fc2ブログ
2021/12/31

ジン・チコの行く年くる年 ★令和3年から4年へ★

☆こんばんは~☆

令和3年、最後の投稿になります。
後5時間で、令和3年から令和4年にバトンタッチですね。

令和3年を振り返ると、やはり新型コロナに脅えた1年でもありました。
そんな中、行われた東京オリンピック!
最初は、無謀な行為なんて思ってましたが、開催して元気を貰えたような気がしました。

さて、我が家も1年間を振り返ってみますね。
と言っても、昨年に続き、行動は自粛モードでしたけど、、、(^^ゞ

スタートは、やはり、元旦の初日の出!(^O^)/

0101初日の出①

今年の初日の出は、雲がかかって、中々、お日様が顔を見せてくれませんでした。。。
この場所からは、江の島越しに初日の出ですね!

0101初日の出②

令和3年のスタートです。

0101初日の出③

元旦は、ジンチコは着物です。
(辻堂海浜公園にて)

1月16日は、地元の藤沢ですが、江の島水族館のイルミネーション。

0116江の水

奥のベンチに座らせたかった、、、
仕事帰りに時々海岸線を走って帰るのですが、今年は、このベンチのあるイルミネーションはないのです。。。

2月11日は、横浜市中区にある、根岸森林公園の梅まつり!

0211根岸森林公園②

チューリップが可愛かったな~♪

0211根岸森林公園③

そして、梅も綺麗でした!

2月20日は、三浦海岸へ、早咲きの河津桜です。

0220三浦海岸①

河津桜は、濃いピンク色で、存在感がありますね。

0220三浦海岸②

小松が池に向かう途中は、ずっと桜が咲いています。

0220三浦海岸③

この日は、風が強く、小松が池の水面に桜は写りませんでした…(>_<)

3月6日は、七夕で有名な平塚市にある湘南平へ!

0306湘南平①

日が沈み、暗くなるのを待ってます。

0306湘南平②

この夜景を撮りに来ました。
やはり、夜景は横浜の方が綺麗ですね。。。

3月28日は、横浜市南区の、大岡川プロムナードでお花見~♪

0328大岡川①

桜まつりは中止になりましたが、ジンチコには法被を着せました。

0328大岡川②

チコも桜と一緒に、可愛く撮れました!(^O^)/

4月4日は、横須賀市の太田和つつじの丘へ満開のつつじを見に行きました。

0404つつじが丘

この日は、「パピヨンと私」の秋花さんと、めるるちゃんも来ていたのですが、すれ違いだったようです…
私が横須賀好きなので、行先が被ってしまうんですよね♪

4月25日は、東京都江東区にある、イーノの森で行われたオフ会に参加しました。

0425オフ会①

私は撮影してますが、ジンチコが何処にいるか分かりますか?
ジンは、ニコニコ顔ですね♪

0425オフ会②

ジンの尻尾!
こんな写真が撮れたのは、初めてです♪

5月2日は、yahoo時代からのブロ友さんに会いに、茨木県の「こもれび森のイバライド」まで行きました。

0502いばらんど①「

パピヨンのレオン君です♪

0502いばらんど②

ところが、小雨が降って来たので、少し早いランチ。
その後、土砂降り…(T_T)

0502いばらんど③

日本一大きい「牛久の大仏」だけ見て、お開き…!(;'∀')

その翌日の、5月3日には、よこすか花の国まで行き、ポピーを見に行ってきました。
意外にタフだな~って、この記事を書きながら、自分に感心してしまいました。(^^ゞ

0503花の国①

先日、マクロレンズを購入したので、また、5月が楽しみです♪

0503花の国②

よこすか花の国と言えば、必ず行われる、「ジンチコvsゴジラ」!
主人公のジンチコが、必ず勝ちますけど、、、(^_^;)

8月9日は、横須賀市の更に先にある、三浦市の油壷マリンパークへ!
ジンチコは、ここへ来るのは4度目ですが、9月30日に閉園が決まってましたので、最後のマリンパークとなりました。

0809マリンパーク①

せっかく、ワンコも一緒に、イルカショーも見られるようになったのに…!

0809マリンパーク②

この時初めて、威張ってバギーに乗るチコの姿を、正面から撮影しました!

11月10日は、再び、オフ会!
東京都あきる野市にある、ワンダフルネイチャービレッジ.です。

1107オフ会

前回より、更にパワーアップです!
このグループでのオフ会は3回目の参加ですが、幹事のakemiさんのお陰で、色々なことを学び、お友達も沢山増えました!(^O^)/

そして、まだアップしてませんが、先日の12月25日にべリーチェで行った、かつてのラン友の忘年会&クリスマス会!

1225オフ会

全ワンコではありませんが、こじんまりとしたオフ会です。
一応、このイベントは私が主催してます。
と言っても、日程を決めてラインで通知するだけですが、、、
後は、べリーチェさんにお任せなのです。。。

長くなりましたが、令和3年を振り返りました。
今年もジンチコと一緒にいられて、楽しい1年を過ごすことが出来ました。
来年も、ドッグランが中心になりますが、いっぱいお出かけもしたいですね!
そんな平和な時代が早く来て欲しいものです!

そして、いつも私のブログに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年は、もっと沢山の人を笑顔に出来るように頑張ってまいります。
良い年をお迎えくださいね♪

令和3年はここまで!
では、また!

パピヨンとチワワの
ランキングに参加中です!

今回のバナーは、勿論、ジンチコの両方です♪
こうして、お出掛け出来るのも、ジンチコがいるから…
こうして、楽しく生活を送れるのも、ジンチコがいるから…
来年も、ジンチコと一緒にいっぱい楽しみますよ~!
今回は、ジンかチコのバナーをポチッとお願いしますね♪
       👇
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2020/12/31

ジンチコのゆく年くる年 ★令和2年から3年へ★

☆こんばんは~☆

令和2年、最後の投稿になります。
後5時間で、令和2年から令和3年にバトンタッチ!
頼むから、世界中が平和な年になって欲しいと、これほど思った年はありませんでした。
今回は、今年のラスト記事と言うことで、何年かぶりに「ジンチコのゆく年くる年」復活です♪
振り返ってみたらコロナのせいなのか、または、年齢的なものなのか、
ほぼ神奈川県内のお出掛けでした。

まずは、元旦の初日の出からです。

001P1012907.jpg

今年は雲が厚く、やっと出て来た初日の出!

002P1012700.jpg

003P1012705.jpg

辻堂海浜公園からでした。


004P1030203.jpg

1月3日は、箱根駅伝の応援に行きました。
毎年の恒例行事ですが、明後日から始まる箱根駅伝の応援も自粛ですね、、、
通りすがりのふりをして、見学に行こうかな、、、(^_^;)

005P1030297.jpg

箱根駅伝を見た後は、長久保公園の散歩。


006sP2092334.jpg

寒ーい2月には、小田原城です。
チコの服が宇宙服みたいだ、、、(^_^;)

007sP2092297.jpg

色々な種類の梅の花が咲いてました。


009sP2230423.jpg

同じ2月には、三浦海岸の河津桜。

010sP2230453.jpg

早咲きなので、毎年ワクワクしながら見学に行ってます。


012s32521433809d.jpg

3月は、ヴェルニー公園(横須賀市)

111sP3202764護衛艦

立派な護衛艦も停泊してました♪


013sP3283962.jpg

同じく3月は、横浜市の大岡川プロムナードの桜です。
自粛ムードが強くなっていたので、早朝に行ってきました。


014sP4196188.jpg

4月の辻堂海浜公園の海岸から見た富士山。
とても雄大で綺麗でした。


016sP6201256.jpg

6月は紫陽花の季節。
相模原北公園のアナベルです。

017sP6201569.jpg

同じく、相模原北公園。
何処で紫陽花を見ようか悩みましたが、この公園を選んで正解でした。


018sP8013816.jpg

8月に入って、観音崎公園(横須賀市)
こう見ていくと、横須賀・三浦地域へのお出掛けが多いですね♪


019DSC09970.jpg

ここで、今年初めて神奈川から出て、伊東(伊豆)の大室山!
山の日にお出かけしました。

sA020P8105120.jpg

少しは涼しいかと思ったのですが、やはり暑かった、、、


020sPA009811.jpg

またまた、横須賀市の「くりはま花の国」
春の「パピーまつり」と秋の「コスモスまつり」が開催されるので、毎年どちらに行ってます。

020sPA009998.jpg

黄色いコスモスが綺麗でした♪


022sPB154824.jpg

最後は、10月にワンダフルネイチャービレッジで開催されたオフ会への初参加!
ドッグランでお友達になった、プルートママさんに誘われて行ってきました。
集合写真を撮ってなかったので、こちらの写真1枚になりますが、、、
これから何年もお付き合いしていくんだろうな~と思うお友達と沢山巡り会いました。
グループラインでは、毎日、色々な会話が飛び交ってます(^O^)/

振り返った今年1年、コロナの影響で行動が規制されたものの、やはり、
色々な所へジンチコとお出かけできるのは、凄く楽しいです♪
来年も、私の健康とジンチコの健康に注意しながら、沢山の想い出を作るために、
色々な場所へお出かけ出来たらいいですね~!

こうしてブログを続けられるのも、沢山のお友達に恵まれたからだと思います。
ブロ友さん、ドッグランのお友達、オフ会のメンバーの皆さん、
そして、べリーチェさんと、そこで知り合ったお友達の皆さん。
お友達でいてくれて、本当にありがとうございました。
来年も、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。
来年は、もっと楽しい記事を書いていきたいし、写真の技術も向上させていきたいですね。
これからも宜しくお願いいたします。
皆様も、良いお年をお迎えくださいね。
では、また!

パピヨンとチワワの
ランキングに参加中です!

今年最後なので、今回も、ジンチコのバナーを貼り付けます。
今朝アップした記事で、ポチッとして頂いた方は、
ポチは大丈夫ですよ!
1人、1日1回しか有効ではないので。
また、明日からお願いしますね。
とても励みになります。
       ⇓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2016/12/31

今年も、ジンチコのゆく年くる年~!

こんばんは~(*^-^*)

後、僅かで今年も終わってしまいますね~!
皆さまにとって、今年はどんな1年でしたか!?
我が家は、ジンチコも1年間元気で、楽しい年を過ごすことができました。
そんな1年を今年も簡単に振り返りたいと思います。

☆1月~



今年、最初にアップした写真です。
海岸から初日の出を見る予定でしたが、寝坊したために自宅からの初日の出!
ひっちんさんに、アポロ11号の月面着陸と言われました…
明日は、早起きできますよに~(早く寝ることが出来ない、、)



そして、ジンの羽織袴とチコの晴着姿!
あっ、もう少ししたら同じ格好をするんだった…(>_<)



そして、辻堂海浜公園からの富士山~(≧▽≦)



2日には、箱根駅伝を見ましたよ!
来年は、見ることができるのは、3日なりそうです。

☆2月~



寒い2月は、やっぱり海でしょう~
鎌倉市の稲村ケ崎に行きました。



稲村ケ崎からの景色です。
奥には、江の島も見えますよ!
この写真が、私のブログの背景になってます。



そして、私にとって悲しいお知らせ、、、
近所のペットパラダイスが閉店しました。
ジンチコのほとんどの洋服は、こちらの店舗で購入してましたからね~
そして、店長を始め店員さんの皆さんがジンチコを可愛がってくれたので、とても居心地がいい空間となってました。
その店員さんのひとり、チェリベリママさんとは、ドッグランを中心に今もお付き合いさせていただいてますよ!

☆3月~

辻堂海浜公園で行われた「HUG ANIMALS」というイベントに参加しました。



ジンチコが、抱っこして貰っているのは、何と、山崎まさやさんとさとう珠緒さん!



私も一緒に写して貰っちゃいました~




その辻堂海浜公園で撮った写真。
この写真は、365カレンダーにエントリーしたお気に入りの写真です。

4月~



ポンポコ兄弟と小夏ちゃん、チェリベリとジンチコで「ワンダフルネイチャーヴィレッジ」に行って来ました。
桜が、とても綺麗で印象的でした!



横須賀にも、遊びに行きました。
こちらは、飛行船さんのすぐ近くの、「大田和つつじの丘」です。
ちょっと、行く時期が遅れてしまいましたけど、、(^^ゞ



その帰りには、立石公園。
この正面に日が沈む夕日は、とても素敵ですよ!

☆5月~



この日は、ブロ友さんのジュン&ライムのママさんに招待され、東京までお出かけしてきました。



前がジュンちゃんで、後ろがライムちゃんです。



以前、ママさんが描いてくれたジンチコの似顔絵です。
ママさんの絵とは、本来方向性が違うのですが、ジンチコの為に頑張って描いてくれました~(≧▽≦)
この絵は、ブログのヘッダーです。
ママさん、ライムちゃん・ジュンちゃん、元気かな~

☆6月~ドッグランばかりで、特にありませんでした、、(^^ゞ

☆7月~



ドッグランのパーキングが空いてなかったので、近所の長久保公園でチェリベリとお散歩でした~

8月~

何といっても、伊豆の伊東市にある、大室山ですね~



ジンチコと一緒にリフトに乗りました。
楽しかったな~



この頃は、まだジンがモデルが苦手だったので、他の人が写真待ちをしている中、しっかりお座りできたので、嬉しかったですね~(*^-^*)



そして、軽自動車ではありますが、新車を購入しました。
最初は、何だかな~って感じでしたが、今では大切な相棒になりました。

9月~



ブロ友さんと、一緒に川崎で飲み会です。
誰とかは、顔に書いてありますので、、、
とにかく、楽しいの一言です。
また、いつかみんなで飲み会しましょうね~(*^-^*)



私のブログの大半がドッグランネタですが、そんな中から1点。
ボールを奪おうと、ベリーちゃんがジンの鼻に噛み付いている決定的な1枚ですね~



このドッグランの後に、チェリベリママさんと南町田にあるペットパラダイスへ行って、チェリベリともお揃いの洋服を購入しました。

10月~



10月は、地元江の島の花火大会です。
夕日がとても綺麗です。



花火も、とても素敵でしたよ~!
花火大会の撮影が、1年の中で1番気合が入ります。

そして、横須賀市の「うみかぜ公園」へ、今年最初で最後の釣りに行って来ました。



目指すは、カレイでしたが、25センチのメジナ(グレ)が釣れ、満足でした。



☆11月~

11月にも、第2回「HUG ANIMALS」が辻堂海浜公園で行われて、スペシャルゲストの「磯山さやか」さんは、撮影禁止のため写真がありません。



なので、海浜公園で、ジンチコの写真を1枚、、、

12月~
もう12月ですね、、



ワンダフルネイチャーヴィレッジに行ったメンバーで、忘年会です。
地元の焼肉屋での忘年会、楽しかったですよ~(*^-^*)



そして、一昨日のことになりますが、小田原城です。
歴史、少しだけ勉強しました…

今朝、ベランダに出ると、富士山が綺麗に見えました。
ならば、もっと綺麗に見える場所がないかな~と思ったのですが、海岸は明日行くかもしれないので、7月に行った「東俣野中央公園」に行って来ました。
7月には、富士山が見えませんでしたが、必ず見えるはず!



やはり、綺麗な富士山です。



ジンは、日差しに弱いので目に輝きがありませんが、、、(^^ゞ
この後、お里のショップ買い物に行ったら、店長が気付いてお店から飛び出してきてくれました。
最後に会えて良かったね~(*^-^*)

今年も、後4時間を切りました。
ブログに夢中で、気付いたら紅白やってるじゃん・・・
最初に見た歌手が天童よしみ…


でも、1年間を振り返って、いい中年オヤジが独り身で言うのも変ですが、とても幸せな1年でした。
全て、ジンチコのお陰です。
1人だと行かないようなところも、ジンチコが一緒だったら、勇気が出ます。
ジンチコがいるから、ブログを通して大切なお友達ともたくさん知り合えました。
ジンチコがいるから、ドッグランでもたくさんのお友達ができました。
中には、病気と闘っているワンコさん達やお友達もいますが、来年はみんな元気になって欲しいと心から思います。

皆さん、1年間本当にありがとうございました。
2017年が、皆様にとって幸せな1年になりますように~
良いお年をお迎え下さいね~(^O^)/

では、また!

2015/12/31

ジン・チコの、ゆく年くる年♪

こんばんは~♪

昨日も午前中ドッグランに行ってきましたよ。
その様子を簡単にアップしますね。
小型犬エリアには、お友達がいませんでしたが、お隣の大型犬エリアには特大のワンコさん。
早速、ジンが遊びに行きましたよ。



ジンは、一緒に走っていたのですが、そのまま私の方へ来てしまう癖があるんです。



次は、チコの番ですよ!
大きさの違いに驚かないでね。



凄いでしょう~
チコもこの1年で大分成長できたと思うよ。


いよいよ2015年も、今日が最後の日となってしまいました。
ジン・チコと共に過ごした1年間でしたね~
そんな1年間を振り返ってみましたよ。

では、1月から。



今年はチコにも晴着を買ってあげました。
お正月には、箱根駅伝にも応援に行ったね。

次は、2月です。
ジンを飼ってから封印していた釣りを、久しぶりに行いました。
場所は、横須賀市のうみかぜ公園。



釣り人の朝は早く、日の出の様子ですよ。



2月なので寒かったね。
残念ながら、大物は釣れなかったね、、(^^ゞ
同じく2月には、藤沢市内にある海浜公園の海からの富士山の眺めです。



ズームで撮ってますけど、凄い迫力でしょう~



3月は、太郎ママさんから誘いを受け、パパパパピヨンズのオフ会に参加させて貰いました。



たくさんのパピヨンに囲まれ感激!

そして、同じ3月には、ドッグランで知り合ったポンポコママさんのお誘いで、黒ポメばかりのオフ会にも参加させて貰いました。



黒ポメさんが7匹も集まりましたよ。

4月は、特に大きなネタはありませんが、近所の長久保公園で撮った1枚。



この写真を、プロフィールの写真に使用してますよ。

5月は、ブロ友のひっちんさん夫妻とお会いすることができました。
横浜のマリンタワーで待ち合わせをして昼食、その後、一緒に山下公園に散歩に行きましたよ。



ジン・チコ、ひっちんさん夫妻と記念撮影。



ままさんに抱っこされたチコの表情どうですか?
凄く嬉しそうな顔してますよね~(*^-^*)

そして、またまた黒ポメのオフ会です。
埼玉県まで行きましたよ。









ジンがチコを守るようなポーズもとってました。

6月は、何といってもこの事件。



キャバリアちゃんに見えますが、この子はジンですよ。
アレルギー反応が出て、顔がこんなに腫れてしまいました。

そして、油壷マリンパークにも行ったね。






イルカさんがチコのところにも、遊びに来てくれましたよ。

7月は、横浜市緑区にある四季の森公園に行きました。



通りすがりのおじさんが私のカメラで撮ってくれた写真です。
なかなか撮れない3ショットです。(^^ゞ

8月は、暑い中ドッグランに行きましたよ。



チコの気の強さには脅かされましたね。

9月は、逗子マリーナに行って来ました。






そして,黒ポメのオフ会にも参加させて貰いました。



ジン・チコも、さんま食べさせて貰ったね~



11月は、ブログを休止してました。
たくさんからの励ましの言葉が嬉しくて、今でも忘れることができません。
ありがとうございました。

復帰した12月。
つい先日のことですが、ジン・チコにサンタクロースになってもらい、ドッグランに行きました。






ジンもチコも、いい表情で撮れているよ。

この1年も、ベースはドッグランですが、振り返ると色々ありましたね~

そして、明日からは、2016年がスタートします。
ブロ友のヴィヴィたんママさんから、こんな素敵なカレンダーを作って頂きましたよ。



このカレンダー机のマットの下に挟んで、毎日見てますよ~

皆さんのお陰で、楽しい1年を過ごすことができました。
いつもダラダラブログに付き合っていただき、本当に感謝してますよ。
来年も宜しくお願いいたします。
皆さんも、良い年をお迎え下さいね。
コメント欄、閉じてます。

では、また!


2014/12/31

1年間の思い出

こんにちは~♪
 
いよいよ、今日は大晦日ですね。
飽きっぽい私も、今年1年間皆さまのお陰で、楽しいブログライフを過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、昨日はコメ欄を閉め忘れたにも拘わらず、暖かいコメントをたくさん頂き感謝しております。
 
今日は、1年間を振り返ってみました。
長いブログになると思いますが、見て頂ければ嬉しいです。
 
元旦は、ジンを連れて、初日の出を見に行きましたよ。
 

 
海岸まで言ったのですが、湘南の海からは朝日は昇らないんです、、(^^ゞ
せっかくなので、ジンの紋付袴姿もお披露目です。
 

 
明日も、頑張って着て貰う予定なんですがね、、
 
今年は、神奈川でも何回か大雪が降って、大変でした。
でも、ジンは喜んで雪の上を歩きましたよ~
 

 
 

 
そして、2月には社員旅行で、ハワイに行って来ました。
 

 
ジンを預けなくてはならず悩んでいたところ、こてあんママさんに良い預け先を紹介していただきました。
ジンのストレスが気になっていましたが、元気に私を待っていてくれました。
ジンへのお土産のアロハシャツですよ~
 

 
そして、何といっても3月15日、ジンの妹、チコを迎え入れることができました。
お迎えした日のチコですよ♪
 

 
我が家にやって来て、喜んでいるようにも見えますよね~!
 

 
本当、無邪気なチコですね~
でも、あっと言う間にお転婆さんぶりを発揮しましたよ。
 

 
ジンも、チコに色々なことを教えてあげたね~!
優しいお兄ちゃんになってくれました。
チコは、遊ぶだけ遊んで、直ぐに寝てしまいましたよ。
 

 
手を突っぱねたまま、可愛い寝顔です。(*^-^*)
お出かけの帰り道の、車の中のチコの様子です。
 

 
チコのケラケラ笑いと名付けてしまいました。
可愛いでしょう~
そして、海にも何回か行きました。
 

 
海の公園でも、楽しそうにしてくれましたよ~
 

 
チコは、お散歩で、なかなか歩いてくれなかったんですが、この頃から歩くようになってくれました。
 
そして、4月末には大阪のからやって来たブロ友さんの太郎ちゃん一家と初めてお会いしました。
太郎ちゃんが泊まった箱根の旅館まで会いに行きましたね。
太郎ママさんに抱っこされている、チコです。
 

 
そして、太郎ちゃんを交えての3ショットです。
 

 
懐かしいですね~
また是非お会いしたいです!
太郎ママさん、ありがとうございました。
 
初めて、ジン・チコのペアルックも買いましたよ。
やっぱり、湘南なのでマリンルックですよ!
 

今年は、チコも増えたことで、バギーも購入しました。
 

 
買った時は、どのくらい使うのか心配しましたが、このバギーは我が家にとって無くてはならない存在になってしまいました。
ちょっと高い買い物でしたが、これだけ利用すれば、十分もとを取っているかな~!?
 
8月には、ジン・チコ初めての撮影会に挑戦。
撮影風景は、撮影禁止なので、アップできませんでしたが、撮影後に購入した商品のですよ~
 

 
可愛い、ジン・チコがいっぱいですよ~(#^^#)
 
そして、チコ初めてのヒートです。
ヒート中は、ドッグランに行かれなかったので、海に何回か遊びに行ったね~!
 

 
そして、お祭り男、ジンの半被姿ですよ。
 

 
この半被姿が、パパの一番のお気に入りだよ!
秋には、半被を着て、花火大会にも行ったよね~
 

 
そして、江の島の花火大会も見ることができました。
 

 
チコは、花火が打ち上がっている間、ずっと隣に座った女性の膝の上でおとなしく寝てましたよ、、(^-^;
 
11月の終わりには、チコもチコチコ走りを卒業し、逞しく走ってました。
 

 
チコは、ずっとチコチコ走りでもいいんだけどね~!
でも、この走りに笑みがこぼれるパパでした。
 
12月13日、チコの誕生日でしたが、この日に避妊手術のため、病院にお泊りしましたね~
無事に抜糸も終わり、ホッとしました。
 
今年は、イルミネーションも見に行ったね~
 

 
本当は、もっと違うところにも行きたかったんだけど、パパが体調を崩して行かれなかったよ、、、
来年は、たくさん見に行くからね!
 
先日のクリスマスには、ジン・チコにはサンタさんになって貰いました。
 

 
そして、今日の午前中にドッグランに行って来ましたよ~!
 

 
今回もお友達いなかったけど、兄妹で楽しく走ったね~(*^-^*)
 
1年間をダイジェストで振り返ってみました。
今年は、何といってもチコをお迎えしたことですね~
ジン・チコのお陰で、休日は楽しいことでたくさんの思い出を作ることができました。
 
こんな我が家の様子を、たくさんの方に見ていただき、そして、暖かいコメントを下さった皆さんにとても感謝しております。
来年も、さえないおやじのブログですが、ご縁があってお友達になった皆さんと、楽しく過ごしたいと思っております。
1年間、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いしますね~(*^-^*)
では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。