りをさせられますよ!
 

 
でも、中々理解して貰えないんですよね、、
そして、ヨシの合図で食べ始めますが、この時チコは何故か神経過敏。
私が、少しでも動くと、食事を中止し、逃げるんです…!?
だから、動くことができません、、、
チコが、フードを食べている様子です。
 

 
2ワンコは、こんな感じで食べてますよ!
 

 
ジンの方が早く食べ初めてますが、食べ終わるのはチコが先。
ジンも頑張って食べているんですがね、、、
そして、チコがジンのフードを狙いに行きます!
 

 
ジンは、場所をチコに譲ってしまいます、、
 

 
ジン、そこで譲ったらダメなんだよ~
勿論、いつもは私がチコを怒って食べさせないようにしてますけど、、
いったい、この2ワンはどちらが主導権を握っているんでしょうね~?
また、1ヶ月もすれば、ジン・チコの立ち位置にも変化が出てくるのかな~?
 
ジンは、1年間、一人で辛い思いをさせてしまったので、これからは、チコと楽しいワンコ生活を送って欲しいんだよね~!
それには、ジンにもう少し強いお兄ちゃんになって欲しいな~
頼むよ、ジンくん!(*^-^*)
 
2014/04/13

ジン・チコ海へ~♪

こんにちは~
今日は、チコの散歩の練習も兼ねて、鵠沼海岸へ入って来ました♪
海岸沿いのパーキングは少し高いので、海から少し離れたパーキングを借りました。
1日貸しで、1,000円(前払い)
入口の小屋の中には、おば様が3人とダックス君がいて、1,000円払うとジンとチコに気づき、いきなりワンちゃん話しが始まっちゃいました、、(^^ゞ
何とか切り上げて、海に向かいましたよ~
 
チコは、カバンの中に入って海まで移動です。
海の近くで、チコをカバンから出して歩く練習です。
 

 
 

 
やっぱり、歩きませんね、、、
チコは、リードで引っ張られるのを嫌うみたいです。
気が向くと付いて来るのですが、、(^-^;
まだまだ、チコは手ごわいですね!
 
ジン、江の島も見えるよ~!
 

 
海岸も歩きましたよ~
ジンはやっぱり海が好きな様です!
 

 
もっと近くに行きたいよ~
 

 
波が来て足が浸かっても、気にする気配なしです!
私のほうが慌てて、リードをひっぱたんですが、5メートルまで伸びるリードで、フリーにしていたので、伸びただけでした、、
 
また、チコのお散歩練習です。
 

 
チコはリードを手から離すと歩くのですが、、
ジンの後を付いて歩きます。
でも、この時私は慌ててチコのリードを噛みました。
理由はこれです!
 

 
トンビが、10羽くらい上空を飛んでました、、、
チコがさらわれたら大変ですからね~!
帰りには、道路沿いを歩いていたのですが、ある賃貸マンションを写真に撮ってみました。
 

 
1FがDog Dept とドッグカフェ。
屋上が、ドッグラン。
2~4Fは、ワンちゃんのオーナー向けの賃貸マンションです。
だけど生活感が全く感じないマンションですが、、、
以前、このマンションの様子をTVで中継して、それを、ゆずちゃんが紹介したのをきっかけで、ゆずちゃんとお友達になりましたね~♪♪♪
左側のカフェの前に、人が何人かいるでしょう!
正面で見たら、皆さんパピヨンを連れていたんです。
7匹くらい確認しました!
何の集まりなんだろう~?
私も、反対側に行きたかったんですが、横断歩道も歩道橋も遠かったので、諦めました、、
また、暫く歩いていると、チューリップが咲いてましたよ!
ジン・チコの記念撮影です!
 

 
私の好きな花、桜とチューリップです!
 
今日、海沿いの道を歩いていると、学生さんくらいのカップルさんが、私が抱っこしているチコのことを可愛い~と言いながら、近づいて来ました。
2人に抱っこさせてあげたら、とても喜んでくれて、お互いに写真を取り合ってました~(*^-^*)
チコ、嬉しいね~♪
 
今日も、チコの散歩練習は失敗、、、
チコが、しっかり歩ける様になれば、楽しい散歩に行かれるのにね~
来週も、練習頑張りますよ~!
 

 
また、海に遊びに来るからね~
では、また~!
 
2014/04/12

ジン・チコ、ドッグランへ!

こんにちは~
今日は、湘南地域は朝からいい天気!
もちろん、ジン・チコ連れてドッグランだね~
チコは、ちゃんと遊ぶかな~!?
 
ドッグランに到着して、早速チコのリードを外してあげると、
 

 
ぱぴまるさんから頂いた洋服を着て、歩いてますよ~
 

 
また、チコチコと走ったね~(^○^)
今日のスタートは、この4ワンコ!
 

 
チコも仲間に入ったね~
新しい仲間がやって来ると、ジンは入口までお出迎え。
 

 
チコもつられてやって来ましたよ~
今日は、ジンの大好きな黒トイプーのロン君もやって来ました。
 

 
ジンは、ロン君も大好きですが、ママさんも大好き~
すぐに甘えにいきます。
そして、おとなしいウェスト・ハイランド・ホワイト・テリア(多分)ちゃん。
 

 
可愛いでしょう~
このワンちゃんのパパさん、チコの写真を撮ろうと頑張ってましたが、じっとしていないチコ。
撮れたかな、、(^^ゞ
そして、ブラックポメのポン君。
 

 
ポン君、6キロと言ってました。
でも、性格がヤンチャでしたので、ジンと楽しそうに遊んでましたよ~
 

 
相撲とってますね~
いい勝負です!
そして、一緒にランもしてましたよ~
 

 
よく見ると、チコがポン君のパパと仲良くしてもらってます。(#^.^#)
左上にいますよ~
綺麗にカットされたトイプーちゃんも来ましたね~!
 

 
チコも遊びに来ました~♪
最後にやって来たのが、ボーダーコリー君です。
 

 
まだ、6ヶ月の遊び盛りです。
6ヶ月といっても、すでに10キロありますよ~
ジンとも走ってました!
 

 
最後の1枚でしたが、2MBを超えてしまったため、画像を小さくしたらなんとか貼り付けられました!
ジンは体重差にも負けずに、過激にじゃれあってました!
でも、ポン君は、ボダーコリー君を受け入れません。
ボダーコリー君がポン君の方へ遊びに行くと、追い払ってしまいます、、(^^ゞ
このボーダーコリー君、大きいのですが、チコには優しく接してくれたんですよ~
 
今日、チコは沢山の方に可愛がって貰いました。
チコも人は嫌いじゃないみたいです。
ジンと一緒で、沢山の人達のところへ遊びに行くので、いっぱい抱っこしてもらいましたよ~!
ベンチに座っていたボーダーコリーのパパさんは、チコを抱っこしてくれて、ママさんの脱いだ上着を毛布代わりに掛けてくれてました♪
皆さんが可愛がってくれるので、中々帰るタイミングがつかめずに、2時間40分も遊んでしまいました、、(^-^;
 
家に帰ってくると、ジンもチコもさすがにぐっすり!
これはチャンスです!
そう、スーパー銭湯&韓国垢すりですよ~♪
今日は、いつも行く銭湯ではなく、同じチェーン店ですが、ドッグランの先にある銭湯に行ってみました!
垢すりとマッサージのセットで、50分コースを選択。
マッサージをしてもらうと、「今日歩きました~?」と聞かれました。
足がむくんでますよ~ですって!
私の体はどれだけ運動不足なんでしょうか、、、
さらに20分延長して、入念にマッサージしてもらいましたよ!(^^♪
私も、心身共にリフレッシュできました!(*^-^*)