fc2ブログ
2014/03/30

チコの様子(^^♪

こんにちは。
今日は、チコのドッグランデビューの予定でしたが、あいにくの雨、、、(T_T)
今日は、うんPの検査と体重測定の為、早朝病院に行って来ました!
ジンはお留守番。
 
うんPの検査は、全く問題ありませんでしたよ~(^○^)
そして、体重は、1.2キロでした。
1週間で0.1キロのアップです。
少しずつですが、着実に大きくなってますね~(*^-^*)
 
最近のチコのおてんばの様子です。
チコも、少しずつおもちゃで遊ぶようになってきました。
 

 
大きなライオンさんの尻尾を引っ張ってますね~
でも、動かないみたいです、、
次は~!?
 

 
これなら、勝てそうかな、、、?
 

 
咥えて、振り回してましたよ~
 
先週、もう1着洋服買ってあげました。
4着目ですね、、(^^ゞ
いつもは、XSを買うのですが、今回買おうとしたメーカーは、1号・2号・・・の表記。
一番小さい、1号を購入しましたが、、、
 

 
一回り大きかったね、、、
でも、これから着れるから、それまで我慢してね~!
 
今日は、病院の後、車だったのでショッピングモールにも行って来ましたよ。
開店10分前位に到着したので、少しお散歩練習だよ!
 

 
 

 
少しだけ歩きました、、
ほんの少しだけですが、、
そんな時、お婆さまがやって来て、チコを見て可愛い~と抱っこまでしてくれましたよ~♪
チコ、良かったね!
モールを歩いていると、こんなバッグを見つけました。
 

 
このバッグの用途ですが、、、
勿論、
 

 
チコの散歩用~(^^♪
すっぽり収まって丁度いい。
ジンのお散歩の時には、チコはこのバッグの中かな~
 
いつのまにか、ジンもチコも眠ってます。
今、私の左側には、ジン!
 

 
そして、右側には、チコ!
 

 
そして、チコの寝返り!
 

 
ちょっと、薄目が怖~い!
時々前足を、ピクン、ピクンと動かしてました~
走っている夢を見ているのかな!?(#^.^#)
1日荒れた天気も今になって日が差してきました!
意地悪なお天気ですね・・・
 
スポンサーサイト



2014/03/29

チコ、お散歩デビューの練習!(^^ゞ

こんばんは。
会社から帰って来ると、ジンは毎日玄関までお出迎えしてくれます。
チコは、サークルの中に入って私が来るのを待ってます。
私も、すぐにチコの所へ行きたいのですが、お着替えをしてからだよ~!
その間、いつもチコは「クイーン、クイーン」と泣いてしまいます。
ところが今日は、「ギャイン、ギャイン」と大きな声で泣いてました、、
チコだけ、サークルの中でのお留守番は限界かな、、、!
 
もうすぐ、チコはお散歩デビューになります。
そこで、家の中でリードを付けて歩く練習だよ~(^^♪
ところが、なかなか歩いてくれないんですよね、、、
 

 
リードから手を放すと歩くのですが、リードを持つと固まってしまいます、、
ジンの時はスタスタ歩いてくれたんですが、チコは手強いな~!
とりあえず、リードに慣れる練習!
ところが、、、
 

 
ジンが、リードを咥えてしまいました、、、
今度は、リードを抑えて、チコの様子を見てますよ!
 

 
また、リードを咥えました。
 

 
この後は、リードを引っ張ってました。
ジンは、チコにいったい何をしようとしているのかな…!?
チコの散歩の練習を手伝ってくれているの?
今度は、ジンも一緒にリードを付けてみたよ!
 

 
早く上手に歩けるようになるといいね~♪
明日は、ドッグランに行く予定ですが、天気が、、、
なので、今日お散歩がてら、近所のショッピングモールへ行って来ました。
なぜ、ショッピングモール?
それは、明るいので、写真が撮れるからです!(^^♪
チコはまだ、ジンと一緒には歩けないので、また私の懐の中に入ってもらいました。
ショッピングモールへ到着すると、ジンをカートに入れて店内を回りました。
でも、やっぱりペットショップへ足が向いてしまいます。
すると、店長さんが私に気付き、「今日はチコちゃんいないの~?」
「チコは、ここにいますよ!}と懐を指さして、カートに入れてあげました。
店長さんに、ジンとチコの様子を話し、安心して貰いました。
 
その後、お店を出て、チコを懐から出し、様子を見てみました。
 

 
やっぱり、リードを持つと、歩いてくれないですね、、、
今度は、ベンチに座られ撮影会です。
 

 
チコが、ジンに隠れてますね、、、
何枚か撮っていると、「一緒に撮りましょうか~」と女性の声が聞こえてきました。
振り向くと、ママさんとパパさん、それに幼稚園位の女の子の3人家族のようです。
思わず、「お願いします」と答えてしまいました、、(^^ゞ
 

 
ジンもチコもカメラ目線で、ビックリですね、、
私の顔はお見せできませんが、思いっきりニコニコ顔でした、、
この家族は、マルチーズちゃんを4匹も飼っているそうです。
ジン・チコのことを、とても可愛がってくれましたよ!
最後に、女の子が私に向かって、投げキッスをしてくれました~
私は、固まってしまいましたが、、、
 
帰り道の桜が綺麗な公園があります。
ちょっと寄ってみました。
 

 
これ、一応桜です。
やっぱり昼間でないと良く見えないね、、、
この公園で、チコも下ろして見ましたよ。
 

 
リードを手から放してあげると、少しずつ歩き出しました。
リードを付けてのお散歩は、まだまだのようです。
気長に頑張りますね~!
チコは明日病院に行って健康診断です。
その前にドッグランで遊べるといいね~(*^-^*)
 
2014/03/26

ジンとチコの食事の様子!

こんばんは~!
チコが我が家に来て、10日間が経ちました。
チコも、すっかり我が家に馴染んできましたよ!
今回は、ジンとチコの食事の様子を報告します(*^-^*)
その前に、ジンとチコの仲の良い写真から!
 

 
いつも、こんなに仲がいいわけではありませんから。
よく、取っ組み合いをしてます、、
 
ジンとチコの食事ですが、最初にジンの食事からスタートします。
お座り・待てをさせますが、ジンの視線はチコの方をチラチラ見て、集中しないんです!
ジンが、食べ始めて、5分後位にチコの食事がスタート。
お座り・待ては、全然覚える気配なしです、、(^^ゞ
でも、根気よく教えていきますね~
 

 
チコも、良く食べるようになりました!
食べ終わるのは、チコの方が先です。
 

 
ジンの食器の中にはフードが見えませんが、まだ少し残っています。
 

 
チコが、狙ってますね!
ジンは、一粒ずつよそ見をしながら食べるので、その隙に一粒盗んでは、走って逃げて食べてます、、
ジンは、チコが寄ってきても怒ったりしないんですよ、、、
 
ご飯を食べ終わると、アキレスのカミカミが始まりますよ!
 

 
手で掴むところは、ジンと良く似てますね!
 

 
やっぱり、ジンの真似しているんですかね!?
ジンもカミカミ中です。
 

 
やっぱり、お兄ちゃんは、上手く持ってカミカミしてますね!
こんなジンの顔も撮れました。
 

 
変顔ですね、、、!
カミカミしているうちに眠くなった見たいです。
 

 
凄い格好で寝てますね、、(^^ゞ
チコも寝ちゃいましたね~
 

 
チコは、お行儀よく寝てました~(*^-^*)
 
今週は、土曜日まで仕事です。
日曜日に、チコはドッグランデビューの予定ですよ!
でも、今度の日曜日の天気予報は、曇り時々雨、、、
頼むから、晴れて下さ~い!(>_<)
 
2014/03/23

チコもドッグランデビュー!?(^^ゞ

こんばんは~
今日は、ジンの混合ワクチンの日です。
本当は、先週の土曜日の予定でしたが、チコを向かい入れる日と重なったために、先生の判断で1週間ずらすことになりました。
 
その前に、チコの我が家の様子からです。
チコが、お兄ちゃんのぬいぐるみに立ち向かってました~!
 

 
まだ行きますよ!
 

 
勇敢なチコ!
咥えてますね~(^○^)
ちなみに、ジンを迎え入れた昨年の3月3日に買ってあげたぬいぐるみです。
 

 
手前に転がっているでしょう~!(*^-^*)
そして、チコの定位置になりつつある、こたつ布団から、ひょっこり顔を出してますよ~♪
 

 
さて、病院に行く前に、ドッグランに行ってきました。
ドッグランに着きましたが、ジンの貸し切り状態です。
暫くすると、柴犬とダックス君を連れて、パパさんがやって来ました。
ジンも、最初はこの2匹に寄って行きましたが、その後はほとんど近寄りません。
何かを感じたんですかね、、、
このパパさん、挨拶もしないし、ジンの水も飲み放題!
ドッグランでは、他の子の水を飲むのなんかは当たり前のことです。
でもね、初対面なんだし、「すいませ~ん」とか言うのが常識だと思うんですが、、、
帰る際に、「失礼します」と言ってくれたので、少し救われたかな!
 
ドッグランは、またジンだけになったね!
そこで、チコを少し下ろして見ました。
 

 
すごくビクビクしてましたよ~!(^^ゞ
すかさず、ジンが寄って来てくれました。
 

 
まだ怖いね~
家とは違って、度胸のないチコでした、、、
チコは、パパの服の中へ
 

 
下のボタンをしていれば、手で支えなくても落ちないので、これは楽です。
実は、懐の中にワンちゃんを入れるのは、少し憧れていました、、(^-^;
ジンは、隣のプードルちゃんと走ってましたよ!
 

 
帰る前に、ジン&チコの記念撮影。
 

 
もう1枚。
 

 
この写真いいね~
ジン・チコブログの写真をこれに変えようかな~!
でも、日時と時間まで差し込んでしまいました、、、
一応、候補と言うことで~
 
この後は、ジンのワクチン注射のために病院に向かいました。
前の方が終わって、待ちはジンだけになりました。
そしたら、先生がロビーでジンとチコを放してみましょうと提案。
ジン・チコの様子を見たいんですって。
 

 
ジンは、先生が大好きなので、先生の所へ行き、遊んでもらってます。
チコは、警戒してましたが、その様子を見て、尻尾振り振りしてましたよ~
チコも体重を測って貰いました。
1.1キロです。
我が家に来た時から、0.08キロのアップ。
元が小さいので、順調だと言ってました!
また、先生から、嬉しいお言葉です。
2回目のワクチンが絶妙のタイミングで打っているので、3回目のワクチンは必要ないとのことです。
だから、もうお散歩OKだって!
来週は、本格的にお散歩デビューできますよ~
それまでに、リードに慣れる必要がありますね!
お散歩と言えば、、、
すかさず、フロントラインを塗って貰いました。
先生が、フロントラインの準備をしている間に、チコがロビーの床にチッチしてしまいました、、(^^ゞ
しかし先生は、床にへばりついて、尿検査をしてましたよ!
さすがですね~
帰りの車の中の様子です。
 

 
ジンの奥でチコも寝てますね、、、
初めての車だったし、色々な体験をしたので少し疲れたね~
この後、買い物に出かけて、チコの服を買ってきました。
 

 
今度は、黄色!
赤や黄色、まるで
見たいですね~!
また、ジンとじゃれあってますよ!
 

 
必殺、チコパンチ!!
手前の白いモヤモヤはジンですから、、
ジンが、ひっくり返っている状態です。
さて、来週も天気が良ければ、ドッグランに行きますよ!
まだ、チコには多くは期待しませんが、少しずつ慣れて欲しいですね~(#^.^#)
では、また
 
2014/03/22

チコ、初めてのお出かけ~(^^♪

こんばんは~!
今日は、私が仕事でしたので、昨日のジン・チコの様子です。
一昨日、雨が降ったので、ドッグランは諦め、お散歩行ってきました。
今使っているカメラは、SDカード内の写真を破壊してしまうので、思い切ってカメラを買いに、散歩がてらショッピングモールまで行ってきました。
チコは、社会勉強もかねて、一緒にお出掛けです。
まだ、3回目のワクチンを打っていないので、バッグの中に入って貰いました。
 
マンションの1階に降りると、同じマンションの住人の方が、お出かけの準備をしてました。
このお宅では、変わった色をしたポメラニアンを飼ってます。
そのワンちゃんとも遭遇しましたよ!
 
 

 
右側にいるのがポメちゃんで、チコが興味津々、顔を近づけています。
このポメちゃん、とってもいい子なんですよ!
名前忘れてしまいましたが、、(^^ゞ
そして、この家族、チコが我家に来た日に、見た~いと言って、我が家に家族5人で見に来てくれたんですよ~!
 
この家族と別れた後、近所の公園に寄り道しました。
ずっと、工事をしていたので、入れなかったのですが、工事が終わったみたいです。
 

 
土だったところが、綺麗に舗装されてました。
桜が綺麗な公園なので、開花までに間に合いましたね!
人がいませんでしたので、チコをちょっとだけ降ろしてみましたよ。
 

 
ちょっと腰が引けて、おどおどしてますね、、
ジンも加わりました。
 

 
次は、ベンチで記念撮影だよ~
 

 
ジンは、お外だといいお顔するね~!(^○^)
その後、チコはバッグの中に入って、ショッピングモールへ向かいました。
ショッピングモールへ到着すると、ジンとチコを一緒のカートの中へ入れてお買い物!
 

 
チコもちょこんと座ってますね。
まずは、カメラ売り場へ向かいました。
ここ数年で購入したカメラは、オリンパスが2台と、パナソニック(Lumix)が1台。
今度は、行き当たりばったりですが、Canonのカメラを購入しましたよ♪
 

 
レジのお姉さんが:、ジンの影に隠れていたチコに気付き、チコに釘付けです。
早くレジして下さ~い!
まあ、可愛いと言ってくれているので、待ちますよ~
今度のカメラは15倍ズームです。
以前のは、20倍でしたが、15倍で十分でしょう!
 
最初に撮った1枚です。
 

 
やっぱり、ジンからですね~!
 
これも、昨日の出来事でしたが、チコが我家から消えてしまったんです!
どこを探しても、チコいません、、、
だったら、ここしかいないと思い、こたつ周辺に絞って探して見ると、、、
 

 
やっぱり、こたつ布団の間からひょっこり顔出しました、、(^^ゞ
時々、チコ行方不明になります!
ちっちゃいからね~(#^.^#)
 
この後も、新しいカメラで写してみました。
 

 
可愛い~!(≧▽≦)
そして、おねむの様子。
 

 
そして、ジンも!
 

 
私の膝の上に乗ってます。
チコが来る前は、膝の上には乗らなかったのにね、、、(*^-^*)
 
今日、私が帰ってくると、ジンもチコもテンション

ジンが、アキレスを咥えると、チコが取ろうと、追っかけ回します。
他にも、アキレスが落ちているのに、やっぱりお兄ちゃんのが欲しくなるんだね~
しかし、チコも足がとっても早いんです。
ドッグランでは、ジンの方が圧倒的に早いと思いますが、狭い我が家では、チコの俊敏な動きで決して負けてないんですね~
じゃれあいでも、チコは引かない、立派なおてんば娘に成長して行ってますよ!
 
明日は、ジンの混合ワクチンです。
12時で病院がしまりますので、10時頃にドッグランへ行くことにします。
勿論、チコも社会勉強のため、見学させに行きますよ!
 
しんのすけ&かんたろうパパ・ママさん、時間が取れたら合いに来て下さいね~(*^-^*)
 
2014/03/21

チコの1日(*^-^*)

今日は、いつもよりゆっくり寝るつもりで、昨晩は少し夜更かし。
しかし、AM6:30頃、隣の部屋から、「ワゥ~!ワゥ~!」と、遠吠えのような鳴き声で目が覚めました。
聞きなれない鳴き声!
チコの遠吠えでした、、、
チコも、2時頃まで一緒に起きていたのに、お目覚め早いのね、、(^^ゞ
 
チコが来るまで私とジンは、いつも一緒に朝晩食事をしてましたが、チコが来てからは、ワンちゃんたちの食事を早めにしています。
まずは、ジンのご飯を食べさせて、すぐにチコの順番。
そして、チコにご飯を食べさせる前に、お座りと待ての練習。
すると、ジンが一緒になって待てをしているし、チコの様子が気になってか全然食べません、、
なので、先にジンの食事を済ませ、その後にチコの食事へと変更しました。
多頭飼いって、色々な所に気を使うのね~(^^ゞ
 
まずは、ジンのご飯の様子です。
 

 
ジンが、ご飯を食べている時、チコは、、、
 

 
こちらを見てますね、、、
 

 
段々我慢できなきなって来てますね~
ジンの食事が済んだら、チコの番だよ!
 

 
チコも、ジンと一緒で、時間の掛かる子ですね、、、
でも、ジンはパピーの頃はガツガツ食べてたけど、チコはパピーの頃からだらだら食いです、、、
食べさせるのが大変です。
 
チコは、本当お兄ちゃんのことが大好き!
ジンにくっ付いて歩き回ります。
 

 
 

 
そして、ジン・チコのじゃれあいが始まりますよ~
十分遊んでもらった後のチコ!
 

 
 

 
アップして気付いたのですが、ちゃんと着ていた服なのに、片方の足が抜けてますね、、
確かに、この後また服を脱いでしまい、服を部屋中探し回り、また着せてあげました。
 
そして、私の膝の上に乗って来ましたよ~
 

 
くつろいでくれているのかな、、、
段々おねむになってきたね~
 

 
やっぱりチコは軽いので、膝の上に乗っても苦にはなりませんね。
ジンの場合は、ちょっと重いですが、、、
この後、それぞれのベッドでお休みしました~


 
そして、今の様子です!
 

 
チコを飼う前に買っておいた首輪をしてみました。
でも、一番短くしても、チコには少し大きいね、、、
 
チコは、パパを早起きさせておいて、膝の上でお休み中ですよ~
あはは!
怒れないね~(*^-^*)
 
2014/03/18

チコの攻撃!

こんばんは~
チコが我家にやって来て、3日間が経過しました~!
とっても、元気ですよ!(^○^)
今、ご飯を食べ終わって、走り回ってます♪
チコの得意技は、ジンのフードを数粒盗み食うこと。
こっそり食べてるつもりですが、カリカリ音がするので、ばれてるよ~!
 
私が、仕事から帰ってくると、2ワンで大歓迎してくれます。
「ジン~、チコ~」と呼びながら、左右の手で2ワンコをナデナデ!
幸せ~(*^-^*)
 
今日は、びっくりしたことがありました!
帰って来ると、チコのサークルの扉を開けてあげ、トイレのシーツを取り換えている時、ふとベッドを覗くと、赤いものが、、
手に取ると、何とチコが着ていた赤い服が脱ぎ捨てられています!
この服、自分で脱いじゃったんだね、、、
どうやって脱いたんだろう!?
こんな事、他のワンちゃんはしますか~?
 
では、気を取り直して、ここ2日間で撮ったチコの様子です。
チコの探検が始まりました~
 

 
ジンのサークルに入り込んでます。
 

 
ジンも、心配そうに見てますね、、、(^^ゞ
チコの寝ている様子です。
 

 
手を伸ばして、可愛い姿で寝てるな~(^○^)
ところが、突然チコがジンへの攻撃


 

 
ジンが、むくっと起きましたね~!
 

 
この後は、ジンとチコのやり取りを見てみましょう。
 

 
 

 
 

 
 

 
チコのジンへの攻撃は、毎日繰り広げられております。
今も、私の隣でやりあってますよ、、
 
ジンとチコのまさかのツーショット!
 

 
ジン君、ちょっとお疲れの顔してませんか、、、(^^ゞ
チコは、ブラッシングに慣れさせるために、早めの練習もしました。
 

 
ジンみたいに、ブラッシング嫌がらないでね~!
元気なジンとチコの様子でした。(#^.^#)
また見てね~
 
2014/03/16

妹の名前決まりました~♬

昨日、我が家にやって来たジンの妹の名前が決まりました~♪
『チコ』ちゃんです!

 
可愛いですか~!?
本当は今日のブログは、午前中に行ったドッグランの様子を織り交ぜる予定でしたが、なんとSDカードの写真が壊れました、、、
今使っているカメラは、以前にも2回ほどSDカードを壊したことがあります。
今回は、古い写真は残ってましたが、今日撮った写真は見れない状態です。
唯一、ドッグランの様子が見れた写真は、、、
 

 
写真の下半分が壊れてますね、、、(>_<)
 
今日は、チコちゃんを家族として迎え入れたことで、影が薄くなったジンの為に、インパクトを付けようと、ハワイで購入したアロハシャツを着て出かけたんですよ~
しかし、今日は強風が吹き、とても寒かったので、アロハじゃないだろうって感じでした、、
寒い中、しんのすけ・かんたろうパパさんとママさんが、「おめでとう」を言うために50分も、私が来るのを待っていてくれました。
昨日も、私がチコのブログをアップするまで、寝ないで待っていてくれたそうです。
ありがとうございます。
とても大切なお友達です!(*^-^*)
でも、せっかく撮った、しんのすけ君とかんたろう君の写真、アップできなくてごめんなさ~い!<m(__)m>
ならば、チコちゃんの写真をアップしますね~
まずは、チコがジンにちょっかいを出している写真、3枚セットです。
 

 
 

 
 

 
ちょっかいを出すチコに優しく対応してますね~(#^.^#)
そういえば、この赤い洋服は今日買ったんですよ!
似合うかは別として、女の子だから赤い服着せてみたかった~!(≧▽≦)
サイズはXSで一番小さいサイズの服です。
昨日着ていたのはブルーの服ですが、このサイズはあの1枚しか売ってませんでした。
それで、今日は別のショップで探して買ってきたんですよ。
すぐに、大きくなり着れなくなると思うので、今度安い服を探したいと思います。
 
今日、チコは眠くなったら、自分でサークルの中に入り、ベッドで寝てました。
 

 
 

ジンと違って、サークルに抵抗がないようなので助かりますね~
しかし、今は私の横のジンの定位置の席には、チコがいます。
 

 
この場所でチコがぐっすり寝ています。
 

 
 
広いベッドの隅っこにちょこんと寝てますね、、、(^^ゞ
そして、ジンは私の真後ろのソファーの上でお休み中です。
ジンは、その場所でいいのかな~!?(^^ゞ
ジン、負けるなよ~
 
2014/03/16

妹が我家にやって来ました~(≧▽≦)

こんばんは~!
ようやくジンの妹を見つけましたよ~(^○^)
ジンを購入したペットショップと同じところで見つけました!
犬種は、ロングコートチワワです。
ブロ友さんの、ゆずちゃんと同じ模様ですね~(^^ゞ
 
では、ペットショップで、お持ち帰り用の箱に入れられたところからですよ~
 

 
 

 
12月13日生まれ。
ジンが、12月10日生まれなので、ジンとは3日違いですね~
体重は、1.02キロですって!
ジンの1/5です、、、(^^ゞ
 
我が家に着いて、用意しておいたサークルに入れると、ジンがワンワン吠えるので、とりあえずサークルから出してあげましたが、妹はビビッてしまって、尻尾は完全にお腹の方に巻き込んでました。
それでも、ジンの必要な攻撃!(>_<)
 
ところが、妹は段々慣れてきて、今では尻尾振り振りで遊んでますよ~!
慣れるの早くないですか、、、
でも、ホッとしました~!
 
少し慣れてきた、妹の様子です。
 

 
 

 
 

 
 

 
そして、ご飯も食べましたよ~
 

 
こう見るとふやかす時間短かったかな、、
この子も、ジンと一緒でゆっくり食べてました。
少し、残しちゃったね、、、
でも、、、
 

 
ジンのご飯もこっそり3粒位横取りしてました。
神経図太そうです~
 

 
ジンと一緒のショットです。
妹を見ていたら、ジンがものすごく大きく見えてしまいました。
大型犬と小型犬のようなツーショットですね。
でも、ジンは早速お兄ちゃんぶりを発揮したんですよ!
ジンが遊んでいるおもちゃを妹が欲しがると、ちゃんと譲ってあげたんですよ。
それに、ずっと妹のことを見守ってくれています。
妹は、さかんにジンにちょっかいを出し始めるようになりました。
妹の動きが、トリッキーで見ているだけで楽しすぎ~(≧▽≦)
 
心配していたトイレですが、ご飯食べた後に、うんPをしたんですが、自分からトイレに行ってしてましたよ。
少し安心です。
 
最後に、もう1枚です。
 

 
健やかに育って欲しいものですね~
 
この妹には、まだ名前がありません、、、
今、候補として、「カナ」と「チコ」が浮上!
悩みますねえ、、、(#^.^#)
 
2014/03/15

ドッグランでお友達~(^^♪

こんばんは~
今日は、仕事がお休みでしたので、午前中にドッグランに遊びに行ってきましたよ~♪
到着すると、土の部分は湿っていましたが、何とか遊べそうです。
でも、お友達が誰もいませんね、、
 

 
ジンの視線の先には~
 

 
大型犬ゾーンに、1匹のワンちゃんがいました!
良く訓練された、お利口なワンちゃんでしたよ。
 

 
柵越しに誘っていましたが、うまくタイミングが合いませんでした、、
ならば、一人で走るよ~(^○^)
 

 
30分位すると、向こうから2匹のダックス君が見えました!
間違えなく、しんのすけ君とかんたろう君の姿です!
 

 
奥がお兄ちゃんのしんのすけ君。
手前が、弟のかんたろう君です。
先週は、しんのすけんがお腹を壊して、お休みしましたが、今日は元気にやって来ました!
 

 
しんのすけ君、凛々しいですね~!
今日は、3ワンコでボール遊びをしましたよ!
ボールを投げると、いち早く反応するのは、やっぱりジンです。
ジンは、ボールを咥えると、そのボールを持ってこようとはせずに、その場にポロリ!
そのボールを横からしんのすけ君が咥えて戻って来ます。
ジンは、ボールにあまり興味がなくなったのかな、、、!?
しんのすけ君が、ボールを拾ったところですね~
 

 
かんたろう君もボールを拾って大喜びです!
 

 
かんたろう君、格好良く走ってますね~(^○^)
ボールで遊んでいると、ビーグルの姉妹、梅ちゃんと松ちゃんがやって来ましたよ!
 

 
このビーグル姉妹は、十分散歩してきたので、あまり走りませんでしたね、、
でも、ママさんが、帰る途中に私達を見かけて、わざわざ寄ってくれたんです。
梅ちゃんか松ちゃんかわかりませんでしたが、ひっくり返ってまったりモードです。
 

愛想を振りまいてくれましたよ~♪
 

 
かなり、くたびれているようですね~!(^^ゞ
でも、一足先に元気よく帰って行きました~
 
最後に、もうひとっ走り!
 

 
3ワンコ、一緒に帰りました~!
 
この後、午後からはペットショップで、妹探しです。
実は、2軒目で妹を見つけちゃいました~!(≧▽≦)
小さくて可愛い~!
今、我が家にいるんですよ~
ベッドでお休み中です。
 
お披露目は、数時間後にアップしますね~